SSブログ

懇談会? [徒然]

ここが噂の(?)サンモール。

奥ににずずずいっと進むと中野ブロードウェイ。三階直通のエスカレーターに乗ってぐるっと回り込むと・・・。

画像は去年撮ったものです。(^^;

昨日、ためごろうさんと中野のフジヤエービックさんで待ち合わせ。ようやく切番(1000nice!)の商品(KOSS ThePlug改)をお渡しできました。今頃ですが・・(^^;)。
ためごろうさんはフジヤさんでは顔が知れ渡っている(?)ので、次の高級機器は何にするとかお話が出ていたようですが・・・。今度は、な~ににするのかなぁ~。(笑)

喫茶店に入ってからは相変わらずのヘッドホンの話ばっかりでした。自分のところに集まったイヤホンを色々と試聴大会。少しは楽しんでいただけたのかな?RP-DJ1200MDR-EX71改の音は気に入っていただけたようです。(^^

 

ちなみに昨日の夕焼けは・・・


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

ここはサンプラでコンサートがあると行きます。
中野は意外と、食事をするところが少ない・・・
最後にいったのは、クリムゾンだったかな?
by (2006-01-11 17:14) 

moonrabbit

>こうちゃん
中野にもおいしいお店があると思うのですが、リサーチ不足で近場のお店に入ってしまいました。BGMが静かで試聴にはもってこいでしたが(^^;

>cheeseさん 
ご訪問&nice!ありがとうございます
by moonrabbit (2006-01-11 17:51) 

袋田の住職

高円寺に親戚があるので、中野はいつも通過してます。
サンプラザは目立ちますが・・・
by 袋田の住職 (2006-01-11 18:30) 

うぃん

サンモールはいつも賑わってますよね!
ためごろうさんと会ってきたのですか^^
僕はフジヤは前々回のセールの時に始めて行きました。
iCansとDJ1PROとSR-325iを試聴しただけで帰りました(^ ^ゞ
あんまり「ハイエンド~」って雰囲気がなくて好印象でした。

ThePlugは僕は無改造で使ってます。
ギボシ+EXの簡単な改造はやりましたが、チップが下がってきてしまって^^;
by うぃん (2006-01-11 19:58) 

中野かァ、もう10年以上行ってません。学生時代から30代まではよく行ってたんですが、今ではずいぶん変わってしまったんでしょうね。

夕焼け、建物のシルエットが効いてますね。
by (2006-01-11 20:07) 

夕陽綺麗ですね。
建物のシルエットがとってもいいです。
by (2006-01-11 21:09) 

tamegorou

1000nice!踏ませていただいたうえ、プレゼントありがとうございました!
しかも貴重なThe Plug moonrabbitさん edition!!!
ホントはささきさんオススメの蕎麦屋にも行きたかったのですが、
さすがに老舗の蕎麦屋でヘッドホン試聴会というのもアレだったんで、
喫茶店ですみませんでした (^^;
実は黒川さんと初めてお会いした日にも入ったお店だったので、
なんとなく縁を感じて・・・
こちらこそ勉強になった上プレゼントをいただき、オマケにRP-DJ1200をお借りして!
今日、散歩の際使ってみましたが、ポータブル環境での使用も問題ないどころか、とっても相性がいい感じですね
というか、おそらく今自分が狙っている音に近い感じでした!
ポップスやロック、J−ポップなど、明るく楽しく聴かせてくれます
次回お会いできるのは新年会かな?
今後もよろしくお願いいたします!
by tamegorou (2006-01-11 21:21) 

moonrabbit

>袋田の住職 さん nice!ありがとうございます
高円寺は・・・・あ、悲惨なクリスマスを送った記憶が今蘇りました。(つД`)

>うぃん さん nice!ありがとうございます
チップがずれてしまうなら、キボシに細く切ったセロテープを巻いて凹凸をつけ、調整して最後に接着剤で固めてしまうという方法もありますね。出来るだけ単純・簡単な方法で不具合は自分で直すと、より良いイヤホンライフをエンジョイできると思います(笑)。

>Tad センセ
太陽の光が弱いと、相対的にシルエットがしっかりと浮かび上がってきますね。この日は本当に光が弱かったです。でもちょっと暖かかったです(^^

> mamiiさん nice!ありがとうございます
シルエットを写すのが吉祥寺から撮った雰囲気を出す一番分かりやすい方法かな・・・・なんて考えて撮っています(^^;

>tamegorouさん
蕎麦屋さん、今度は行きましょうね。あ、そういえば中野って・・・・・
あるじゃないですか!メイド喫茶(笑)あ、東高円寺にも(^^
http://air.littlestar.jp/cafelist.htm
by moonrabbit (2006-01-11 23:01) 

Ryo

私、一応中野区の住民なのですが、
北のはずれなので中野駅の方はほとんど行くことがありません(涙)。
ブロードウエイ、面白そうだなぁ。
by Ryo (2006-01-11 23:21) 

ahtoh

じゃあ次はメイド喫茶でヘッドホン懇談会を・・・\(--;)オイオイ
by ahtoh (2006-01-12 01:52) 

サダー

へー。
プロショップってレキシコンやTC、サンプラーまでおいているようなお店なんですね。
中野だけに・・(以下自粛)
by サダー (2006-01-12 02:18) 

Baldhead1010

元旦からこっち、すっきりした空が少ないですね。
by Baldhead1010 (2006-01-12 08:29) 

JOHN

夕焼けきれい~
昨日、久しぶりにでっかい夕陽を見ました。
明日あたりから天気悪いって…定点観測はどうなるのでしょう???
傘差して、撮影?(笑)
by JOHN (2006-01-12 10:18) 

smokineria

中野、「いもはうす」というライブハウスありました。
あとは、行ったことない。
by smokineria (2006-01-12 16:56) 

moonrabbit

>SWEET16さん nice!ありがとうございます
中野坂下住民だった頃、新宿の住民に成りすましていました(笑)。

>ahtoh さん nice!ありがとうございます
え~と・・・・札幌にもありますよ~~~~!!!!!(笑)

>サダー さん nice!ありがとうございます
なかなかやの~♪・・・ですか?レキシコンのリバーブは憧れた時期が(笑)。

>Baldhead1010さん nice!ありがとうございます
関東は晴れまくっていますね。気温が少し暖かくなると、天気が崩れてくるのかな?という予感がしてきます。・・・・土日は関東も崩れるようですね。(--;

>JOHN さん nice!ありがとうございます
雨が降ったら撮影しませんってばさ。こっちのことより、新車が汚れることを心配しましょう。抹茶チョコアイスが食べたくなってきました・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>フルアコ さん nice!ありがとうございます
そういえば中野でライブを見たことありません。ん~割と身近に感じていましたが、ちょっとビックリです。(^^;

・・・・ぁ、tamegorouさん、nice!ありがとうございます!!!(笑)
by moonrabbit (2006-01-13 00:33) 

モッズパンツ

噂の中野のフジヤエービックですねー。お二人とも常連さんなのですか?w 
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-01-13 01:05) 

moonrabbit

>モッズパンツ さん nice!ありがとうございます
常連さんはためごろうさんです。カオです。店員さんが挨拶してきます。ためごろうさんが高級機を薦められている隙に店内をゆっくり散策できます。(笑)
by moonrabbit (2006-01-13 11:43) 

akamaru

夕日がいいですね !
デザインされたものは美しい
by akamaru (2006-01-13 19:01) 

moonrabbit

>あかまるさん nice!有り難うございます。
そういえば初富士以降、富士山が見えませんね。というか見えているときに吉祥寺に来ていないだけなんですが・・・(T T
by moonrabbit (2006-01-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過デザイン的相似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。