SSブログ

風を切って・・・ [物欲]

原付で仕事に出かける事がよくあったりなかったり。既に15000kmぐらい走っているので原付本体もボロボロならヘルメットもボロボロ。シールドが傷だらけで、防風・防護というよりは視界妨害になっている気も・・・・(--;

ROOF BOXER R05は知っている人は知っている(当たり前)超有名なヘルメット。機能美と魅せるデザインの両立、さすがです。チンガードはぐるっと後ろまで回せてジェットタイプにも変身。

いろいろな種類を出していますが、やっぱこのデザインがダントツです。

欲しいのは山々。でもね4万以上するんですよ。HD650にも手が届きそうです。気持ちは正にトランペットをショーウィンド越しに眺める少年。足の長いスポンサー待ち。何の才能も無い、歳をとり過ぎた少年だけど・・・。

 

 

・・・・・ウチの原付、10万してなかったよなぁ・・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

サダー

をー!
これはかっこいいかも!

でも・・・・これとレッツ4は・・・いかがでしょうか・・・・。
こーなったらついでにツナギ行っちゃいましょう!! d( ̄  ̄;)☆\(ーー;)
by サダー (2005-11-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道具好き凹と凸とフラット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。