SSブログ

暖かかった気がする [風景]

陽が本当に低くなりました。空気の透明感も増したような・・・。
残念ながら夕焼けは見れませんですた。( ;ω; )

081201-1.jpg

 

不思議な形。

081201-2.jpg

 

色がちょっと赤っぽくなります。

081201-3.jpg

 

4時ぐらいでこんな感じでした。ヾ( ̄ω ̄


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 22

単騎

変わった形の街灯ですね。
公園用とかなんでしょうか。
by 単騎 (2008-12-01 22:40) 

mi-chan**

ラビさん、こんばんは♪
久々の街灯ですね~^^
空はきれい^^
今日は、こちらもきれいでしたよ~。
真っ青な空に、凍りついた車でした。うふふふ。
by mi-chan** (2008-12-01 22:51) 

Rin

こちらは、とても寒いです。
本日の最低気温-4℃...orz
by Rin (2008-12-01 23:10) 

くまら

本当に不思議な形だ・・
by くまら (2008-12-01 23:25) 

モッズパンツ

SWEET16 さんがハアハアする給水塔なのかな。それとも展望台?w
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-12-02 00:45) 

yukitan

街灯変わった形で目に付きますね。
by yukitan (2008-12-02 01:03) 

がぁこ

雲の隙間から天使の梯子だ~~♪(人´ω`*)
夕焼け、ここ何日か三日月と金星木星が並んで綺麗だったけど
部屋からだと屋根とかアンテナが邪魔で撮れなかった。。。_| ̄|○
街路樹も落ち葉がすごいことになってきましたねぇ~~( ̄∇ ̄;)
これが雨に濡れると転びそうで怖いんだなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2008-12-02 05:00) 

Baldhead1010

高知とは一時間ぐらい日の入りの時間が違うでしょうか?^^
by Baldhead1010 (2008-12-02 06:22) 

いわもっち

バタバタしてるうちに、12月。。。
ほんと、日が短くなりました。。。
by いわもっち (2008-12-02 07:55) 

旅爺さん

4時って言うともう薄暗いからね。
どれも素晴らしい、目の付け所が違うね。
by 旅爺さん (2008-12-02 09:34) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
本当にいうまに12月です。3日連続で知り合いの誕生日が続くので、
12月の初めは毎年バタバタしています。(==;
ちらっと雨が降ったり晴れたり曇ったり。結構天気が安定しません。
でも乾燥し過ぎるよりはいいかな?と。(^^;

街灯は公園に続く歩道橋にあります。
木と葉のイメージだと思いますが、斬新ですね。(^^;
by moonrabbit (2008-12-02 09:43) 

okko

この夕暮れの一瞬、たまりませんね。
by okko (2008-12-02 10:24) 

mamii

夕暮れ時の風景、街路樹の紅葉もそろそろ枯れ落ちていく一瞬、綺麗ですね。
by mamii (2008-12-02 10:58) 

kakasisannpo

街灯の形はいろいろあって、面白いですよね。
あれだけでも、見て歩くのも楽しい
by kakasisannpo (2008-12-02 11:16) 

Butch

黄砂空気に混じってると色鮮やかに
なるんだっけ?うろ覚えですが。。。。
太陽が低いですよね。
風景撮りに行くと尚更そう思います。
by Butch (2008-12-02 14:46) 

momo

街灯の写真、後ろにもう一個
写っているのが、たのしい~♪
by momo (2008-12-02 14:48) 

yumi

久しぶりに街灯ですね。^^ 変わった形、探したくなります♪
by yumi (2008-12-02 15:11) 

Tad

12月になっちゃいましたね、、、。今日も寒かったです。
日の入りは冬至の頃よりも今頃が一番早いのだとか、テレビでやってました。
by Tad (2008-12-02 16:45) 

まりりん

最近はホントに陽が短くなって、あっというまに夜になってしまいます。。。今日も一日寒かった、です(__;)
by まりりん (2008-12-02 17:18) 

Chris

本当寒くなりましたね。
昼過ぎでも、もう夕方かしらと思うくらい
日が傾いてるのにびっくりです。
by Chris (2008-12-02 23:07) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
陽が出ないと、一気に寒くなった感がありますね。
雨の中でバイクに乗ると芯から体が冷えます。乗ってませんけど。
他の人のイルミネーションの記事を見てクリスマス気分も上々。
サンタさん来てくれないかなぁ・・( ;ω; )

街灯は明かりがついているときに夕景と共に撮ってみたいです、はい。

by moonrabbit (2008-12-03 02:55) 

浜崎あユーミン

不思議な形。
好きです、こういうの!
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HITACHI STEREO HEADP..ぐ~ぐるまっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。