SSブログ

ゲーム & 芸術 [..._〆(.. )メモメモ]

Submachine Zero Ancient Adventure  激ムズ(--;
http://fizzlebot.com/gdc1/cgdc1.php?puzzleID=4

 

コロンボ刑事のアート 正確にはピーター・フォークのアートですが(^^;
http://www.peterfalk.com/ArtPF.htm


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 17

まめぞう

おはようございます。^^
例によって会社のPCでは規制のため見られませんので後ほど。(^▽^)/
by まめぞう (2006-09-12 11:01) 

こういう才能があったんですね。
by (2006-09-12 13:16) 

michan

■みれない^^;
でもこの男の方、ステキ☆
by michan (2006-09-12 14:13) 

moonrabbit

>エルモさん
へ~い!・・・・って、就業時間に・・・(--;

>こうちゃん
意外な一面。コロンボのイメージが強いですからね、日本では。(^^;

>michanさん
ナイスミドルなオジ様が好み・・・と....〆(・ω・` )オイラジャムリダナ・・・
by moonrabbit (2006-09-12 16:51) 

akamaru

なるほど隠れた才能が・・・・
by akamaru (2006-09-12 17:23) 

shareki

彼のおかげで小池朝雄も一気に有名になりましたね^^;
by shareki (2006-09-12 17:53) 

ahtoh

ゲームは結構さらっと終えれてしまいましたが、
こういうのはハマりやすくて危険です。
もっと長かったら時間を食いすぎてヤバいですね(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-09-12 20:38) 

fallschirmjager

コロンボは当時お気に入りのメリケンテレビドラマでして,一家してNHK総合見てました。
玄人はだしのうまい絵ですな。
しげしげと見ていると,うちのカミさんが・・・。
by fallschirmjager (2006-09-12 22:10) 

moonrabbit

>あかまるさん
料理のほかにも隠れた才能が・・・?

>渋樹さん
「ウチのカミさんがねぇ~」と真似るのが定番でした。でも、ピーターフォークの声はちょっと高いんですよね(^^;

>ahtohさん
さらっととけましたか??結構詰まっている人が多いみたいです(笑)。

>fallschirmjagerさん
TVシリーズの音楽が耳に残っています。トリック破りは今の推理ドラマの原点ですね。
by moonrabbit (2006-09-12 23:55) 

サダー

Submachine ・・・意外と悩まず最後まで行きました。(^_^vテヘッ

でも、ピーター・フォークのサイト見れません。(T_T;
おかげでピーターフォークがセクハラオヤジに見えてきそうです。
by サダー (2006-09-13 01:29) 

Baldhead1010

ピーター・フォークのアート・・・裸婦ばかりでしたが・・・。
by Baldhead1010 (2006-09-13 07:50) 

Ryo

会社なんでゲームはできませんが・・・・(おい)。
ピーター・フォークは・・・・素描だけなので何とも言えませんなぁ。
by Ryo (2006-09-13 09:05) 

moonrabbit

>サダーさん
お~すげ~!!一箇所つまづくと、そこからの脱出が難しいんですよね、こういうのって。

>Baldhead1010さん
写真も裸婦は難しいと聞きますが・・・一度撮ってみては・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>SWEET16さん
西洋の人のいかにもというタッチですよね。銅版画家にも似た様な感じの人いたなぁ・・・なんて思って見ていました。(^^
by moonrabbit (2006-09-13 09:36) 

まめぞう

モジリアニとかロートレックが入っているような感じですねぇ・・・
と。知ったかぶりをしてみる・・・
会社のPCで見れるようにしちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さて、仕事仕事!εεεεε ヘ(゜◇゜)ノ
by まめぞう (2006-09-13 09:45) 

moonrabbit

>エルモさん
え~、勝手に設定いじっていいの??
線の細さから、どうしてもエッチングとかの方を想像してしまいます。いかにも素描画って感じですが、これを売っているみたいですよね。ん~、びみょ~。
by moonrabbit (2006-09-13 11:15) 

nicolas

Юヽ(-ω-*)おじゃまします・・・
コロンボさん、こんな才能があったんですね?
自画像がオチャメでホホエマシ!!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-09-16 01:09) 

moonrabbit

>にこちゃんさん
ようおこし、雷おこし、町おこし・・・m(_*_)mオヤジデスマヌ
見る人が見たら、ヘタウマなのかも・・・なんて思いながら見てました。(^^;
by moonrabbit (2006-09-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイズですUSBメモリー途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。