SSブログ

ART Rabbit [物作り]

アートと作った人が言ったら、それはアートだそうです。

Title : White Rabbit


nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 32

えーと、アート(笑)
by (2006-11-13 01:19) 

Lazy_Liar

これはいいカルピスうさぎさんですね
by Lazy_Liar (2006-11-13 04:51) 

stella

アートです。
自分で作ったのですか?
by stella (2006-11-13 06:21) 

Baldhead1010

また、プロフィール、変えますか?^^
by Baldhead1010 (2006-11-13 07:39) 

JoyPlant

おー♪
また斬新ですねー。
by JoyPlant (2006-11-13 08:09) 

Ryo

内面の発露ですからね〜。
ただし評価されるアートとされないアートはありますね。
評価する側の問題ですが。
by Ryo (2006-11-13 08:12) 

moonrabbit

◆こうちゃん
そ~~~~~です、ア~~~~~トでつ。d( ̄  ̄;)

◆Lazy_Liarさん
カルピスの思い出の味をウサギに表現してみました。(嘘

◆stellaさん
そうです、あ~とです。もちろん自分で作りました。(`・ω・´)シャキーン

◆Baldhead1010 さん
変えたばかりなので、まだしばらくは・・・・変えようかなぁ。<優柔不断

◆JoyPlantさん
見ていたら作りたくなりました(笑)。

◆SWEET16さん
作り続ければ評価されることが多いようです。死後かもしれませんが。そんなときは必ず「時代が彼に追いついた」って言われるんですよね。(--;
by moonrabbit (2006-11-13 08:57) 

tamegorou

アートかもしれない・・・
けっこう好きかもしれない・・・
こういうのにヨワいかもしれない・・・
ちょっと欲しいかもしれない・・・
by tamegorou (2006-11-13 10:09) 

star-dust

一瞬、そんな感じのモニュメントがうっていたのかとオモタ
よく見るとカルピスのふたでしたのね(汗)
by star-dust (2006-11-13 14:22) 

HIRO

自分もホントに何かの商品かとオモタw
キャップだとはビックリ∑( ̄□ ̄;)!!
by HIRO (2006-11-13 18:02) 

fallschirmjager

何か,感性勝負で面白ス。
当方,ラビット関根のカマキリ拳法にも見えたっス。
by fallschirmjager (2006-11-13 19:31) 

nicolas

キャルピシュ!
手を切らないように、アートしてくださいね?
by nicolas (2006-11-13 20:07) 

shareki

自作ですか、素晴らしい~ これに回路を組み込むんですね (-_-)
by shareki (2006-11-13 22:53) 

モッズパンツ

カルピスの白うさぎタン。 (´・ω・`)カワユス
なんか・・・、シリーズになりそうな予感。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-11-14 00:35) 

KOZZ

最初ウサギではなく、「イナバウア~?」と思ってしまいました。。。
アートネイチ○ーも、「アート」なのだろうか。。。(趣旨が違う!)
by KOZZ (2006-11-14 01:25) 

moonrabbit

◆tamegorouさん
ほほ~、興味ありですか(・∀・)ニヤニヤ
レッツ一緒に廃品アート(笑)

◆star-dustさん
接写してますから、大きさがわかんないですよね。(^^;
売っていても買わないと思います、きっと(笑)。

◆HIROさん
違う発想で見てみると・・・違う方面からしか見て無いともいう・・・かも。(--;

◆fallschirmjagerさん
イングラムに見えるって人が一人もいません(つД`)

◆(´・ω・`)にこちゃんさん
手はしょっちゅう切っています。特にカッターくんは、吸血鬼並みです。(--;

◆渋樹さん
そうそう、どうやって電池を入れようかと・・・・( ̄Д  ̄ )チョトマテ

◆ モッズパンツさん
え~シリ~ズ化ですか~( ̄  ̄;)タイヘンソウ・・・

◆KOZZさん
いなう゛ぁうあ~だと、寸胴な体型に見えますね。
ちなみにアート引越○ンターもアートです。・・・嘘です。
by moonrabbit (2006-11-14 01:53) 

Chris

おぉ、うさぎだー!
ちょっとかわいいかもしれない(´・ω・`)
ちなみにカルピス大好きです。
最近でているペットボトルの味わいカルピスを
大量に購入してますw
by Chris (2006-11-14 02:09) 

moonrabbit

◆Chrisさん
この季節、ホットカルピスにしてレモンを一枚入れると・・・・堪りません(^^
by moonrabbit (2006-11-14 09:22) 

うめぼう

誰がなんと言おうとアートです。

ダリもキリコもピカソも理解しがたいものほどアートです。


僕には合体しそこなったロボットにも見えます。

大人が何人も感想を書けるカルピスのフタってすげー。
by うめぼう (2006-11-14 10:15) 

あかまる亭

すご~いアートです。
by あかまる亭 (2006-11-14 11:41) 

moonrabbit

◆umebouさん
これから首と手と足が合体します。そういえば一連の合体ロボットアニメみたいなノリのアニメ、最近少ないですね。夜中にやっていたのって、大人がターゲットなんですかね。
また何かJUNK ARTのネタを探してきますです。(^^

◆あかまる亭さん
あかまるさんの料理は芸術です。
アートより芸術の方が格が上のような気がするのは何故でしょう?
by moonrabbit (2006-11-14 12:29) 

michan

これはアートなの?
部屋の飾ったらいいかも^^
by michan (2006-11-14 19:13) 

haru_one_of_a_kind

私の回路もアートです。
・・・そんな良いものではありませんでした(苦笑。
by haru_one_of_a_kind (2006-11-14 19:24) 

moonrabbit

◆michanさん
アートかもしれません。50年後にその評価が分かるでしょう(嘘

◆ハルさん
無限に繋がるイカスミ配線。
作った本人にしか分からない辺りはアートかも・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2006-11-15 10:51) 

hanacha21

可愛いです^^。
最初はカルピスの景品なのかと・・・手作りなんですね。
いやホント可愛いです~
by hanacha21 (2006-11-16 11:55) 

moonrabbit

◆はな茶さん
瓶のカルピスにもれなく付いています。機会がありましたら是非トライしてください(^^;
by moonrabbit (2006-11-16 12:53) 

ahtoh

あの卑猥な大根もアートと言ってしまえばアートでしょうか?(笑)
by ahtoh (2006-11-16 21:45) 

moonrabbit

◆ahtohさん
何らかの人為的な手を加えないと、アートとは呼び難い気もします。
もちろん、自然は最大のアーティストですが。(^^;
by moonrabbit (2006-11-17 02:35) 

keke

僕はアートです
(あっ、アートになりました)
by keke (2006-11-17 16:25) 

moonrabbit

アイコン・・・こ、これは何でしょう???(@@
かぶり物のような気もしますが。( ̄  ̄;
by moonrabbit (2006-11-18 02:48) 

サダー

むかしプルトップリングを数珠繋ぎしてしてましたが、あれはアートかな。
そういや、デコトラにそういうことしているの多かったなぁ。
デコトラもモノによってはアートだと思えるものもありますね。
一番星!って

前走ってるトラックの「最大積載量;社長次第」ってのは笑えました。
by サダー (2006-11-19 18:55) 

moonrabbit

◆サダーさん
ありましたね、そんなの。>数珠繋ぎ
デコトラは感動するものもありますので、アートです。
なんか佐野元春の「それはROCKです」みたいな話になってきてますね(^^;
by moonrabbit (2006-11-20 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C Moy 第2弾西高東低な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。