SSブログ

100記事&累計20000 [徒然]

何回目の投稿だろう・・・orz。

昨日の投稿で 100記事&累計20000 をクリアできました。iPodの奮闘がなければ達成できていない数字でしたが。アップルさん、ありがとう(瞳に星キラキラ)。

いやいや、ひとえに駄文を我慢して閲覧してくださった皆様のおかげです有り難うございました。m(_*_)m
nice!の少なさが光ってます。・・・かなしくなんか・・・ないやい・・・(つД`)スンスン

よくもまぁ、こんな状況で達成が出来たなと自分が一番驚いています。内心どころか全身冷や汗だらけ。まじかよぉ~とso-netへの恨み節が脳内でぐ~るぐる。

下ネタ抜きでよくここまできたもんだ、うん。平気で一晩中下ネタを語れる人間だったりします。嫌いじゃないどころか大好き(w。体に関する事・性に関する事は、その人の人間性が出て、また、そんな事を語り合える間柄という人間関係も好きだったりします。リアル世界では女性が相談してくる変な特技(?)を持ってます。男に生理の相談するな!(泣)

チチの話題で閲覧数がスゴイ事になっていると聞いた時は・・・グッと堪えましたです。

半分引っ越しを考えつつも、ここで知り合えた人達の繋がりも楽しいので残したい半分。nice!をポチッと押したいという欲望だけなんですけどね(笑)。そういえば自分で記事を書かないで、nice!を押す為のblogを作った人もいましたね。その人の存在にnice!

ということで、暫くはだらだらと駄文を積み重ねていく予定です。まだまだ聞きたいヘッドホンもあるし、簡単に記録も残したいし。。それにしてもモニターの両サイドに8本、手元にイヤホンが2本ってやっぱ異様だなぁ・・・。

やっぱ画像がないと淋しいからキタ━━━━━( ゜∇゜)━━━━━!!!の別角度。

今日通りかかったので見てたら別バージョンもいろいろありました。それは日を改めて・・・(^^


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

おめでとうございます。この劣悪な接続環境の中で20000ヒットは素晴らしいですね。
その快挙に1 nice!入れさせてください。
by (2005-07-09 19:41) 

モッズパンツ

  キタ━━━━━(゜∇゜)━━━━━!!! 

   ( ゜∀゜ ) ・・・
(つω⊂) ゴシゴシ

  ( ;゜∀゜ ) ・・・
  (つω⊂) ゴシゴシゴシ

\( ゜∇゜ )/ もっとあるのでつか? ミターイ! ミターイ!

100記事&累計20000 おめでとうございます! (^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-07-09 22:28) 

moonrabbit

>Tadさん
nice!ありがとうございます。本当にギリギリでしたけど、な んとか・・・って感じです(^^;)。ドクダミなんか1日で一桁 でしたから、本当に大汗ものでした。

>モッズパンツさん
nice!ありがとうございます。機会を見つけて撮ってきます。気長にお持ち下さい。北海道からは 遠いですからね~(^^;)。
by moonrabbit (2005-07-09 23:48) 

ahtoh

おめでとうございます!
MDR-F1のときにお邪魔した者です。
僕はまだ始めたばかりですが、初めてRSSに登録させていただいたのもここでした。
これからも面白いネタを提供し続けて下さい。
ということで、僕も応援の意味をこめて1niceを!
by ahtoh (2005-07-10 14:33) 

ためごろう

う〜〜、nice!、ポチしてぇ〜〜!!

>nice!を押す為のblogを作った・・・

そっかぁ〜、その手があったかぁ〜
( ゜∇゜)
by ためごろう (2005-07-10 14:58) 

tamegorou

押せたぁ〜〜〜!!!
( ゜∇゜)

でもまだ写真無しぃ〜〜〜
by tamegorou (2005-07-10 15:47) 

moonrabbit

>ahtoh さん
nice!ありがとうございます。体を張ったSONYとの心中記録(あれ?違った?(笑))楽しく読ませていただきました。自分のより十分に濃い内容ですね。痛さが半端でないでつ・・・(つ_;)・・・(わ、笑った方がいいのかな?)

>tamegorou さん
Welcome to so-net world.
nice!のぽちっ、なかなかいいでしょ(笑)。ついでだから何か書いちゃえ書いちゃえ!!(きっと天使の囁き・・・)
by moonrabbit (2005-07-10 18:39) 

tamegorou

moonrabbitさん、
記念に、キタ━━━━━( ゜∇゜)━━━━━!!!
の別角度の画像を、プロフィールの画像に使ってもいいですか?
お・ね・が・い・します〜!
by tamegorou (2005-07-10 18:54) 

moonrabbit

どんぞ、どんぞ、自由に使っちゃって下さい。(w
by moonrabbit (2005-07-10 19:27) 

tamegorou

ヤタ━━━━━( ゜∇゜)━━━━━!!!
ありがとうございます〜〜!!
ありゃ、1つの記事に対してはnice!は1回なんですね
by tamegorou (2005-07-10 19:39) 

ahtoh

心中記録・・・その通りです。
僕はSONYのものばかりでなく、様々なものの心中記録を書いていくつもりです。
本人が認めたくない失敗を笑うのは失礼に当たるところですが、
本人が失敗をさらけ出している以上、笑ってくれて問題ないです。
こいつ馬鹿だなと、大いに笑って下さい。
僕のブログの主旨はそこにあります(笑)
失敗を笑ってもらって、その後は反面教師として真似しないでもらいたいと。
副題も~懲りない男~だし。
これからも時々お邪魔すると思うので、よろしくお願いします。
by ahtoh (2005-07-10 19:43) 

サダー

すごい!
ワタシのところはやっと10000の足音が聞こえてきそうってくらいですが、既に20000とは!!御見それいたしました。
iPodネタはまた暖め中です。ここぞって時(?)に使う予定。
お祝いにnice入れておきます。
by サダー (2005-07-10 23:21) 

moonrabbit

>ahtohさん
了解。そういうアイテムが好きで堪らない空気が伝わってきますね。時限爆弾に負けずに頑張ってください。(w

>サダーさん
nice!有り難うございます。iPodの隠し玉、楽しみにしています。(^-^;)・・・実は「チチ」も凄いらしいですよ・・・(w
by moonrabbit (2005-07-11 13:43) 

T.

100記事&累計20000おめでとうございます。私はいつも本家HPから来ていますが、ブログの方が遙かにアクセス数が多いのですね。(w
本家の詳細な改造記事も楽しんで拝見させていただいています。これからも旺盛な好奇心を遺憾なく発揮した記事を期待しています。
by T. (2005-07-11 21:34) 

moonrabbit

ども、有り難うございます。>T.さん
本家HPも久しぶりに記事を追加しました。いや本当に久しぶり。(^^;
まだまだネタにしていないのも、今回のPLUGもあっちに加えておかないとなぁ、などと漠然と考えていますが、これから8月末まで鬼のような日程が・・・(T▽T)。いや既に突入しているんですけどね。Blogも更新できない日が増えると思います。
by moonrabbit (2005-07-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。