SSブログ

ドラム少年ソロ [徒然]

ひろぶろさんのところで紹介されていた動画です。

http://abum.com/?show_media=8292&file_type=Movies&file_id=drum_solo.wmv

環境にもよるんでしょうけど、12歳でこれは凄いっすね。宇多田ヒカルのツアーにも参加って・・・まじっすか?

ヘッドホンでドンカマ(古い・・かな?)聞きながらのソロ?と思っていたら線が出ていないようなので、防音用のイヤーマフのようです。

 

昔、ジョージ・デュークが来日したときに10代半ばの少年がギターを弾いていたのを思い出しました。縁故関係とかいろいろあるんでしょうけど、それでも凄いと思います。この時のベーシストはチョッパーソロで必ず弦を切るルイス・ジョンソン。前座にスクエアが出ていましたので、大体どのレベルの人かは・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。