SSブログ

SHIBUYA!! [風景]

昨日は久しぶりに渋谷に出ました。相変わらずドンドン変化している街ですね。東西南北の出口で何となく歩いている人の種類が違うのは相変わらずです。

東口から歩道橋を渡って・・・ちょっと時間があったので寄り道しました。

      

ちょっと暖かい陽射しが気持ちいいので、日向ぼっこをしに多くの輩が集まっています。

やっぱ日向の一番暖かい場所を良く知っています。さすが。こいつがちょっとボスっぽい感じ。威風堂々としていました。

将来はこうなる予定です。(大嘘)

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 15

うぃん

渋谷ってほとんど行かないので分らない(行くと必ず迷う)のですが、こんな所もあるんですね^^
今日は朝からかなり寒かったように感じます。
猫も少しでも暖かいところに移動したいのでしょうね(笑
by うぃん (2006-02-28 16:52) 

smokineria

写真が綺麗ですねぇ~。
やっぱりデジカメ?
画素数が違うのかな?一眼レフ・デジカメ?そんなのあったっけ?
渋谷の思い出、、、、、なんかあったかなぁ~。
クロコダイルでのライブかな。(ちょっと渋谷から離れてるけど)
今もあるのかな?
by smokineria (2006-02-28 17:22) 

なるわけないけど、なったら
おもしろいね。
by (2006-02-28 23:33) 

haru_one_of_a_kind

渋谷しぶやー・・・東急ハンズしか行かないですね。
最近は東急ハンズが素人向きのお店と思えてきて仕方ない(笑。

今日は教科者を買うために2時間以上も外で並んでいたので、日向ぼっこをしている猫が羨ましいです。
by haru_one_of_a_kind (2006-03-01 00:56) 

moonrabbit

重い中、お越しいただき有難うございます。
そしてnice!ありがとうございます>皆さん

>うぃんさん
渋谷は最初誰でも迷いますよね。ある意味ダンジョン。銀座線から新玉線に乗換えなんて考えたくないです。そうそう、東京駅の地下も深いですよね。

>フルアコさん
ありがとうございます、デジカメです。200万画素の古い奴です。
一眼レフのデジカメは沢山出ていますが、値段も随分こなれてきました。
そうそう、TadセンセがSONYから出たら買うそうですd( ̄▽  ̄ )ニヤリ

>こうちゃん
元はライオン=猫科。成せば成る!!と思いたいです。猫も10kgを越えるとでかいですd( ̄  ̄;)

>ハルさん
一時期ライブハウスやらバイトやら通学やら何やらで、頻繁に歩いていました。
楽器店めぐりが多かったかもしれません。一風堂はよく覗いていました(笑)。
by moonrabbit (2006-03-01 02:25) 

Baldhead1010

渋谷の猫は何思ってるんでしょうね。
東西南北で人種が違う・・・東京、こわい^^;
by Baldhead1010 (2006-03-01 08:17) 

Ryo

渋谷は私のギター「SWEET16」を買った専門店があるので、たまに行きます。
が、東口のみです。
ここはそばを通ったことはあるのですが、立ち寄ったことはなかったですね〜。
良いところですね〜。何よりも猫が!!
今度カメラ持って行こう。
SONY、一眼デジカメ・・・・・、どうやら・・・・・・。
by Ryo (2006-03-01 08:22) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
きっと他の地方の猫は何を思っているんだろうと・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>SWEET16 さん
ノンビリとするにはいいところです。脇に小さな公園もありますし。明治通りには有名なラーメン屋さんもいっぱいありますし(笑)
by moonrabbit (2006-03-01 11:21) 

袋田の住職

学生時代、渋谷はよくうろつきましたが、こんな静かなところがあるとは驚きました。
2000nice!超えてますね♪おめでとうございます。
by 袋田の住職 (2006-03-01 11:35) 

オチが最高でした。

渋谷・・・新宿に比べたら、まだ、迷子になる確率は低いかも?
by (2006-03-01 19:59) 

モッズパンツ

渋谷にあっても、こういうほのぼのとした風景を探し出してキレイに撮ってしまうところは、とてーもmoonrabbitさんらしくって、すごーくイイですねー。w 
(・∀・)ナンカイイ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-03-02 00:41) 

moonrabbit

>袋田の住職さん
おお!本当に2000nice!を超えていますね。しまった~、プレゼント準備してあったのに~!(笑)では2222を切番に!d( ̄  ̄;)

>誠大さん
渋谷も新宿も、跡から付け加えた線が多いので、ぐちゃぐちゃですよね。というか山の手線より内側は地下鉄も合わせて滅茶苦茶です(--;

>モッズパンツさん
カメラで撮ると、なんでも良く見えてしまうんですよね。(^^;
行ってみると普通の神社です(笑)。
by moonrabbit (2006-03-02 02:12) 

JOHN

渋谷…何年行ってないでしょう…^^;
by JOHN (2006-03-02 08:27) 

moonrabbit

>JOHNさん
なんてったって若者の街ですからね~d( ̄▽  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-03-02 13:25) 

サダー

渋谷にこんなところがあるんですね。(最初の画像は一瞬ドキッとしました。 (ー_ー; )
渋谷だけに、猫界のなかでも一味違うチーマーな猫ちゃんたちなのでしょう。
「このひなた、超さいこー!」
by サダー (2006-03-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し・・・AIWA HP-AK100の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。