SSブログ

スケスケ(*´д`*)ハァハァ [物欲]

こ、このカヤックいいなぁ。。。(*´д`*)ハァハァ

Clear Blue Hawaiiのカヤックです。日本では簡単に手に入れるのはまだ難しいようですね。。。その前に、綺麗な海でないと楽しくないですが・・・(--;

 

http://www.clearbluehawaii.com/jp/index.html


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 23

私はよく浮くので(爆)、千葉の海辺りでシュノーケルつけて漂うのが好きです。結構キレイに見えるし、、、わはは。
by (2007-03-06 19:39) 

しばらく乗っていないので、浸水~沈しそう。
幅が広そうだから安定しているのかな・・・
by (2007-03-06 21:14) 

fallschirmjager

写真のカヤックを漕いでいるおねーたん,顔上げてほしいー。
でも,座礁しているように見えるので,それどころではないかー。
透明カヤック,風防にも使えませんか。
by fallschirmjager (2007-03-06 21:35) 

今晩の食事は、「かやくごはん」でした。
                         パーンチ!o(^-^)O☆ドカ
by (2007-03-06 22:08) 

HIRO

なんだか壊れそうで恐いです(^^; 下に鮫とか来たら恐いんだろうなぁ~(ぉ
これの上でいちゃついてたら海の中から鑑賞会ができますねd(== )
by HIRO (2007-03-06 23:52) 

michan

カヤックがいいのではなく、お姉ちゃんの足がいいのでは?
それにしてもスタイルのいい人ですわね^^v
筋肉いっぱいの男の方だともっといいのにな~(。-_-。)ポッ
by michan (2007-03-06 23:56) 

チューリップオヤジです。
ちょっと、太めですね。

(ー_ー )ノ" パス
by (2007-03-07 00:36) 

Lazy_Liar

海に潜って下からこっそり覗いてみたひ(笑)
by Lazy_Liar (2007-03-07 01:38) 

まめぞう

昔ハレンチ学園でプールの底が透明になってて下から校長やらが眺めてる、ってぇのを思い出しました。へへへ。^^;
by まめぞう (2007-03-07 05:27) 

Baldhead1010

カヤックもいいけど、ねえちゃんもええなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-03-07 08:00) 

Ryo

(*´д`*)ハァハァ
透明なもの・・・・・・たまりません・・・・。
by Ryo (2007-03-07 08:44) 

moonrabbit

◆Tadさん
シュノーケルはマスターしたいです。八丈島辺りでパシャパシャしたいです(*´д`*)

◆goroさん
これは沈したら乗り込むのが大変そうですね。そういえばライフジャケット着てないし・・・(--;

◆fallschirmjagerさん
上を向いて漕いだらバランス崩しそうですね。(--;
やはり目的はお姉ちゃん連れて一緒に海底探索かと。

◆誠大さん
お姉さんと一緒に、かやくご飯食べたいYO~(*´д`*)

◆HIROさん
鮫を早く発見できますよ。d( ̄  ̄;)
海を鑑賞すると言って、実は女の子の鑑賞・・・オトコゴコロ( ̄ー ̄)

◆michanさん
もちろん、お姉ちゃんの足でつ d( ̄  ̄;)☆\(ーー
筋肉男はいらにゃい。(--;

◆こうちゃん
こうちゃんは細めが好き・・・・と。..._〆(゜▽゜*) メモメモ

◆Lazy_Liarさん
プールが横から見れるホテルがありましたねぇ、そういえば。。。

◆エルモさん
最近はエロも過激になってきているみたいですからねぇ。。。よく知りませんけど。( ̄  ̄;)

◆Baldhead1010さん
ガイジンさんのお姉ちゃんもいけるクチ..._〆(゜▽゜*) メモメモ

◆SWEET16さん
スケスケが好き..._〆(゜▽゜*) メモメモ
by moonrabbit (2007-03-07 08:55) 

JoyPlant

箱庭の作り物に見えました。ヾ(--;
by JoyPlant (2007-03-07 09:02) 

okko

オネエチャンのキレイな膝小僧が羨ましい~~。
だれも、カヤックについてのコメがないっつーのも?どんなもんだろ。
by okko (2007-03-07 10:47) 

Chris

お尻が丸見え・・・(*´д`*)ハァハァ
by Chris (2007-03-07 14:20) 

moonrabbit

◆JoyPlant さん
実は・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆okkoさん
okkoさんの若い頃は、ぶいぶいいわせていたのでしょうね。(*´д`*)ハァハァ
皆さんあんまりカヤックには興味ないみたいですね(^^;

◆Chrisさん
そういえばラボホにそんなところが・・・なんかで見たような・・・(^^;
by moonrabbit (2007-03-07 15:48) 

ahtoh

透明だとなんとなくえっちぃですね(^^;
by ahtoh (2007-03-07 20:42) 

袋田の住職

透けて見えるというのは怖いものですね・・・
小心者の私は乗れそうもありません。。。
by 袋田の住職 (2007-03-07 21:42) 

moonrabbit

◆ahtohさん
それが目的・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆袋田の住職 さん
東京湾だとごみの多さを見るのが怖いかもしれませんね。(^^;
あらら、ご住職はこういうのが苦手でしたか。(00;
by moonrabbit (2007-03-07 22:22) 

nicolas

スケスケのカヌーにスケが乗っとりますねん。
by nicolas (2007-03-08 01:47) 

moonrabbit

◆にこちゃん
しかもスケ平だったりしたりして・・・・えへへへへd( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-08 07:24) 

モッズパンツ

スケルトン(♥∀♥)イイ
moonrabbitさんはネタが豊富ですね。w (^ω^)b

 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-11 00:07) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
ネタの豊富さはモッズパンツさんに負けます。(^^;
by moonrabbit (2007-03-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。