SSブログ

ピーチ ソーダ [ヘッドホンアンプ]

(色々な意味で)もも好きなオッサーンの目に留まってしまいました。

絶対外れだろうなぁ・・・という確信の元に購入。( ̄  ̄;)もうね、無果汁という時点で予想が付きます。無果汁の桃関係でまともな物は一つとして巡り会ったことはありません。d( ̄  ̄;)

で、早速一口・・・ぐぁ~、後味最悪。(><)このメーカー、レモンライムやコーラの安い製品を出しているところですが、なんでピーチにいくのかなぁ。。(--;

ということで、チャレンジャーな方にお奨めです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

ちょこっと実験ちう。

ん~、どうすんべかなぁ。
電源まわりでこんなにパーツ使いたく無いなぁ・・・ま、いっか(笑)。
楽しければおっけ~おっけ~d( ̄▽ ̄;)☆\(ーー

 

本日のお買い物。¥105也。


nice!(18)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 31

不○家ネクター亡き今・・・
(えっ、亡くなったの?)
世間は、ピーチ系の代替アイテムをさがしてるので、こういう“バッタもの”が登場しても不思議じゃないっすね。
電源まわりに、すのこですかぁ?
by (2007-02-12 01:51) 

サダー

桐すのこ、ウチでも愛用ちうです。
でも新品の頃していた桐の匂いはもう忘れました。(^_^;
by サダー (2007-02-12 02:03) 

moonrabbit

◆誠大さん
不二家のネクターは甘すぎて苦手でした。このバッタもの(?)は、安いから何も文句がいえません(--;
木材は導電性がないので、電源回路にはもってこいですd( ̄  ̄;)<コラコラ

◆サダーさん
桐は虫を寄せ付けないので、ヘッドホンアンプの材料には
もってこいですよね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-02-12 02:36) 

HIRO

ピーチ。・・・ぴーち。・・・ぴち。・・・ぴちぴち。・・・ピチピチ。


・・・ギャル!!(・∀・)イイ!!

ブレボは間違えにくいので素敵です♪楽しそ~^^
by HIRO (2007-02-12 02:38) 

tamegorou

うん、見るからにヤバそうですもんね・・・(^^;

きゃーきゃー、コンデンサーの生け花状態だぁーい!
楽しみ、楽しみ♪
by tamegorou (2007-02-12 02:55) 

AIR.

炭酸と言えば、ヲタクご用達のライフガードです(笑)
小学校の頃大好きでした。
炭酸は今はジントニックしか飲んでない気がします(笑)
ピーチは…凄そうですね^^;

>ブレボ
ニチコンのノンポーラですか!音がクリアで綺麗め系になるので
僕は好きです。使ってませんけれど(笑)
すのこも使って何か作られるのでしょうか?
楽しみにしております(笑)
by AIR. (2007-02-12 03:12) 

袋田の住職

桃の味って薬品で作れちゃうんでしょね・・・
その桐の板をばらして、箱にすると良いかも!
by 袋田の住職 (2007-02-12 07:28) 

まめぞう

無果汁といえど、その昔キリンメッツのグレープは秀逸な味だった記憶があります。ぶどうの、皮と身の間のおツユの味がしたなぁ・・・
やはり桃は難しいんでしょうかねぇ・・・(ーー;)
by まめぞう (2007-02-12 07:41) 

okko

ピーチといえば、ギャルのお○りをよく表現しませんでした?
ピーチのジュースときいただけで、オエッ!です。
やっぱり、ナマをがっぷりいくのが一番!
で、今度は何の製作でっか?
by okko (2007-02-12 08:57) 

陸王

カリフォルニアのコーラは結構飲めますね!
グレープは昔の駄菓子や風味なエグイグレープ味ですが、まぁ飲める。

桃系は、やっぱりソーダじゃなくて、ネクター系じゃ無いかなぁ・・・。

すのこもアンプにするんですかい?
木製アンプ・・・イカスねぇ(笑)
by 陸王 (2007-02-12 09:14) 

michan

この製品はどこの製品???
ピーチは、やっぱりなまがいいな^^
で、okkoさん同様、何の製品?
by michan (2007-02-12 09:40) 

ピチピチは、いいけど、ピーチはねぇ。v^^;
by (2007-02-12 10:38) 

ahtoh

カンの印刷の質からしてからして、怪しげですね。

僕が最近飲んだまずいものと言ったらセンブリ茶でしょうか。
普通のお茶のように同僚が出してくれたので、せっかくだからと飲んでみたら、苦い薬の味が~~~~~!!!
口直しをしても、しばらく味が残っていました(;´Д`A ```
by ahtoh (2007-02-12 11:02) 

moonrabbit

◆HIROさん
ぴちぴちぎゃるは周りに沢山いるっしょ!(#゜Д゜) ゴルァ!!
ブレッドボードは込み入った回路だと穴の数が足りない&ショートが恐いです(--;

◆tamegorouさん
ためさんは、コンデンサーが好き・・・と。φ(.. )メモメモ
あ、パッケージの金属好きなのかも。。。φ(.. )メモメモ

◆AIR.さん
炭酸+スナックが主食ですよね>ヲタの人
炭酸は時々凄く飲みたくなることがあります。

>ニチコンのノンポーラですか!
ニコチンのプロボーラーでつ d( ̄  ̄;)☆\(ーー
すのこは電源回路で・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆袋田の住職さん
薬品の味は、所詮薬品の味ですよね。
すのこは箱にするには、少し板が厚いです。(--;

◆エルモさん
メッツは今も時々見かけますね。年に一回ぐらいは買っている気がします(^^;
桃の味の合成は難しいですね~。ポプリで桃の香りの合成はなかなか感動的でしたが。

◆okkoさん
>ギャルのお○り
それはやっぱり本物の方が・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
今はどちらかというと赤ちゃんのお尻の方が似ていると思います。
桃のジュースは農協の期間限定品がお奨めです。d( ̄  ̄;)
で、今回もヘッドホンアンプです。それしか作れません。(笑)

◆陸王さん
カリフォルニアのコーラもレモンライムも、開封してから5分以内に飲まないと味がガクンと落ちますよね。何でしょう、あれ。(--;
木製のアンプは男の子の憧れですね。(^^

◆michanさん
カリフォルニアの缶ジュースは、妖しい安売り店で発見することが出来ます。(笑)
もちろん今回もヘッドホンアンプ!・・・製品違いまんがな。。(--;

◆こうちゃん
こうちゃんはピチピチが好き・・・と..._〆(゜▽゜*) メモメモ
by moonrabbit (2007-02-12 11:06) 

moonrabbit

◆ahtohさん
センブリに含まれるスウェルチアマリンという成分は頭皮の血行循環をよくする。

          《センブリスプレーの作り方》
※材料 ・センブリ80g ・焼酎2リットル ・瓶
1、センブリを瓶の中に入れ、焼酎2リットルを加える
2、一週間涼しい所に保管する
3、朝、晩1回づつ、局部に適量つける
※使用時もセンブリはつけたままでよい

            《センブリ茶の作り方》
1、湯飲み一杯分のお湯に乾燥したセンブリを秘一つかみ2~3秒なじませる
2、その後、ほんのり色が出るまで10回ほどお湯の中で振る
3、毎食後、一杯づつ飲むと薄毛対策だけでなく更年期にも効果あり  

だそうです。いろいろな効能があるものですね。( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-02-12 11:13) 

shareki

きっと爽やか系狙いで作ったんでしょうねww
缶がいかにもって感じがして良いです (-_-) イイノカ
by shareki (2007-02-12 12:00) 

ahtoh

な、なんですと!
これは苦いなどと言っていられないですね!(笑)
by ahtoh (2007-02-12 12:28) 

haru_one_of_a_kind

コンデンサ大きいですね(゚Д゚;)。
これはどんなケースに入るのか、楽しみです!
by haru_one_of_a_kind (2007-02-12 13:33) 

rx78

学生の時は、結構この手のものが好きでしたけど、さすがに歳取って
くると体が受け付けないというか...。(^^;

実験ちうのもの、どんな音になるんでしょうか。
金属シャーシに入れるとカッコよさそう。
by rx78 (2007-02-12 14:40) 

moonrabbit

◆渋樹さん
桃は爽やか系から遠い気がします。やはり色っぽく・・・(*´д`*)ハァハァ

◆ahtohさん
良薬口に苦しですd( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ハルさん
とりあえず手持ちのコンデンサで実験です。25Vのコンデンサーは大きいですよね。(--;

◆rx78さん
今はジャンクなフードが毒に思えてきました。若いことは素晴らしいです。(笑)
なかなかいいケースに出会えませんねぇ。アルミなら最高なんですけど。(--;
by moonrabbit (2007-02-12 15:17) 

モッズパンツ

カリフォルニア?の桃とオモターラ無果汁でしたか。w (;´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-02-12 15:33) 

fallschirmjager

カリフォルニアと桃って結びつきませんが,ビーチだったら・・・。
by fallschirmjager (2007-02-12 16:39) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
カリフォルニアのモモ・・・・(*´д`*)ハァハァ <マテ

◆fallschirmjager さん
実はカリフォルニアのピーチ協会が日本にもっと缶詰や冷凍ピーチを買えと使節団を送り込んでいたりします。侮れません。(--;
by moonrabbit (2007-02-12 20:51) 

Baldhead1010

桐の製品はほとんどが外国産の桐だって。

日本のは目が飛び出るほどらしいです^^
by Baldhead1010 (2007-02-13 06:29) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
MADE IN CHINAとかいてありますねおで、
メイドさんが中国にいるそうです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-02-13 07:16) 

Chris

ときどきどうしてこれが販売されるのか
わからないものがありますよね・・・。
う~ん不思議です。
試作の段階で、みんながコレいけるね!って思うんでしょうか?^^;
by Chris (2007-02-13 09:55) 

moonrabbit

◆Chrisさん
実は内緒で・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-02-13 14:12) 

JoyPlant

昨夏、師匠が「まいうー」って言ってた
かち割り氷、あれは桃でしたよねー。
冬でも売っているのでしょうかねー。
by JoyPlant (2007-02-13 20:14) 

moonrabbit

◆JoyPlant さん
あれも桃でした。今は売っているのかな??
農協の桃ジュースもお勧めです。でも期間限定。(--;
by moonrabbit (2007-02-13 22:28) 

nicolas

お口直しに、パーツいじりとお買い物♡
by nicolas (2007-02-14 18:26) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
そうそう、やっぱ嫌なことは忘れないと・・・そんなに凄いモンではありませんって。(^^;
by moonrabbit (2007-02-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。