SSブログ

降ったり晴れたり [風景]

多大な被害を及ぼした台風は勢力を弱めながらも、現在は北海道沖を通過しているようです。被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

 こちらはこんな感じでした。

 

もう一枚。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

モッズパンツ

台風はオホーツク海に抜けました。 (^∀^)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-09-08 07:30) 

Baldhead1010

おお、すごいすごい!台風一過のきれいな夕焼けですね!
by Baldhead1010 (2005-09-08 07:44) 

Ryo

なんときれいな・・・・・夕焼け。カメラのウデに脱帽です。

自転車男sweetです(ちょっと気に入ってたりして。わはは)。
考えたら何年も平日は日のあるうち帰ってないなぁ・・・。
by Ryo (2005-09-08 08:02) 

JOHN

昨日、夕焼けがこんなにキレイだったんですね!
その時間は室内でバイクこいでました…見たかった!
by JOHN (2005-09-08 09:34) 

ahtoh

綺麗な夕焼けですね~。
僕もこういうのを狙いたかったところですが、
台風の通り過ぎるタイミングが悪かったです。
さすがに朝日を撮るまでの気力はありませんでした。
by ahtoh (2005-09-08 09:53) 

tamegorou

今回の台風は凄かったみたいですねー

それにしても、なんとうつくしい空・・・

タイミング的に、自然の「恐さ」というものをあらためて感じます
by tamegorou (2005-09-08 10:25) 

smokineria

まさに嵐の後という感じですね。しかし北海道も大変です。
被災地の犠牲者の方々にお悔やみ申上げます。
by smokineria (2005-09-08 10:29) 

素晴らしい写真ですね。やはり写真はウデです!

台風はやって来ることが分かっていても多くの被害をもたらします。やはりまだまだ人間の営みなんて大自然に比べたら非力なんですね。
by (2005-09-08 21:58) 

キレイだね。昨日名古屋地方に夕焼けがこんなカンジだった。
by (2005-09-08 22:33) 

comment

Bravo!!
ねぇねぇ 本当にキレイ。
お空って そのままキモチを映すよね。
今夜は 優しいキモチ♪
by comment (2005-09-08 23:06) 

こういう色の空っていいですよね、好きです。。
by (2005-09-09 01:41) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます >ALL

皆さんにお褒め頂き、とても嬉しいです。(^-^)/
私はそんなに褒めていただくほどのウデはないです。
下手な鉄砲を数打つタイプです。デジカメはいいですね。(笑)

昨日の夕焼けは本当に綺麗だったので、他の人達にも教えたのですが
あとから上司の方にちょこっとメールでお説教されました。(笑)
それまでの自分の行動がその会社にあまりそぐわないので
他の方から苦情も着ていたようです。そうえいば何年か前にも
同じ注意を受けたような。(^^;

せっかく高いところから綺麗な夕焼けが見れるのになぁ。
今日は大人しく一人で夕焼けを見ていました。もちろん撮りました。(^^
by moonrabbit (2005-09-09 03:38) 

素晴らしいじゃないですか?
Baldhead1010さんのサイトと間違えたのかと?
by (2005-09-09 20:16) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます
空の画像はどうしてもBaldhead1010さんの画像が浮かんできてしまいますよね。
by moonrabbit (2005-09-10 01:03) 

台風・・・またできましたね。
今年は、多いのかな?
素敵な夕焼けありがとうございました!
by (2005-09-10 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も雨KOSS PortaProな話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。