SSブログ

ニョロニョロ [身の回りの物]

棚の奥から懐かしいものが出てきました。

mixi081027-3.jpg

 

中身は体長3cmのニョロニョロ。

mixi081027-2.jpg

 

ずっと、ず~~~~っと前に誕生日プレゼントで頂いたものです。
贈ってくれた人、どうしているかな~。

mixi081027-1.jpg

何気に癒し系。(笑)
初代のムーミンの方がキャラクターもストーリーも好きでした。
作者が異を唱えるのも解らないでもないですが。(笑)

ソネブロ重いから、夜はお仕事集中モードです、はい。ヾ( ̄ω ̄


nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42

コメント 27

袋田の住職

今の時間はまだ動きますが、週末の夜は心配ですね・・・
ソネブロ・・・
by 袋田の住職 (2008-10-30 20:31) 

R-Month

今日はこんな時間ですけど結構快適ですよ♪
by R-Month (2008-10-30 21:10) 

JOHN

ニョロってますね!たまらんです。
全部で何ニョロ?
by JOHN (2008-10-30 21:18) 

mi-chan**

お仕事頑張ってますか?うふ。私はスナフキンが好きでした。
今もなぜかぬいぐるみがあるのですよ~。
にょろにょろかわいい~^^
by mi-chan** (2008-10-30 22:20) 

ユキ

にょろにょろだ~!
好きだ~!
by ユキ (2008-10-30 23:21) 

いわもっち

ニョロニョロ。。。 笑
by いわもっち (2008-10-31 06:35) 

Baldhead1010

この袋もいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2008-10-31 06:47) 

SWEET16

3色あったらダイヤモンドゲームができそう・・・。
by SWEET16 (2008-10-31 07:57) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
昨夜はなかなか快適だったようですね。
今日の夜はどうかな?
あ、3連休だからネットに接続するのが少ないかも。

ニョロニョロ知っている人も少なくなっているのかな?
スナフキン好きな女性は多いのではないかと思います。
ナウシカならユパ様・・・違うか。。。。(^^;
by moonrabbit (2008-10-31 08:45) 

okko

知らない世代です。感触はなんとなくわかるけど。
by okko (2008-10-31 09:34) 

スミッチ

ニョロニョロですね。懐かしい。これを見ると小腸の柔突起(だったかな)を思い出してしまいます
by スミッチ (2008-10-31 09:45) 

mamii

初めてみるものです。
暇の時はいいかもね。
by mamii (2008-10-31 10:42) 

hiro78

これ、いいですね~ww
by hiro78 (2008-10-31 11:24) 

ハム子

可愛い~(≧∇≦*)
by ハム子 (2008-10-31 11:36) 

Chris

つまりこれですよね?
http://jp.youtube.com/watch?v=Yw4qklgNIxI&feature=related
by Chris (2008-10-31 12:19) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ、結構知っている人の年齢が偏っているかも。。。(^^;

>つまりこれですよね?
お~コンスターチがぁぁぁあああ!!
by moonrabbit (2008-10-31 13:12) 

momo

これわ可愛い!
曽根よりも、二日酔いの頭の方が重いっ…。
by momo (2008-10-31 14:50) 

にこちゃん

アタマがツルンとしてるトコロがなに毛に癒し系!(「毛」違っ
でも、ミーとスナフキンが異母兄弟だったと知った時
軽くショックでした。(-ω-;)
by にこちゃん (2008-10-31 18:31) 

テレマーカー

懐かしい・・・けど、随分沢山ありますね。
by テレマーカー (2008-10-31 18:47) 

HIRO

快適かと思ったら重くなったり相変わらずの不安定ぶりですよねw
このニョロニョロはどっかで見たことあるぞ~(@@
どこだっけ・・・。

by HIRO (2008-10-31 20:19) 

うめぼう

ギター弾きながら放浪し、おまけにムーミンに
お説教するスナフキンが好きです。

♪赤と白の粒々~
入ってるからやないの~
に似てる。ニョロニョロ。
by うめぼう (2008-10-31 20:20) 

fallschirmjager

>ニョロニョロ
なつかすぃごだ。あの微妙な動き,ひとつひとつ絶妙に表現されてます。
贈ってくれたひとのき・も・ちも巧妙に伝わってきますね。

by fallschirmjager (2008-10-31 20:33) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
二日酔いの人は回転イスに座って、1分間に60回まわってください。d( ̄  ̄;)☆\(--

ミーとスナフキンの関係はショックでしたね~。
でもミーとミムラ姉さんが姉妹というのも、何気に違和感が。。(^^;
・・・ムーミンのヤオイ本とかありそうですね。 <ぉぃ

ニョロニョロは集団行動ですから、ある程度数が欲しいですね。(^^

このニョロニョロは・・・小さい頃のあなたの分身です。d( ̄  ̄;)☆\(--

そういえばスナフキンは冬に旅に出るのに、ミーたちは冬眠してる・・。
なぜなんだぁ~~~~!!щ(゚Д゚щ)
でもそんなスナフキンが自分も好きです。www

これに雷が落ちたら、完璧ですね。(^^;
by moonrabbit (2008-11-01 00:38) 

がぁこ

これ指に入れられます?
なんか他の使い方ができそうな気がします~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
by がぁこ (2008-11-01 10:26) 

春分

そのニョロニョロだと思いましたとも。
ムーミンの仲間達は熱血正義の味方愛のマンガ少年にはいまひとつの
存在でしたが。変身もしなければ合体もしないし。ま、子供でしたねー。
by 春分 (2008-11-02 12:00) 

fumilin

これ・・・ほしぃ・・・

by fumilin (2008-11-04 18:19) 

浜崎あユーミン

これだけあると
さすがに迫力ありますね!
素敵です!
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじたんオステオスペルマム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。