SSブログ

オレンジ [風景]

お暑うございます。(--;
薄い雲がかかって、少しは和らいでいるとは思うのですが、それでも午後からの暑さには辟易してしまいます。(ーωー;)パンツイッチョ
それでも少しずづ秋は近付いてきているようです。

スズランの実が色付いていました。

 

こちらはフユサンゴの実。テカテカのピカピカ。

 

キバナコスモス。色々なところできれいに咲いていますね。(^^

 

オレンジではないけれど、綺麗だったので。。。

 

ではでは。ヾ(´・ω・`)


nice!(40)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 36

chichiの母

パンツイッチョウは駄目~っ(笑)
エヘヘ、学校のエアコンなしの補習は地獄ですよ。
秋の気配を感じたい。感じたい。感じたい…(壊れてます)
フユサンゴの実は強そうで好きです。
by chichiの母 (2007-08-27 11:09) 

2枚目は、1年生ですね。
ピカピカ。( ̄ー☆キラリーン
by (2007-08-27 11:19) 

チャッピィー

こんにちは。
スズランの実赤く成っていますね・・
もう少しすると真っ赤な色に成り・・依り綺麗ですよ。
by チャッピィー (2007-08-27 12:34) 

ユキ

へぇ・・・すずらんの実!!
初めてみたかも・・・
(覚えてないだけかな・・・????)
by ユキ (2007-08-27 13:38) 

moonrabbit

◆chichiの母さん
パンツイッチョは男の特権!!d( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
暑い日中は止めて、夜中にレッスンを。
暗い校舎は、いろんな噂がいっぱいあって、更に涼しく・・・。(  ̄д ̄;)

◆こうちゃん
ピカピカと言えば、やっぱりぴかちゅ~!!d( ゜∀゜)

◆チャッピーさん
スズランは更に赤くなるのですね。。。φ(.. )メモメモ

◆ユキさん
自分も最近はじめてみました。(*^▽^*)
by moonrabbit (2007-08-27 14:15) 

Chris

らびさんのパンツイッチョ姿を妄想してみました






(´・ω・`)
by Chris (2007-08-27 14:32) 

ハル

ぴかちゅーと言えば私!!<ぉぃ
 
スズランって、実が生るのですね...〆(・・ )メモメモ。
by ハル (2007-08-27 14:37) 

nicolas

パンツいっちょ!
そんでもって二の腕プルプルですか?(笑)
うぅーー 顔文字が使えない状況って。。。くるひぃ・・・
オレンジ色って体感温度上昇しますね!
最後のくちなしでクールダウンしましたー
by nicolas (2007-08-27 15:31) 

フユサンゴの実がホントにピカピカだ~!☆^o^ 
(・0・。) ほほーっ  スズランに実がなるのは知りませんでした。
今度、観察してみます。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
うちの旦那さんもパンツイッチョでウロウロします。(笑
近所の旦那さん達も同じで、回覧板を持って行くとパンツイッチョでタバコを吸っているんですよ。^^;
ちょっと困るかも~。^o^;
by (2007-08-27 15:44) 

YOUR-MOM

いいなあ、男はそんな格好できて。
by YOUR-MOM (2007-08-27 15:45) 

HIRO

パンツ一丁の師匠・・・(・ω・)
アイコラ作ればいいんだ!!!<マテ

二枚目の実は美味しそうですね。金柑に似てるかも?
オレンジと言えば、ジュレミアですね。
by HIRO (2007-08-27 15:53) 

neko-san

パンツイッチョにヾ(* ̄∀ ̄)ノ
テカテカピカピカにさわってみたいなぁ~
by neko-san (2007-08-27 16:23) 

JoyPlant

実写版キューティーハニーの続き記事かと。ヾ(--;
by JoyPlant (2007-08-27 17:18) 

yumi

できれば何か着ていたほうが・・・。(*^_^*)
by yumi (2007-08-27 18:13) 

RangerMaeda

フユサンゴの実って、初めて見ました
凄く綺麗でかわいいね^^
by RangerMaeda (2007-08-27 18:23) 

moonrabbit

◆Chrisさん
あ、お腹周りは少し削って置いてください。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ハルさん
ぴちゅーもいましたね。
スズランの実は危険がアブナイ気がします。食べちゃだめっすよ。(--;

◆にこちゃん
二の腕は北海道の肉体労働で、プルプル感が少なくなりました。
やっぱ二の腕のプルプルは女性に限ります。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
オレンジのアイスはとってもクールです。
あ、夏みかんをくり抜いてゼリーを入れたのも美味しいですよね~~~。(^^

◆kazuさん
スズランの実、是非とも見つけてください。
やっぱり時代はパンツイッチョです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
ステテコ&ランニングのおっちゃんが近所をうウロついていましたね、昔は。(^^;

◆YOUR-MOMさん
そういえば、昔のおばあちゃんが上半身裸で・・って話がよくありましたね。(^^;

◆HIROさん
>アイコラ
あ、体はジョジョでお願いします。(笑)
フユサンゴは金柑よりは小さく、ほおずきの実ぐらいの大きさです。
>ジュレミア
全力で見逃せっ! !

◆momoさん
パンツイッチョ、癖になりますよ~(笑)
誰かが来るとドタバタしながら服を着て・・・あぢぃ~(  ̄д ̄;)

◆JoyPlantさん
ネタ記事をそんなに引っ張りませんです。(^^;

◆yumiさん
だってぇ、冷房無いんですぅ~(´;ω;`)
熱中症の方が怖いです、本当に。(--;

◆Rangerさん
こちらではフユサンゴの実があちこちで見られます。(^^
自分の中では、どうしてもほおずきの実を思い出してしまいます。(^^;
by moonrabbit (2007-08-27 18:47) 

李弥

おお~、スズランもフユサンゴも初めて実を拝見しました!!
可愛らしいですね~。って、パンツいっちょですか(笑)
あっついですもんね…
by 李弥 (2007-08-27 19:04) 

fallschirmjager

すずらんの実,初めて見ました。うまそーですね。
おぱんつ一丁もイイ!ですが,フルティムも爽快です。あ,銭湯でですが。
by fallschirmjager (2007-08-27 20:53) 

yumi

そうなんですか。
熱中症にはならないよう気をつけて下さいね! 
身体が一番大事だもの。。。
by yumi (2007-08-27 20:59) 

ハム子

すずらんの実初めてみました!
・・・パンツイッチョはダメです(・ε・=)
by ハム子 (2007-08-27 22:29) 

moonrabbit

◆李弥 さん
ども~!パンツイッチョです。\( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
少し涼しくなってきたようですが。PC2台は辛いっす。(´;ω;`)

◆fallschirmjager さん
スズランの実は食べちゃだめぇ~!!
ふるてぃむは、さすがに・・・・(^^;

◆yumiさん
冷房が欲しいです。(´;ω;`)
今日は水風呂でした。(^^;

◆ハム子さん
パンツイッチョ駄目ですか・・・(; ̄3 ̄)チェ
by moonrabbit (2007-08-27 23:27) 

たぬき

フユサンゴが美味しそうに見えます(苦笑)。
スズランの実も美味しそうに見えます(苦笑)。
そろそろ真剣に米が食べたい今日この頃ですが・・・。

パンツ一丁はオトコのロマンであります!!
by たぬき (2007-08-28 00:11) 

CARRERA

せめてTシャツを・・・お召しになって!
by CARRERA (2007-08-28 00:19) 

atom

スズランの実、初めて見ました。
花も可愛いけど、実も可愛いですね。
by atom (2007-08-28 01:20) 

michan

すずらんって実がなるの?
キバナコスモスの色が好きです^^ウフ♪
by michan (2007-08-28 01:33) 

moonrabbit

◆たぬきさん
美味しそうでも、食べちゃだめぇぇぇぇぇぇぇえええ(  ̄д ̄;)
パンツイッチョはお奨めです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆CARRERA さん
え~~~(  ̄д ̄;)

◆atomさん
可愛い実には毒があるようです。。。アルカロイド系だとか。
なんのことかよく分かっていませんが・・・(^^;

◆michanさん
実が生るんですよ。
キバナコスモス、もう少し黄色いのもなかなかいいですよ。(^^
by moonrabbit (2007-08-28 03:41) 

Baldhead1010

フユサンゴ・・・ホウズキの外側をとっぱらったような実ですね^^

わたし、フンドシイッチョウ ^^;
by Baldhead1010 (2007-08-28 07:27) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
やっぱりホウズキの実みたいですよね。
・・・・フ、フンドシイッチョ・・・・マケタ・・・orz
by moonrabbit (2007-08-28 09:13) 

袋田の住職

秋ですから実もなりますよね!
そうだ、秋を探しにいこう♪
by 袋田の住職 (2007-08-28 10:10) 

moonrabbit

◆袋田の住職 さん
一雨降れば本格的な秋に突入~という噂もありますね。
その前に月食見たかったですが。。。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-08-28 10:43) 

桜蘭

むふふ おパンツ一丁(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-08-28 11:59) 

moonrabbit

◆桜蘭さん
幾らでも妄想おっけぇ~ですd( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-28 12:29) 

☆ももりんご☆

息子も今年”パンツイッチョ”デビューをしました。
去年は恥ずかしがってたんですけど、急に。
それに伴い、娘もパンツイッチョです。
旦那も帰ってくるとパンツイッチョ。。。裸族ですね^^;
あ、私はさすがにパンツイッチョはしてません。

スズランて実がなるんですねw(*゚o゚*)w
by ☆ももりんご☆ (2007-08-28 13:41) 

moonrabbit

◆☆ももりんご☆ さん
将来は立派なパンツイチョ党の党員に、
そして党首に育て上げましょう。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

ほら、お母さんも恥ずかしがらずに・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-28 16:56) 

サダー

あ、こんなテカテカのガムありましたね。オレンジ味の。
by サダー (2007-09-02 19:02) 

moonrabbit

◆サダーさん
10円入れてガチャン・・というガムは、子供の頃の憧れでした。(--;
by moonrabbit (2007-09-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。