SSブログ

情報いろいろ [徒然]

【タムロン高倍率ズーム15周年記念】
「AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II」読者モニタ―を15名募集
http://dc.watch.impress.co.jp/static/present/tamron.htm
募集締切:6月4日0時
◆募集人数
キヤノンマウント用:5名
ニコンマウント用:5名
ソニーマウント用:4名
ペンタックスマウント用:1名

一眼レフ持ってにゃい・・・(´;ω;`)

 

マッキントッシュ、1,800万円クラスの機器を集めた試聴イベント
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070528/mcin.htm
-東京・丸ビルにオーディオカフェを期間限定オープン
 開催期間:6月29日~7月1日  抽選招待制

どんなもんでしょう。。。

 

萌え系憲法入門 (動画)
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151743610
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376151743114

ハズレ(´ーωー`)

 

月曜映画のオープニングテーマ(動画)
http://www.mytube.to/search/view/XUVPtYorRRc/3/-/%E6%98%A0%E7%94%BB

ちょっと懐かしい風味。過激ではありますが。(^^;)


   
「豆腐百珍」のすべて :豆腐屋ドットコム
http://www.tofu-ya.com/index.html

作って欲しい・・・(^^;

 

会話だけを通すBluetoothヘッドホン/イヤーマフSensear
http://japanese.engadget.com/2007/05/27/ensear-speech-sense-ear-protector/

技術は進むよ、どこまでも。

 

ソニー特製の高級ネジ、一本1万円
http://japanese.engadget.com/2007/05/27/sony-screws-its-customers-special-way/

高級オーディオでは安いもんです(´ーωー`)

 

おまけ:うちの駐車場の街灯・・・(--;


nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 28

コメント 28

マッキントッシュ、まだ、アンプを
作っていたんだ。\(◎o◎)/!
by (2007-05-30 10:48) 

chichiの母

マッキントッシュのイベントに行きたいです。
応募してみようかな(^^)
by chichiの母 (2007-05-30 11:03) 

まめぞう

すごい会社ですねぇ、アンプからキットカットまで!<ぉぃ
1800万って・・・家が買えますね。^^;
昔18万で買った同社のアンプ使ってましたが・・・
100倍とは!(◎o◎)
豆腐百珍といえば・・・鶯谷に豆腐料理の「笹の雪」ってぇ店がありましたね!^^
by まめぞう (2007-05-30 11:09) 

お散歩爺

1,800万クラスって考えが及びません。
by お散歩爺 (2007-05-30 11:53) 

☆ももりんご☆

月曜映画、知ってました~^^
オープニングもエンディングも、ちょっとレトロな感じですよね。
by ☆ももりんご☆ (2007-05-30 11:55) 

お散歩爺

8000nice!に到達しましたね。おめでとう御座います。
これからも楽しい記事を期待しています。
by お散歩爺 (2007-05-30 11:55) 

RangerMaeda

タムロン高倍率ズーム15周年記念、送ってみちゃいました^^
by RangerMaeda (2007-05-30 13:22) 

moonrabbit

◆こうちゃん
マッキンはずっと作っていましたよー。(^^

◆chichiの母さん
今ならまだ間に合うかも。。。って、これのために上京ですか(@@;

◆エルモ師匠
キットカットで分かるの少人数でんがな・・・(--;
100倍の値段でも音が百倍とならないところが辛いところ・・(--;

◆旅爺さんさん
ダイナミックオーディオにはもっと高いセットが置いてあるそうですが、きいたことありません。確か4000万・・・(^^;
あ、8000nice!ですね。(^^;)キヅカナカッタ・・・
え~っと、踏んだのはエルモ師匠!!ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんのおかげです。m(_*_)m

◆☆ももりんご☆さん
レトロといいますか、新しいと言いますか。(^^
アバンギャルドではありますね。刺激が強すぎるともいいますか・・・。(^^;
by moonrabbit (2007-05-30 13:50) 

moonrabbit

◆Rangerさん
お~~~~!!当たるといいですね。ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-05-30 13:51) 

桜蘭

情報いろいろありがとう(*^。^*)
後でユクリみま~ぁす♪
by 桜蘭 (2007-05-30 15:31) 

(。・_・。)2k

レンズ欲しい~!
by (。・_・。)2k (2007-05-30 15:43) 

okko

姫にならって・・・・・あとでゆっくり見ま~す。
豆腐百珍は本を持ってま~す。入れ歯には欠かせません。総じゃないからね。
う~~ん、朝から、狙っていたのに・・・8000の踏み絵。
ぐやじい~~~。
by okko (2007-05-30 17:45) 

春分

タムロン?・・・IF?・・・応募します。
by 春分 (2007-05-30 18:07) 

nonbiri

>萌え系憲法入門 (動画)

ちょっと期待して見ましたがやっぱり期待ハズレですね(ーー;)

高級ネジはマジで高すぎ!
そんな金あったらヘッドホン買(ry
by nonbiri (2007-05-30 18:14) 

michan

私も後で・・・^^
うふふふ^^
by michan (2007-05-30 18:16) 

ahtoh

現実味のわかない1800万円機器よりも、
現実味のある1万円のネジが高いと反応してしまいました(^^;
by ahtoh (2007-05-30 18:22) 

fallschirmjager

>おまけ
当方のアンティークいやボロな暗いパソ画面で見ると黄色いボッとが幻想的です。
チカチカがあれば・・・モールス信号。
by fallschirmjager (2007-05-30 19:18) 

atom

タムロンのレンズは数日前に応募しました。
by atom (2007-05-30 20:14) 

のの

法律家の元妻としては憲法入門を見てみましたが…。こんなんじゃ萌えんです。
ナースキャップって現実世界からはほとんど消えてますよね。
by のの (2007-05-30 21:10) 

haru_one_of_a_kind

一万円ネジのネジは・・・(;´д`)タカイ。
by haru_one_of_a_kind (2007-05-30 21:48) 

ケンケン

あっ、みんな何気にタムロンレンズ応募している。
競争率激しいなあ...。
しかし、ここでもし応募してもなあ、宝くじも当たって欲しいし
どこで運をつかうか迷いそう。((^┰^))ゞ テヘヘ
by ケンケン (2007-05-30 22:40) 

HIRO

ネジに飛びつく人の少なさにビクーリしました(笑
1800万クラスの機器って、ウィルソンオーディオとか出てくるってことでしょうかね(^^;
by HIRO (2007-05-30 23:07) 

moonrabbit

◆桜蘭さん
お役に立てる情報は、あまりありませんが・・・(^^;

◆(。・_・。)2kさん
レンズ着けるボディが欲しい~!(´;ω;`)

◆okkoさん
あらま、狙っていたのですか?(笑)
私で宜しければ、幾らでもふみふみしてください(*´д`*)☆\(ーー)コラコラ

◆春分さん
あたれぇ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

◆nonbiriさん
公募していた時点で、怪しい匂いがプンプンしていましたが・・・(--;
なんでも「萌え」を付ければいいと思っている輩は邪魔ですね。
理解していないなら使うな!ぶぉけぇ!・・・と、誰か言ってたような・・(^^;

◆michanさん
あ、あとで何を・・・(*´д`*)ハァハァ

◆ahtohさん
1800万と言われても・・・ねぇ。(^^;
とりあえず、家一軒というところですかね。(--;

◆fallschirmjagerさん
うちのPCもなかなかアンティークです(笑)
GIFでチカチカさせますか?(^^;

◆atomさん
さすが、お早い・・・( ̄  ̄;)ヤルナァ

◆ののさん
コスプレの世界では、ナースキャップは現役のようです。
でもまぁ、あんな働きにくいヒラヒラ冥土服を喜んでいる世界ですから。(^^;
中身が良ければ、あたしゃどんな服装でも・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ハルさん
まーまー、そんなこと言わずに、一本如何ですか?(▼▼メ)☆\(ーー)コラコラ

◆ケンケンさん
それでは親戚・縁者の名前で応募して、
自分の運は使わないように・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆HIROさん
ネジの値段は、SONYでは常識の範囲なので、珍しくないと・・(--;
素p-かーは何で聞かせるのか楽しみでもありますね。そういえば・・・

6月23日(土) 14:00~16:00
Joshin日本橋1番館4Fリファレンスルーム
プリメインアンプE-450、E-550の比較試聴会を行います。

だそうです。
by moonrabbit (2007-05-31 02:32) 

たぬき

タムロン大人気ですねー。
安くてそこそこ性能いいですし。
つーかあたしもそろそろデジカメちゃんと買わなければ・・・。

逆にネジ人気無さ過ぎですね(笑)。
お金が余りに余っていれば・・・。
by たぬき (2007-05-31 02:33) 

moonrabbit

◆たぬきさん
自分もまともなデジカメが欲しいところです。(--;
タムロンはコストパフォーマンスが良いですよね。

ネジは・・・そんな物とみんなが思っているのかもしれませんね(^^;
by moonrabbit (2007-05-31 03:21) 

Baldhead1010

もう、カメラとレンズはいいです^^

使っていると、レンズは限定されてきますね。
18~70mmが一番頻度が高いです。
by Baldhead1010 (2007-05-31 06:49) 

袋田の住職

またまたいろりろな情報を盛り沢山でありがとうございます。
by 袋田の住職 (2007-05-31 08:41) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
>もう、カメラとレンズはいいです^^
言ってみたいな、その台詞。(T▽T)
18~70mmが頻度が高いのですね。
これを良いレンズにしておけば怖いものなし・・・と。φ(.. )メモメモ

◆袋田の住職 さん
つまらない情報ですが・・・m(_*_)m
by moonrabbit (2007-05-31 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイント卓上フォルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。