SSブログ

八王子ぶら [風景]

日曜に、少し八王子ぶら。

 

何気に美味しそうなラーメン屋さんがいっぱいあります。

 

以下の画像は西の危険地帯?鉛の服を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

24時間TVのなにか。

 

中の人など・・(ry

 

これも古い感じのライオン石鹸。

 

チュンチュン

 

普通な昭和チックな風景。駅から3分ぐらい??

 

小さいギターもいいですねぇ。ケースの中は・・・高っ!

 

変わったような変わらないような、八王子駅前。
変わっているんですけどね、実際。(^^;

一部分こうちゃん風味。。。 d( ̄  ̄;)☆\(ーー


nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 31

RIN

1get!!
小さなアコギ欲しいです~
3980円は、こちらより全然安いですね...
by RIN (2007-08-23 13:06) 

先を行く、白いパンツの女性の足が
いいですね。手前の子より、
ふくらはぎが、細いですね。v^^;
by (2007-08-23 13:56) 

yumi

チュンチュン、可愛い~!
by yumi (2007-08-23 13:57) 

たつを

スクーターの飾り具合がかなりイイ雰囲気出てますね!
by たつを (2007-08-23 14:56) 

チャッピィー

こんにちは。
八王子って・・へっ・・此処がそうなんですか>?
私は、大都会ってイメージしか無いから・・???
八王子プラっとだから・・此処は本通りから外れた
ところですよね・・・
by チャッピィー (2007-08-23 15:52) 

michan

男の方ってなぜか女の子の足を見る・・・
なぜ?
それにしても、あつそう^^
スクーターでお散歩は、楽しいかも^^
by michan (2007-08-23 16:06) 

moonrabbit

◆RINさん
このギターは安いですね。
扱いやすそうでもありました。
ZO-SANぐらいのノリですかね。。。

◆こうちゃん
あ、やっぱり。(^^;)・・・φ(.. )メモメモ

◆yumiさん
チュンチュンは西放射線に沢山あります。
防護着物を忘れずに。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆たつをさん
原チャは色とデコ、いい味ですよね。(^^

◆チャッピィーさん
八王子ってそんなところです。
旭川の方が都会です。
札幌は大都会です。クリスタルキングです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
民家も多いんですよ、本当に。( ̄  ̄;

◆michanさん
まぁ男のsガでございますから、
なが~~い目で見てやってください。( ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)
by moonrabbit (2007-08-23 16:23) 

まめぞう

僕もこうちゃんと同じ事を思いましたです。^^;
ところでバイク代えました?黄色かったですよねぇ・・・(・_・?)
by まめぞう (2007-08-23 16:43) 

HIRO

おはようございます。
え?違う??

バイクかわゆす!!らびさんこんなカワユイのに乗ってるんですね(・∀・)ニヤニヤ
サンビジョンの中には怪獣が二匹住んでるんですねφ(・・
どう見てもムックとガチャピン・・・w
by HIRO (2007-08-23 18:17) 

moonrabbit

◆エルモ師匠
師匠「も」足フェチですか。。。φ(.. )メモメモ
あ、このバイクは知らない人のです。v(^^

◆HIROさん
音楽業界は、いつでも「おはようございます」でつ。
え?業界の方でつか??Σ(・ω・ノ)ノ
バイクはきっと可愛い女の子が乗っていると妄想してください。
あっしのは黄色いあやや。。。。あれ?そういえば誰かと交代したような。。
ムックとガチャピンがこんなところにいるはずが・・・(w
by moonrabbit (2007-08-23 19:24) 

atom

赤白のスクーターが可愛いですね。
by atom (2007-08-23 21:05) 

fallschirmjager

仏香壇?ん,仏壇とお香ということですね。
そう言えば,仏壇屋,最近見かけなくなりました。今はネット販売なんでしょうか。
by fallschirmjager (2007-08-23 21:17) 

八王子は最近行っていませんが、SOGOの周りは変わりましたね。
by (2007-08-23 21:42) 

misso

かわいいスクーター。
きっとかわいいもの好きの人のだね。
by misso (2007-08-23 22:43) 

モッズパンツ

モッズ風味でカワユスなスクーターたんですねー。w \(゚∀゚)/

最近の子達は本当に足が長いですよね。w (ノ∀`) アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-08-24 00:43) 

moonrabbit

◆atomさん
今度、この色にしようかな?と思いました。(^^

◆fallschirmjager さん
需要が減っていますから、仏具屋さんも大変ですよね。(--;

◆マイケルパパさん
陸橋が出来たりと色々変わりました。
水分きれいになったかなぁ~って感じがします。
南口は昔ながら・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆missoさん
スクーター、なかなかいい感じですよね。(*´д`*)ハァハァ

◆モッズパンツさん
ベスパは必須アイテムですね。(笑)
足の長さには驚きますです、はい。
by moonrabbit (2007-08-24 00:52) 

☆ももりんご☆

あれ?moonrabbitさんのバイクはこんな感じだったかなぁ・・
2台目かなぁと思っていたら、
やっぱり他の人のだったんですね。
でもこのバイクもカワイイですね。カエルとか・・(*^▽^*)

八王子は行ったことがないのですが、
新しいのと古いのが良い感じで共存してる所ですね♪
by ☆ももりんご☆ (2007-08-24 06:20) 

moonrabbit

◆☆ももりんご☆ さん
原付にモノを付けたり貼ったりするのは、今のヤツにはなかなか色的に難しいのですが、子のカラーリングはいい味が出ますね。
八王子は、都心と比べるとやっぱり田舎という雰囲気がありますが、北口は整備され凄く綺麗になりました。南口は相変わらず・・・(^^;
by moonrabbit (2007-08-24 10:58) 

chichiの母

こんな風に変わっているのをつい最近知りました。
原チャ、お気を付けて下さいね。
by chichiの母 (2007-08-24 11:36) 

バイクのカエルちゃんがグッドです。。。
足の品評会ですか???  男って(ー_ー)!!
by (2007-08-24 13:48) 

Chris

久々に八王子駅前を見ましたが、
割と変わってなかったことにちょっとだけ安堵しました。
昔は大学時代に所属していた
吹奏楽部の演奏会のポスター貼りに行ったり
駆けずり回っていたんですよねぇ。なつかしい。
by Chris (2007-08-24 14:27) 

ハム子

お散歩写真?ですか?
チュンチュン良いですねー(笑)
by ハム子 (2007-08-24 14:42) 

moonrabbit

◆chichiの母さん
この日は車でした。
エアコンがあるって素晴らしいですね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆あんみつさん
カエルがなにかの拍子に取れたら・・・ちょっと怖いですね。(^^;
品評会???いえいえ、ぐーぜんです、ぐーぜん。d( ̄▽ ̄;)☆\(ーー

◆Chrisさん
この角度からはあまり変わっていないように見えますね。
陸橋の存在はすごく変わったイメージを持ちます。(^^;

◆ハム子さん
空き時間を利用してダッシュで撮りました。
暑くてダイソーに涼みに入ってしまいましたが。。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2007-08-24 16:02) 

JoyPlant

おもひろ散策の記事を見て感銘し、
うちでもやってみよー?と夜思うのですが、
朝、挫けます。orz
by JoyPlant (2007-08-24 21:47) 

moonrabbit

◆JoyPlantさん
時間にして30分ぐらいですかねぇ、撮っている時間って。
とにかく面白いと思ったら撮って、後で選んで貼る!・・だけです。(^^;
by moonrabbit (2007-08-25 06:08) 

nicolas

万豚記・・・マントンキかと。
その左の上の「的士飯」ってなんでしょうね!?
気になる~
by nicolas (2007-08-25 14:47) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
的士飯=タクシー飯だそうです。詳しくは下のURLで。
http://botugo.no-blog.jp/asia/2007/07/896__5e23.html
ということは、香港方面の中華なんですかね。
人が集まるところだから、色々な地方のメニューもありそうですが。
by moonrabbit (2007-08-25 17:26) 

サダー

ギブソンSGが並んでますね~。
向こう側ウィンドウのストラトがマッチングヘッド(ヘッド表面にも塗装してある)なのがなつかすいです。
by サダー (2007-08-25 19:06) 

moonrabbit

◆サダーさん
ストラトのヘッドの表面が塗装されているのって、そういえば初心者向け以外はあんまり見かけませんね。昔はモズライトとかどれも塗ってありましたねぇ。。。あ、ウチのフェルナンデス、ヘッドが黒ひ・・・ストラトとちょと違いますが。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2007-08-25 19:21) 

原チャ、キラキラしてて・・可愛い子が乗ってるんでしょうね~♪^^
私が撮るバイクはごっついのが多いです。(笑
by (2007-08-26 17:20) 

moonrabbit

◆kazuさん
ゴッツイバイク・・・あ、名刺の緑のですね。
カワサキカラーっぽいけど・・・詳しくないので(^^;
可愛いバイクにゴッツイ男・・・このアンバランスも良ひですね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Headph0ne Phet1sh夕焼けと影と縦長と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。