SSブログ

ヘッドホン娘 [徒然]

3/21発売の鈴木亜美のCONNETTA(ジャケットB)(DVD付) です。

 

個人的にはこちらの方が好きですね。

鎖骨にヘッドホン・・・もうこれだけで、、、(*´д`*)ハァハァ

こちらはCONNETTA(ジャケットA)(DVD付)です。この角度を見て、SWEET16さんの絵を思い出しました。(笑)

 

さ、これで、ご飯大盛り三杯は・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー


nice!(18)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 36

deacon_blue

☆ これもコラージュになるのか?しっかし,お見事!であります(^o^)。
by deacon_blue (2007-03-22 00:28) 

亜美ちゃん、いいですね~っ!
思わず、自分がオヂサンだったことを忘れてしまいましたよ。d( ̄∇ ̄*)☆\(--

・・・たしかに、SWEET16さんの作品を思い出させますね。
もちろん、SWEET16さんの方が、高級感があったりもしますが。
by (2007-03-22 01:19) 

すいません、ヘッドホンはいらないですから
ぜひ、彼女を・・・ハァハァ・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by (2007-03-22 01:55) 

まめぞう

鈴木亜美!なんだか懐かしいような・・・^^;
最近ホント増えましたねぇ、街のヘッドホン娘・・・(^◇^)
by まめぞう (2007-03-22 05:42) 

Baldhead1010

↑こうちゃんと同じです。

ヘッドフォンは要りませんから^^;ヒーヒー、パタ・・。
by Baldhead1010 (2007-03-22 06:31) 

ahtoh

さて、ここの常連さんは何人ジャケ買いしちゃうんでしょうね(笑)
by ahtoh (2007-03-22 07:43) 

michan

(*´Д`)=3ハァ・・・
あのね。。。おじ様たち。。。。
そこにしか目が行かないかな・・・・←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||

でもやっぱりラビさんも一緒だったわ。
うふふふ。
by michan (2007-03-22 08:05) 

Ryo

あ〜まずい、ショートカットにヘッドホン!ちょっと萌・・・・(ry
絵・・・描かなきゃ・・・・。
今度は何のヘッドホンがいいですかね〜。
by Ryo (2007-03-22 08:26) 

okko

いけないオジサンたちですねぇ、michan。
ああ、このひと、バアチャンの若い時にそっくりやんか!まだ早いよ、生まれ変わりは・・・。
by okko (2007-03-22 10:56) 

moonrabbit

◆deacon_blueさん
手を加えたということでコラージュになるんでしょうね。(^^;
でも線の扱いが、もう一つですね。

◆誠大さん
愛があれば歳の差なんて・・・(笑)
まずはあたって砕け・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆こうちゃん
ちっちっちっちっ d( ̄ω ̄
ヘッドホンとのコラボレーションが醸し出す味がいいのですよ。( ̄ー ̄
更に眼鏡っ娘も・・・(*´д`*)ハァハァ

◆エルモさん
どたばたが無ければ、今も第一線で活躍していたでしょうね。(--;
ヘッドホン娘の増加は、普及委員としては嬉しい限りです。 <ぉぃ

◆Baldhead1010さん
まだまだヘッドホンの良さが解ってませんねぇ~d( ̄  ̄;)☆\(ーー )コラコラ

◆ahtohさん
やはり目の前nい実体として、この格好で・・・(*´д`*)ハァハァ

◆michanさん
こよなくヘッドホンを愛する者としては、ヘッドホン娘に愛情を注ぐのも至極当然なことで(笑)。
中身だけと言っている人とは一緒にしないで下さい。d( ̄皿 ̄ )
michanもヘッドホン付けてみてちょ!d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆SWEET16さん
ふっふっふっふ、描きたくなったでしょう( ̄ー ̄
今回はGRADO RS-1など如何でしょうか?(^^

◆okkoさん
okkoさんの若い頃はもっと綺麗ですよ、きっと。(^^
ヘッドホンと鎖骨で更に完璧です。d( ̄  ̄;)☆\(ーー )ソコカ?
by moonrabbit (2007-03-22 11:21) 

haru_one_of_a_kind

一瞬、私かと思いましたよd( ̄  ̄;)☆\(-- )。
by haru_one_of_a_kind (2007-03-22 13:12) 

彼女のエージングは僕が・・・・・・^^
by (2007-03-22 13:51) 

Chris

ショートカットにヘッドフォン、かわいいなぁ。
さて買いに行くk(ry
by Chris (2007-03-22 13:54) 

moonrabbit

◆ハルさん
>一瞬、私かと
工工工工エエエエエエェェェェ(´д`)ェェェェエエエエエエ工工工工

◆こうちゃん
エージングが一番楽しいところじゃないですか。(--;
じゃんけんで・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー )コラコラ
by moonrabbit (2007-03-22 14:05) 

moonrabbit

◆Chrisさん
ど、ど、どこで売っているんですか??(@@;
by moonrabbit (2007-03-22 14:06) 

AIR.

Rrabbitさんこんにちは!すっかり春ですねぇ。暖かくて心地よいです。

鈴木亜美…TKの秘蔵っ子でしたよね。懐かしいなぁ。
ビートゥギャダー♪ビートゥギャダー♪

orz

学生時代の後輩がこの子にそっくりだったので
整形疑惑が出ていたのを今思い出しました(笑)

僕は今ならベイヤーのヘッドフォンでレコーディングしている
綾瀬はるかが僕の一押しですw
セカチューで惚れました(;´Д`)ハァハァ
by AIR. (2007-03-22 14:16) 

moonrabbit

◆AIR.さん
あ~や~せ~・・・・・と。。。。(検索ちう)。。。。
ぐおぉぉぉぉぉ!なんじゃあ~!!この胸はぁぁああああ!!Σ( ̄д ̄;
エージングはまだでしょうか?だったら自分が・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-22 14:26) 

お散歩爺

写真見てるだけで爺も大盛り三杯・・・・・一寸減らして~・・・(笑)
by お散歩爺 (2007-03-22 15:30) 

michan

私なら、ご飯6杯いけると思うよ~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
みんな一緒にど・う・ぞ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
(/∇\*)。o○♡ うふふふふ。
by michan (2007-03-22 16:27) 

moonrabbit

◆旅爺さんさん
その御歳で三杯・・・一杯減らして二杯いきますか。素晴らしい!!!d( ̄  ̄;)

◆michanさん
この画像でmichanが6杯いけるのか、
michanのヘッドホン鎖骨画像で皆さんが6杯いけるのか
(じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃん♪)自由だぁぁぁぁ!!

あ、違った。
まずは撮ってみないと分かりませんので、服をぬ・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-22 18:25) 

fallschirmjager

ヘッドホンタン気になります。
機種は?何故に右のアームを伸ばしているのか?
もち亜美タンも。
鎖骨の下はどうなっているのか,もし下もヘッドホンだったら・・・
by fallschirmjager (2007-03-22 19:45) 

めいだ(mei)

色っぽいジャケですね~。
鈴木亜美さん・・・久々にみましたよ^^;
みんな、ヘッドホンが無ければ評価が変わるの!?Σ(゚Д゚)
さすが、このブログに出入りしている人はツワモノぞろい!
娘+ヘッドホン=(´Д`;)ハァハァ
ファイナルアンサー?(´・ω・)
by めいだ(mei) (2007-03-22 22:15) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
ヘッドホンは何でしょうね?オーテク系?とか思ったのですが、未確認です。(--;)アームは片側伸びたまま撮ってしまって、それを土台に加工してしまったと思うのですが。
鎖骨の下は・・・ヘッドホンブラ??(;´Д`)ハァハァ

◆冥憐(メイレン)さん
ヘッドホンあってのヘッドホン娘でつ!d( ̄  ̄;)☆\(--
あ、もちろん鎖骨も脇の下も手も二の腕も大切です。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2007-03-23 00:53) 

nicolas

あ!ヘッドフォン絵なんだ!
亜美ちゃんばっか見てて、今、気が付いた~
手首も細っ!
by nicolas (2007-03-23 15:24) 

moonrabbit

◆にこちゃん
女性が女性の写真を見るとき、結構厳しい目で見ているようですね。
その点野郎達は妄想というフィルターがかかっているので、見方が甘い!と指摘されたことがあります。でも妄想大好き・・( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-23 16:09) 

@

おいらはあまり購買意欲わかない。
by @ (2007-03-23 20:43) 

moonrabbit

◆@さん
ラジオで流れてました。・・・・ん~、びみょ~。(^^;
by moonrabbit (2007-03-23 22:03) 

サダー

”CONNETTA”は”小ネタ”と解釈していいんですよね。
ってことは桂小枝  >ぉぃ
しかし、ホントSWEET16さんの絵のアングルだぁ!
by サダー (2007-03-24 02:07) 

@

あははぜったい買わね~w
by @ (2007-03-24 02:17) 

moonrabbit

◆サダーさん
>SWEET16さんの絵のアングル
だっしょ、だっしょ。(笑)
ジャケデザインに参加しているかと思っちゃいましたよ。。。。(嘘

◆@さん
びみょ~が好きな人も、世の中には沢山いるわけで・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-24 02:38) 

@

あれか。電波ソングとかいうやつ。一回マジで吐きそうになった。
by @ (2007-03-24 02:42) 

moonrabbit

◆@さん
デムパソングは、いっぱいありますね。
最近のは全然知りませんが。
亜美たんのはデムパではありませんが。(^^;
by moonrabbit (2007-03-24 03:01) 

@

なんか俺変な方向へ勘違いしてたっぽい悪寒

ていうかこの人の曲聞いたことない。どんな感じなんだろう。
by @ (2007-03-24 03:32) 

moonrabbit

◆@さん
元々は小室ファミリーでしたからね。良くも悪くも小室節でした。
歌い方は今風。(^^;)<なんだそれ?
by moonrabbit (2007-03-24 11:04) 

モッズパンツ

鈴木亜美ナツカシス。SWEET16さんの製作意欲に火をつけましたね。w
(´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-03-25 23:11) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
ふっふっふっふ、ちょっと煽ってみました(▼▼メ)wwwww
by moonrabbit (2007-03-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。