SSブログ

暗いと明るい [風景]

本当にクリスマスも迫ってきたという感じです。ショッピングモールではこんな光がつきました。

まるで日本じゃないです、この一角。(^^;)車の展示場にもなっています。

お月様と一緒に記念撮影。

通りはこんな風になります。

 

いつもの夜景。4秒開きました。失敗の方が多かったです。だってガードの上。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 13

Baldhead1010

これだけ明るかったら、夜だといって、変な格好では出られませんね。
丸見えですね^^;
by Baldhead1010 (2005-11-21 07:40) 

ahtoh

ショッピングモールが明るくなった中で、それに負けじと光っている月にnice!
ところで三枚目右上の、赤と青の○って何なんでしょう。
by ahtoh (2005-11-21 10:00) 

あ、今年もクルマはクライスラー&JEEPですね。以前これにダマされてもうちょっとでジープ・チェロキー買いそうになりました(^-^;
by (2005-11-21 13:37) 

お散歩爺

本当に素敵で日本じゃないみたいですね。
もうどこもクリスマス一色ですね。
そろそろクリスチャンに切り替えないと(笑)
by お散歩爺 (2005-11-21 14:35) 

はあぁー、なんか、ため息もんですね。
by (2005-11-21 18:15) 

日本離れしています!
じかに見てみたい・・・!
今週末に、東京に出撃する予定なのですが、見れるかな?
by (2005-11-21 22:47) 

モッズパンツ

とってもオシャレな街ですねー。 (^∀^)ノ シャシン イイ
例の馬かな、と思ったらポットだった。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-11-21 23:07) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます > 皆さん

>Baldhead1010さん
大丈夫です、人が少ないっす。(--;

>ahtohさん
赤と青はプラズマ・・・と言いたいですが、街灯の光の反射です(^^;

>Tadさん
どうしてよく見えるんですかね、展示品。(^^
ブランドに全く興味の無い人間にとってアウトレットモールは単なる綺麗な商店街でしかないのですが、休日は人が多いこと。いっぱいお金が使われているのでしょうね。お祭りの大道芸はちょっと楽しかったりしますが(^^;

>旅爺さん さん
ハウステンボスも今頃は電飾で飾られているのでしょうか?(^^
仏教だったり神道だったりクリスチャンだったり、日本人も色々と大変です(^^;

>こうちゃん
最近は何処でも電飾が輝いています。こうちゃんのお店も?(^^;

>誠大 さん
ここは東京都下ですから、中心地からは遠いですし規模も小さいです(^^;)
表参道とかお台場の方が近場で派手かもしれません。
宿泊するところの近場の夜景の綺麗な場所をリサーチするといいと思います。
blogで訊くと皆さんお勧めの場所を書いてくれますよ。
個人的には横浜のクリスマスシーズンも綺麗だと思います。

>モッズパンツさん
あのポットの下に大きなポットがあります(^^
by moonrabbit (2005-11-22 00:33) 

サダー

こんなに夜景がキレイ。
レンズ明るいですね。
ワタシのファインピックスは昼間しか使えなさそうです。

・・・あ、PTクルーザーだ!
by サダー (2005-11-22 01:16) 

moonrabbit

>サダーさん nice!ありがとうございます
置いて動かさないようにシャッターをポチッです。(^^
さすがに2秒も4秒も開けていると、手持ちでは辛すぎます。
ISOを上げるのが嫌いなので、ひたすらにシャッター開放野郎です(^^;
どのカメラにも付いている夜景モードでトライしてみてください。
絶対に失敗ばかり(笑)。
by moonrabbit (2005-11-22 01:32) 

Ryo

あ、ここ行ったことあるかも。
by Ryo (2005-11-22 07:53) 

moonrabbit

>SWEET16さん nice!ありがとうございます
次回いらっしゃったときには、Tadセンセとマイクが付いてくるかもしれません(笑)。
by moonrabbit (2005-11-22 10:15) 

misso

きっれ~!夜景のお写真、こんなにきれいに取れるなんて、
尊敬するだ!!おでには絶対絶対無理だだ・・・・。
by misso (2005-11-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYのCMKENWOOD KH-C701って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。