SSブログ

体脂肪計 [身の回りの物]

会社にこれを持っていくと結構みなさん興味があるらしく、きゃあきゃあ騒ぎながら計測します。

体重を見せないように入力して、結果を見て固まる女性陣(微妙な表情の変化が面白い)。堂々と身長体重を入れて計測後におなかの肉を掴む男性陣。脂肪談義に花が咲く・・・。

 

・・・・・・体を動かさなきゃ (つД`)。

 

幸せ太りと呼ばれたい。

 

話は変わりますが、昨日の閲覧数、ちょっと異常(OO;)。1日で500に迫る勢いです。ipodの画像張ってタイトルにアップルって入れると、こんな状況になるんでつか????内容が無いじゃん!ってイジメないでね(つД`)。・・・結構小心者かも(笑)。

閲覧数伸ばしたい方は是非!d( ̄  ̄;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

「体重」と聞くと即反応してしまいます。何とか今年中に90kgを切りたい(汗)。
貴乃花親方だって160kgから90kg代に激痩せしたんだから…。

私もiPodとアップルをタイトルに入れてみようかな…でも私もiPod持ってません。が、Macは仕事柄今までに10台以上使い倒していて、現在も4台持ってます。前のエントリへのコメントにしたほうがいいと思いますが、デザインはやっぱり独特のテイストがありますね。それでいて保守的ではなく結構ダイナミックに変化していくところがスゴイと思います。
by (2005-06-21 22:38) 

moonrabbit

昨日の記事が現在658。こっちは20。タイトルをアップル製体脂肪計にしたらきっと軽く200は越えていた事でしょう。(W
MACは今のG3で何代目か覚えていませんが、OS7.5辺りからのつきあいです。UMAXもあったりします。でも次はIntelに移行ですから、今後どうなることやら。いっそのことOSメーカーとしての生き残りという方向にも動いて欲しい気もします。
機会とタイミングが合えばATH-W10VTGと体脂肪計を持って馳せ参じます(笑)。
by moonrabbit (2005-06-21 23:50) 

サダー

一日で500は凄いですね!!
でもいい記事だと思いますよ。

私のところではいいとこ200/日くらいでしょうか。
先日iPOD mini買ったので今度試しにやってみようかな。

Mac、私の部屋にほぼオブジェ状態のクラシックIIがありますが、この佇まいはなんか手放す気になりませんね。
~~~ でも、起動するかのかなぁ ~~~
by サダー (2005-06-22 01:06) 

moonrabbit

サダーさん、いらっしゃいませ。m(_*_)m
>私のところではいいとこ200/日くらいでしょうか。
いやいや、それは凄い数字だと思いますよ。自分の所ではトータルで500を越える記事も少ない状況ですから。下手な鉄砲ばかり撃っています。
>先日iPOD mini買ったので今度試しにやってみようかな。
是非やってみて下さい。実物があるのなら、ここよりも伸びるかも知れません。
いっそのことiPod型ギターの製作とか・・・d( ̄  ̄;)☆\(--;
>Mac、私の部屋にほぼオブジェ状態のクラシックIIがありますが
いいですねOld Mac系。SE30にも惹かれました。OldMacでWindows動かしていた人がいたような・・・検索中・・・いました(w。
http://www.hage88.com/pcmenu.htm
全く別物ですが、かっこいいです。カッコ良過ぎます。
http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
by moonrabbit (2005-06-22 02:43) 

初めまして。
TBにて失礼致します。
私はTANITAの体組成計を愛用していますが、moonrabbitさんの写真に撮られている体脂肪計は、たまに行くジムにあり、初めて体脂肪率20%を切った思い出の体脂肪計です。

500PV/日すごいです。私は最高350PV程度です。平均200PVぐらいです。
一度で良いので、500PV超えてみたいです。
by (2005-06-23 00:16) 

moonrabbit

はじめまして!>たけさん さん
平均200でも凄いと思います。自分は200を切っていますから(w
500狙いなら・・・iPodでネタを!!!!!現在718。1000はちょっと遠いですね。

体を鍛えて体脂肪もかなり減っていらっしゃるようで。・・・なかなか動けない状況にある自分にとっては、凄いなと思ってしまいます。一時期ハードな肉体労働系では8%までいったんですけど・・・現在では19%だったりします。(汗
by moonrabbit (2005-06-23 00:52) 

JOHN

閲覧数を伸ばすなら「チチ」もおすすめ(笑)
私のところではこの記事だけがすごいことになっています…

スポーツジムに通い始めまして、まずは体組織を測ってもらったんですが
率ではなく、重量で結果を渡されて、その重さにビビリました。
その重量はここには記せません…チチも脂肪でしょうか…
by JOHN (2005-06-23 08:40) 

moonrabbit

女性は元々体脂肪率が高めですからね。チチも脂肪ですし。でも体脂肪率25%とかになったら、1/4が脂肪って・・・ちょっとショックですよね。
チチ談義は女性がして、しかも周りの女性を巻き込んで(食いついて?)スゴイ事になっているかと・・・。男(おやぢ?)のチチ談義は・・・一歩間違うと・・・(汗
by moonrabbit (2005-06-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アップル的デザイン感覚MDR-F1な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。