SSブログ

世界のUtada [ヘッドホン&レビュー]

電車の中で気合を入れて化粧している女子高生を、気合を入れて見ることが出来ない小心者のオヤヂです。それにしてもあの揺れる中で下地から始まって眉書いて目元の一連(ビューラー、マスカラ、etc...)までしっかり人前でする感覚はワカリマセンです。ひと段落して下向いて、しっかりとイビキをかきながら寝ていました。オヤジ以上にオヤジです。(--;

 そんな女子高生も大好きな、アメリカデビューも果たした世界の宇多田ヒカルがイヤホンをデザインするとこうなります。

プレゼントなので未開封。金メッキ入っています。パッケージにはちょっと本物志向のテイストを加味するためにフジヤ エービックさんの赤い袋に入れてみました(笑)。もちろん、中野のお店では売っていません。(^^;

 

忙しいと言っている中で、少しずつ製作中。断面等の仕上げとか調整を施しています。老眼鏡が欲しい・・・・(嘘)。軽い近眼なので、まだ大丈夫。(^^;

一番細かいパーツは内径1mm外形3mmです。落とすと大変です(T_T)。

 

おまけ・・・会社の女の子が履いていていたヨン様の靴下。ヨン様ファンの叔母さんからのお土産だそうです(つД`)。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

ahtoh

宇多田デザインのイヤホンは、女子中高生くらいに受けがよさそうですね。
ぶら下がっているのはイヤリングもどきになるんでしょうか?
僕らが装着して外を歩いていたら、変態扱いされそうですね(;´Д`A ```

ヨン様靴下すごい!
こんなのあるんですね。
ボソ・・・絵柄が足の裏でなくてよかった・・・。
by ahtoh (2005-11-15 13:31) 

tamegorou

ahtohさんが装着してる姿を一瞬想像してしまった・・・orz(笑)

おっ、着々と完成に向かいつつありますねー
てっきり作業は停止してるとばっかり・・・ d( ̄  ̄;)☆\(ーー;
部品自体が美しゅうございます

ヨン様、どうせなら一つは相手の女優とかだったら、映画のいいプロモーションになりそう!
by tamegorou (2005-11-15 13:52) 

すいません。こういう靴下、
死んでもはけません!
まあ、死んだら、履けないのは当たり前ですけど^^
by (2005-11-15 18:12) 


こうちゃんさんに「nice」!
ウタダのイヤホンでも感動したのに、ヨンサマの靴下・・・よく履きましたね。
by (2005-11-16 00:09) 

モッズパンツ

ヘッドホンの製作、楽しいのでしょうね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ 
by モッズパンツ (2005-11-16 01:31) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます
ahtohさん tamegorouさん あかまるさん こうちゃん Tadさん 誠大さん 樹音さん

>ahtohさん
きっとこれで聴いたら・・・かちゃかちゃウルサイです(^^;

>ためさん
着々と作ってます。そちらも着々と俳人の王道をを・・・・へ(;^^)ノ

>こうちゃん
そこまでいうと履かせてみたいというのが人情と・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>誠大 さん
普通にしていたらズボンの裾で隠れてしまいますからあまり目立たないようです。それでも履きたくないです(笑)。
by moonrabbit (2005-11-16 01:34) 

moonrabbit

あ、モッズパンツさん、nice!ありがとうございます。
妄想・・・じゃない、構想しているときが一番楽しいです。(^^
by moonrabbit (2005-11-16 01:35) 

サダー

ウタダヒカルのヘッドフォンはノベルティーじゃないのですよね?
なかなか商魂逞しいです。

どうでもいいことですが、四サマ靴下はゴムが伸びたらどう処理されるご予定なのでしょうか。
by サダー (2005-11-16 02:14) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます >サダーさん
>四サマ靴下はゴムが伸びたらどう処理
きっとポイっと。なんてったって、オバサマたちが履いた時点でヨン様はトン様に変身してますから(笑)。ちなみに画像の娘はすごい痩せている人です。
by moonrabbit (2005-11-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさんぽ2イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。