SSブログ

赤いHP-X122はは3倍凄い? [修理&改造]

ダイソーのメタリック ペイント スプレーのルビーレッド(210円)でHP-X122のハウジングを塗装しました。下地がシルバーだから、メタリックの透明な塗装は映えますね。でもムラも出やすいので薄く何度も重ね塗りが基本です。

080621-3.jpg

 

で、取り付けてこんな感じ。

080621-4.jpg

元々の赤いラインは剝してあります。ゴールドのテープでも貼ろうかなぁ。
現在はショートカットの若い娘さんが使っています。(* ̄ω ̄*)


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 21

Riever

記事公開後5分で到着!
なかなかきれいに仕上がってますね。
by Riever (2008-06-22 02:13) 

暇なフォトグラファー

この上に、クリアー吹くとなお良いかも
by 暇なフォトグラファー (2008-06-22 03:46) 

旅爺さん

聴くだけじゃなく模様替えもされるんですね。
何時も新品の感じで居られますね。
by 旅爺さん (2008-06-22 06:41) 

いわもっち

この色、nice!
我が家のクルマも、この色!
by いわもっち (2008-06-22 07:37) 

こうちゃん

ワインレッド、いいですね。
玉置さんも使えばいいのに。
by こうちゃん (2008-06-22 07:59) 

Baldhead1010

一枚目、木魚を半割にしたのかと思った^^;
by Baldhead1010 (2008-06-22 08:14) 

fallschirmjager

相変わらず見事な仕上がり!
これだったら,お外持ち出しもおKですね。
後は,シュアラスターでワックス光沢維持。
by fallschirmjager (2008-06-22 09:05) 

たつを

ソニーのD33(ryのようだ!!
ってAIWAはソニーでしたね(^^;
by たつを (2008-06-22 09:11) 

yumi

綺麗~! 
1枚目を見て何かに似ている・・・と思ったら私のマウスでした。(^-^)
by yumi (2008-06-22 09:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
実際見るとちょっ粗かったりしますが、1m離れると分かりません(笑)
そういえばD33にもありましたね、この色。
でもこっちの方が安くて音もいい・・・かも。( ̄  ̄;
トップクリアも考えましたが、一発のノリで塗りましたので・・(^^;
by moonrabbit (2008-06-22 10:52) 

Chris

シャア専用カラー('∇')?

by Chris (2008-06-22 11:55) 

okko

蛍光塗料のテープを貼ったらどうでしょう。
この色自体は好みです。
by okko (2008-06-22 12:25) 

momo

バルタンのフィギュアかと思ったw
おいらのマウスもこんな色です~♪
by momo (2008-06-22 15:30) 

春

>現在はショートカットの若い娘さんが使っています。(* ̄ω ̄*)
写真はどこですか!!<ぉぃ
by 春 (2008-06-22 16:23) 

garko*

ウルトラちっく~~~♪(ΦωΦ)ノ
メタリックがまたすんごい綺麗~♪
ショートカットの若い娘さんの・・・お耳に使ってるんですよね?w
by garko* (2008-06-22 16:43) 

サダー

重ね塗りしてマーブル いや若狭の箸模様プリーズ!
てか、いっつもこのコメントしてる気がする。(><;)
by サダー (2008-06-23 01:23) 

sgeos

矢張り赤が良いですよ。
by sgeos (2008-06-23 16:15) 

Tad

うん、こうなったら何度も何度も重ね塗りするので有名な津軽塗で仕上げましょう。お箸もセットで、、、( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ
by Tad (2008-06-23 23:22) 

春分

羽もつけて。
by 春分 (2008-06-25 21:36) 

Rin

き・れ・い!
赤がまぶしくていいですね~
自分はまだウルトラマンスタイルです(;^ω^)
by Rin (2008-06-26 23:13) 

浜崎あユーミン

色変えるだけでこんなにも印象が変わるとは・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の青い空ダイエット途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。