SSブログ

天高く・・・ [風景]

先週土曜日は高い雲と低い雲のコラボレーションが繰り広げられていました。

久しぶりに縦長に連結。v(^^

        

最近また風邪が流行りだしているみたいです。お気をつけて・・・ゲホゲホ。<ぉぃ


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 20

stella

風邪どころか、友人がマイコプラズマ肺炎、
会社の男性が、おたふく風邪(ヤバッ!)にかかりましたよ。
用心、用心。
by stella (2006-09-25 14:19) 

Baldhead1010

ゲホゲホ・・・結核も流行ってるような・・・。

縦長、画面からはみ出した^^v
by Baldhead1010 (2006-09-25 15:20) 

moonrabbit

>stellaさん
げ!マイコプラズマ肺炎!結構感染力がありそうですね。
おたふく風邪は経験済みで~す。v(^ー^

>Baldhead1010さん
20年前に同級生が結核になって、「今時結核かい!」と驚いたことがありました。3年前にも一人結核になった人がいましたが、どちらもそれが原因で退職していました。かかると結構大変ですね。
by moonrabbit (2006-09-25 20:55) 

@

マイコプラズマって・・・怖そう・・・
おたふくはもう体験済みですよ
あれははしか同様大人になってからかかると大変なことになると聞いたことがありますが、どうですかね。皆さんお大事に。
by @ (2006-09-25 21:11) 

fallschirmjager

当方話題の舞妓プラズマと2週間ばかりお付き合いさせていただきました。
この舞妓さん,どちらかと言うと子供に人気があるとのことでしたが。
当方やっぱりこの舞妓さんに子供扱いされたのですね。
散々振り回されたあげく,更正部室のおかげで別れてしましましたが,早ければ4年後にまた再会出来るとのこと。
でもあれから,4年経ちましたが,いまだ会えずにいます。
酸っぱくて辛い思い出です・・・。
by fallschirmjager (2006-09-25 21:44) 

うぃん

すっかり秋の空ですね~^-^
肌寒くなってきちゃって寂しい限りです。
でも柿が食べれるからいいかな・・・(笑
by うぃん (2006-09-25 23:21) 

moonrabbit

>@さん
おたふくは、特に男性が・・・・・(( ´Д`))。
冷却装置装備ですからね。大切にしましょう。(^^;

>fallschirmjager さん
再発するのは嫌ですよね。自分は一昨年初めて肺炎になりましたが、それでも高熱出しながら肉体労働をやっていました。(^^;

>うぃんさん
ようやくまともに活動ができる季節に・・・・布団から出たくないじょ~(´;ω;`)
by moonrabbit (2006-09-26 07:23) 

Ryo

プログレが似合いそうな空ですな〜(意味不明)。
職場でも風邪が流行りつつあります・・・・。
しかし私にはなかなか感染しません。
もしかして種類(種族)が違う??
by Ryo (2006-09-26 09:24) 

急に寒くなってきたからねぇ。
by (2006-09-26 10:42) 

haru_one_of_a_kind

風邪ひきますた。頭痛ひ・・・orz。
おたふくはまだやってません。
 
涼しくなったので、外でもヘッドホンが使えて嬉しいです(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-26 13:46) 

袋田の住職

秋の高い空にすじ雲やうろこ雲が見られました。
お天気だんだん下り坂の証拠ですね・・・
by 袋田の住職 (2006-09-26 21:08) 

moonrabbit

>SWEET16さん
プログレというと、光と影のコラボレートですね!(全く意味不明)
やっぱり鍛えた体と、切羽詰った精神状態は、風邪を引いている場合じゃない!という感じでしょうか?
最近は犬も猫も風邪を引くみたいですし・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>こうちゃん
熱いお茶が美味しい季節になりましたねぇ~ (´・ω・`)つ旦 ドゾー

>ハルさん
まずは水分とって寝なさい!!!
2日もしっかり寝たら、「若ければ」治ります。d( ̄  ̄;)

>袋田の住職 さん
しっかり雨が降っています(TωT)
色々行くところがあるのにぃ~!(--;
by moonrabbit (2006-09-26 23:08) 

モッズパンツ

先週、大雪山に初冠雪が・・・もうすぐ雪の季節がやって来る。 (´・ω・`)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-09-26 23:25) 

moonrabbit

>モッズパンツさん
今関東に雨を降らせている低気圧が北海道で暴れると、いろいろなところで冠雪を観測できるかも・・・とTVで言っていましたね。あっという間に冬~~。( ´Д`)
by moonrabbit (2006-09-26 23:56) 

サダー

目を凝らせましたがつなぎ目がわかりません。 \(ーー;コラスモンデハナイ
by サダー (2006-09-27 00:06) 

michan

最高の雲ですね^^
moonrabbitsさんのとられる雲の写真、私好きですよ^^
優しくて、心がこもっていますよね♪

あっ!私の知床の写真ですが・・・
光、このときは狙っているのではなく、あの時は実は怖くて・・・
ちゃんと撮っていなかったといったほうが、本音かな。
シャッターをただ押していたような気がしますーー;

なにせ、舟がだめな私で。(笑
すいません、見ずらい写真で^^;
これに懲りずにまたいらしてくださいませ><
by michan (2006-09-27 00:41) 

moonrabbit

>サダーさん
よーく目を凝らすとUFOが・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>michanさん
わ~い、写真褒められちった( ̄▽ ̄*)
あ、そうでした、船苦手でしたね(^^;)。
でも意図してとったと言えば十分に通じると思いますよ。(笑)
言ったもの勝!d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-09-27 12:02) 

nicolas

風邪引きましたか?
じゃ、センセーが診て上げましょう~(▼ω▼)ニヤリッ
by nicolas (2006-09-29 00:21) 

@

マイコプラズマのことを考えてたら
母親の職場の人がそれに感染してた。
結構身近だな。
by @ (2006-10-07 18:30) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
あ、こんなところにもコメントが・・・・。ん~診て欲しい( ̄▽ ̄*)<ぉぃ

◆@さん
げっ!!怖いっすね、それ。感染する可能性があるのも怖いところです。お気を付けて。( ̄  ̄ ;
by moonrabbit (2006-10-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(▼ω▼)その2轆轤(ろくろ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。