SSブログ

そろそろ飽きた? :定点観測 [風景]

先日、東八道路で目の前を走っていたロータスヨーロッパ。「低~~~い!」原付のハンドルより低い天井。これで100km/hだしたら、かなりの恐怖ですよね。

12/17の夕焼けです。この日は雲がいい感じで燃えていました。(^^

透明度が高めで、沈んでからも強い光が雲を照らしていました。

 

久々の縦長。・・・・あ、ヒコーキ。

 

 

 

やっぱザコキャラも大切ですよねv(^^)<ぉぃ


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 15

Ryo

いっちば〜ん@会社。
全然飽きませんよ〜。
季節の移り変わり、空気の変化が良く解ります。
美しい写真、続けて下さい。

このあいだ、久しぶりにランボルギーニ・カウンタック見ました。
鰹節みたいだった・・・・。
by Ryo (2005-12-20 08:01) 

Baldhead1010

富士山近くにかかる雲はいつもこんな風に荒れていますか?
by Baldhead1010 (2005-12-20 08:04) 

smokineria

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

ロータスヨーロッパの写真はどこ===============???
by smokineria (2005-12-20 10:12) 

写真とあんまり関係ないですが、昨夜やっと「シスの復讐」観ました。
これでまた全編観直さなきゃいけなくなってしまった、、、<(ToT)> シマッタァ!
by (2005-12-20 11:56) 

縦長、貴重な1枚にならないよね。v^^;
by (2005-12-20 18:06) 

ahtoh

雲がずいぶん奥の方に寄ってしまってるんですね。
富士山による影響なんでしょうか?
by ahtoh (2005-12-20 23:10) 

モッズパンツ

お空の上から夕日を見たいブーン。w ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
風吹裕矢でつたか? (´∀`)ノ  
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-12-20 23:27) 

misso

あ、ヒコーキ ←ってのがかわいらしくてナイス!
お写真、いつもながらとてもきれいです♡
by misso (2005-12-21 00:27) 

サダー

おおっ!
でも、ハード面では追従できるようになりましたので、いずれ・・・。
   しかし、夜中の夜景の定点観測って意味ないか・・・。
by サダー (2005-12-21 00:53) 

JOHN

キレイですね~!
今の季節はホテルのチャペルから富士山が見えますよ!
…と言って指差した時に限ってたいてい見えていない(笑)
by JOHN (2005-12-21 09:44) 

monthly-manatee

お久しぶりです。
あいかわらず、キレイな写真に感動です~。
オレンジですね~。
by monthly-manatee (2005-12-21 11:45) 

moonrabbit

nice!ありがとうございます >みなさん

>SWEET16さん
家運タックはダシよりもアクが出そうですね(^^;

>Baldhead1010 さん
富士山上空はまったく気流が読めません。全方向からの風を受けるので大概は雲がかかっていますね。

>フルアコ さん
さすがに原付走りながら夜中に撮れませんです、はいm(_*_)m

>Tadさん
正月は全編見直しですか?(笑)でも生徒さんは就職活動やら卒業制作やら何やらで大変でしょうね。それを見守るセンセも大変・・・。

>こうちゃん
こんな形で飛行機が写るのは貴重かもしれません。セスナかな??

>ahtoh さん
近くに八ヶ岳連峰やら何やらがあって、雲が出来やすいんですよね。関東平野は冬はカラッカラです。静電気コワァ~イ(--;

>モッズパンツさん
池田さとしも自ら乗っていたんですよね。・・・・つか、なんでそんな名前を覚えているんですか?(^^;

>misso さん
最近年相応に見られて、もう若作りは難しいなぁ・・・とショックを受けました。だからbォgの上だけでも若作り・・・d( ̄  ̄;)

>サダー さん
いえいえ、ハードの面では追い越されてしまいました。きっとすご~~~く感動できる作品が撮れると思います。期待してます。(ザッツ プレッシャァ~!!!)
あ、そうそう、接写にはまるとすごく楽しいですよ。あとはコントラストの強い風景(または被写体)も。レッツ トライ!!ヌードも大歓迎d( ̄  ̄;)☆\(--

>JOHN さん
いて欲しいときにいない、あって欲しいときに無い・・・マーフィーの法則ですな。
いつも欲しいときに無い・・・・オカネ・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>Manateeさん
お久しぶりです。風景のいい場所で撮れるManateeさんが羨ましいです。でもやっぱり自分の目で見るのが一番ですよね。あぁ・・・ミモフタモナイ・・・。
by moonrabbit (2005-12-21 12:13) 

penpen

はじめまして。綺麗な夕陽ですね。雲が輝いていますね。こんなに広いお空が見られるなんてうらやましいです。
by penpen (2005-12-21 22:04) 

moonrabbitさんの「黄金色」は、毎回、感動モノです。
こういう黄金を、最近はじかに見てません・・・
by (2005-12-21 23:24) 

moonrabbit

>penpen さん nice!ありがとうございます
はじめまして。誠大さんの所からお邪魔しました(^^;
今の季節は寒さとの戦いです(--;

>誠大 さん nice!ありがとうございます
レンズを通すと少し色の感じが変わってしまいます。画像で自分の見た感動を伝えることの難しさを感じます。( ̄  ̄;
by moonrabbit (2005-12-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

蔵出し2号 : 定点観測濡れてるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。