SSブログ

ヘッドホンな娘さん [実験]

(。・_・。)2kさんのTシャツ企画に乗っかろうということを口実に(笑)、
オトメな方々の協力を得て色々と素材を集めているのですが、人を撮ることも、
人のパーツを撮ることも、そもそも意図を持って撮ることって難しいですね。
簡単だったら誰も苦労しないのですが。(笑)

 

 

素材を生かすも殺すも・・・まだまだ、子供の使い程度(何も出来ない)です。(-ω-;

 

 

 

手の素材も。ある程度構想を持って挑みましたが、撃破。
絵で描いた方が思った通りになりそうな気さえしてきました。(^^;

 

 

 

さて・・・提出するかどうかは、まだ未定。(笑) 


nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 25

yumi

久々に一番です。(^_^)v
提出するのかな? 気になる~!!
by yumi (2007-12-24 02:39) 

暇なフォトグラファー

難しくもアリ難しくもなしじゃないですか
by 暇なフォトグラファー (2007-12-24 03:29) 

EVA-GERI

きゃん♪ 乙女な方を撮るなんて
なんて、はずかしいんだっ ̄ー ̄)
by EVA-GERI (2007-12-24 06:51) 

お散歩爺

おお~っ!目は口ほどにものを言い・・・彼女の目は耳の中を向いてるようです。バッチリですね。
by お散歩爺 (2007-12-24 07:26) 

どこの新製品かと思った!
by (2007-12-24 08:57) 

okko

斬新な作品を期待したいます。発想を逆転してみたり・・・
by okko (2007-12-24 09:21) 

この女性、
眼鏡をはずすと、なかなかの美人さんかも。^^+
by (2007-12-24 09:23) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 10:14) 

michan

この女性、きれいだ^^;
by michan (2007-12-24 12:52) 

stella

へ?
これはラビさんが作ったの?
どこかのCMかと。
キレイな女性ですね~
by stella (2007-12-24 13:04) 

chichiの母

綺麗なお顔、そして、美しい手。
テレビのCMにでも使えそうです(兄がそんな仕事をしています)。
提出されて又、完成品をアップして下さいね。
by chichiの母 (2007-12-24 14:04) 

JoyPlant

にんげんを撮るのは、
苦手...。(°▽°*)
by JoyPlant (2007-12-24 15:02) 

Chris

リアルヘッドフォン娘読本を是非・・・w
by Chris (2007-12-24 15:26) 

Baldhead1010

私も毎晩ヘッドフォンなBaldになっています^^

カカが飯!と呼んでも聞こえない^^;
by Baldhead1010 (2007-12-24 16:49) 

fallschirmjager

おっおー。900STというところが正統派で,美形度を益々アップさせますね。坂井泉水&ST-31に勝るとも劣らないっす。このモデルさん,以前ご紹介の赤い靴のおねーさまだったらもう,最高のクリスマスプレゼントなんですが。
by fallschirmjager (2007-12-24 16:59) 

kana

Tシャツコンテスト・・・私も考えてまだカタチにならず><
by kana (2007-12-24 17:11) 

人間撮るのは本当に難しいですね。
by (2007-12-24 19:54) 

がぁこ

щ(゚Д゚щ)
美人モデルしゃんだ♪(*`▽´*)
むふふな方?( ̄ー ̄)
by がぁこ (2007-12-25 00:28) 

atom

白を飛ばしたモノクロがいいですね。
by atom (2007-12-25 01:39) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
撮影時間も枚数も少なかったので、あ~したいこ~したいと思うところがいっぱいありますね。連射でガンガン撮る気持ちが少し理解できました。
暇なフォトグラファーさんの「難しくもアリ難しくもなしじゃないですか」は素晴らしいですね。とりあえず、自分の出来る範囲で楽しんでやってます。(^^

モデルになって頂いたオトメな方は、会社の方でお願いしました。以前の赤い靴な人と今回のめがねっ娘と手タレさんはそれぞれ違う人です。むふふな方ではありません、念のため。(-ω-;
by moonrabbit (2007-12-25 02:04) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^
このたびは、ご心配をおかけしました
また、心温かいコメントありがとうございます!

素敵ですやん^^
そら、提出でっせ!^^
by RangerMaeda (2007-12-25 17:29) 

めいだ(mei)

メリクリコメントでせかせか動き回ってるメイです。
こんな美人さんが仕事場にいるなんて・・・いいのう (´・ω・`)

普段、ラビ師匠の磨いてきた撮影能力と、センスが試されて面白そうですね。

1番になっちゃったりして!(≧∀≦)
by めいだ(mei) (2007-12-25 23:37) 

春分

メガねっ子趣味でしたか。
by 春分 (2007-12-28 12:08) 

(。・_・。)2k

乗っかって乗っかって!
by (。・_・。)2k (2007-12-29 22:42) 

サダー

MDRキターーーー!!
しかしヘッドバンドのカタチがなにやら台形ですね。

一番上の画像がいいです。
by サダー (2007-12-30 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。