SSブログ

ぐ~ぐるまっぷ [ネット]

Googleのマップが進化しているようです。
拡大していたら突然ビューモードに。

東京駅。

081202-1.jpg

 

フル画面にしたらでっかいことまぁ。上下切られますけど。
東京タワー。

081202-2.jpg

近所の画像で確認したら画像は以前と変わっていませんでしたが、徐々に更新されて
いる可能性もありますね。

首都圏、大阪、仙台、札幌、函館とまだまだ範囲は狭いですが。
アメリカはさすがに多いです。あとはヨーロッパ方面。
大きな画面で旅をしてみてはいかがでしょうか?ヾ( ̄ー ̄


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 31

コメント 16

Baldhead1010

グーグルアースもうちの付近はまだ細緻な画像ではないんです・・・。
by Baldhead1010 (2008-12-03 06:21) 

いわもっち

Googleは、元気ですわ。。。
by いわもっち (2008-12-03 07:52) 

Riever

「視点が高い」とかで何かと問題になっているやつですね。
実際見てみると・・・確かにタクシーを見下ろせる高さ、というのはちょっと高すぎる気はしますね。
by Riever (2008-12-03 08:42) 

okko

凄いと思うけど、悪用もされかねない・・・というか興味本位で。ウチなんて、モロに出てきちゃいます。
良心的に使わなければいけませんね。
世界一周は問題ないけど。
by okko (2008-12-03 09:51) 

Chris

海外のマップがもっと充実すると旅行気分になれるのですが。
フランスの田舎とか充実しないかなぁ・・・。
by Chris (2008-12-03 10:40) 

aloeDog

Google未経験。。。
by aloeDog (2008-12-03 12:04) 

がぁこ

らびしゃんとこで見て以来2度目~~Σ(ノ∀`*)ペチ
なんか個人の投稿写真とかユーツベ動画もあったりですごくなってたぁ♪
世界一周どころか日本もまだ行ったことないとこ多しなんでそのあたりからかなー♪(・∀・)テヘ
by がぁこ (2008-12-03 13:11) 

Tad

う、ウチの団地内の画像がなくなってますた(;д;)
by Tad (2008-12-03 13:11) 

momo

うちの辺は、航空写真でさえ更新されてないし。
しかも、雲の多い日に撮影されているので、
影ばっか(T_T)
by momo (2008-12-03 15:19) 

ホシ

こんにちは。そんなに大きく見れるんですね♪
by ホシ (2008-12-03 15:21) 

chichiの母

今日、管理職から「扱いは慎重に」と
お達しがあったばかりです。
情報の管理は難しいです。
by chichiの母 (2008-12-03 16:12) 

yumi

ここで教えて貰って自宅付近を検索~♪
うわ~。。。家もうつってる~!! と、心の中で大騒ぎです。(笑)
by yumi (2008-12-03 22:13) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  Googleマップス!Googleマップス!
  (  ⊂彡  スゴイ!スゴイ!
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-12-03 23:15) 

atom

なぜ大田区の我が家近辺はストリートビューがないのだろう。
by atom (2008-12-04 14:27) 

JoyPlant

ナビとか何気にできるようになっていて、
便利ですね。
カーナビは外に出て車に乗らないと
稼働しないので。ヾ(--;
by JoyPlant (2008-12-04 19:11) 

浜崎あユーミン

これ見出すと、止まらない(笑)
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かかった気がするPC死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。