SSブログ

凹と凸とフラット [ヘッドホン&レビュー]

こんな事でプチ悩むとは思ってもいませんでした。ちょこっとずれただけで、こんなに見え方・イメージが違うなんて・・・。

個人的には中心がちょっと出た方が好きかも。中心が通っているイメージは、アレンビックの通しネックを彷彿させ、堅牢さとスタイリッシュを併せ持つ優れたデザイン・・・んなわけない。
フラットもシャープな感じで捨てがたいし、中央が凹むと更に鋭さが増す。凹まし具合で表情ががらっと変わってしまうのは、なかなかセンスが問われそうです。

 

・・・突起は男性シンボルを象徴し・・・とか分析しないでちょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ためごろう

続編ですね〜
待ってました!
だけど、どこの部分なのかわからず、イメージが湧きませ〜ん
まだまだ全貌は教えないつもりだな(笑)
by ためごろう (2005-04-25 23:28) 

moonrabbit

全貌はまだ自分の頭の中ですから、見せたくても見せられないっす。(つД`)
ま~、ノンビリいきましょう。着実に進歩してます。(w
by moonrabbit (2005-04-26 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風を切って・・・その場しのぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。