SSブログ

釣瓶落し [風景]

どっと疲れたので、癒しに走りました(笑)

081204-04.jpg

 

あっという間に日が暮れる季節になりました。
クレーンで月には届かない。

081204-05.jpg

 

昨日はグラデーションがきれいでした。

081204-06.jpg

 

シルエットといったら「旅爺さん」さんの十八番(おはこ)www
これは合歓(ねむ)の木

081204-07.jpg

 

20分ぐらいで、あっというまに夜のモード。

081204-08.jpg

 

手持ちで1/8・・・ちょっと辛いですね。(==;

PC修理で遅れた作業の分を取り返すために、ご訪問等ゆっくりになります。m(_*_)m


nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 25

emuzu

あの右下のは、、、木・金星?
んんッ、、、ディスプレイのホコリ
拭いても取れないから、、、やっぱり★だ^^
by emuzu (2008-12-05 13:29) 

いわもっち

はい、のんびり、参りましょう。。
by いわもっち (2008-12-05 16:20) 

okko

お疲れさまでした!
もう、凄い雨と雷ですよ、こちら方面は・・・
お大事に!うん?
by okko (2008-12-05 16:42) 

こうちゃん

ご心配、かけましたが
だいぶ、良くなりました。

by こうちゃん (2008-12-05 18:14) 

atom

最近は陽の入りが早いからなかなか夕焼けが見れないです。
by atom (2008-12-05 19:07) 

春分

夜が癒してくれる・・・
(なんだか怪しいかな)
by 春分 (2008-12-05 19:49) 

Butch

手持ちだと自分はブレブレです。。。
月もいいですねえ。動いているのを
追いかけて撮るのが好きですね。
by Butch (2008-12-05 20:18) 

Tad

最初の写真の黄緑色の発光が珍しいかも。
今日は長野からの中央道で雨に降られて大変でした(iдi)
by Tad (2008-12-05 21:01) 

yumi

しっかりと癒しの時間を!! がんばってください~♪
by yumi (2008-12-05 21:22) 

がぁこ

お月様と金星木星が綺麗~~♪
だいぶ位置が変わりましたね~~
スマイルムーン撮りたかったけど間に合わず(ノー`)
今日は風と雨すごかったぁ~~(>.<)
by がぁこ (2008-12-05 22:41) 

モッズパンツ

PCの不具合関係はかなりエネルギー使いますよね。お疲れ様でした。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-12-05 22:49) 

きまじめさん

まだ空に赤みの残っている頃の景色は美しいですね。
何時も もたもたしているうちにこの時間を逃して撮り損なっています。
by きまじめさん (2008-12-05 23:07) 

単騎

夕焼けのグラデーション綺麗ですね。
自分はこの色が好きです。
by 単騎 (2008-12-05 23:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
なんだか凄い雨だったみたいですね。(@@;
こちらも一時ザーっと降ったみたいですが、雷はありませんでした。
電球を撮ると緑色っぽくなるのは何でなんでしょうかね。
ガッツリ着こんで走るといっぱい汗がでました。
少し体重が落ちたのは水分の分か、筋肉が落ちた分か・・・はて。
by moonrabbit (2008-12-06 04:14) 

Chris

月に届かないクレーンという発想が好きですね。
私も小さい頃田舎で見た空があまりに綺麗で
手でかき集めていた記憶があります。
by Chris (2008-12-06 11:32) 

tanaka-ma3

つるべ落とし、ですね。
by tanaka-ma3 (2008-12-06 14:03) 

スミッチ

手持ち1/30ぐらいまでしかできまへん
by スミッチ (2008-12-06 23:44) 

まりりん

パソコン回復しましたか??。。。おつかれさまです m(__)m
by まりりん (2008-12-07 00:01) 

まるまる

お疲れ様です。こちらは気にせずがんばってください。
寒いのでご無理なさいませんように・・・
by まるまる (2008-12-07 14:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
なかなか作業の遅れを取り戻せません。( ;ω; )
とりあえずブログめぐりしていますが(笑)
今日は本当にいい天気でした・・・が、昼間は爆睡してました。www
by moonrabbit (2008-12-07 20:48) 

袋田の住職

街の灯りの雰囲気に癒されます・・・
by 袋田の住職 (2008-12-07 21:13) 

mamii

街灯の明かりに月、構図がいいですね。
3枚目の夕暮れのグラデーション素晴らしく綺麗ですね。

by mamii (2008-12-07 21:28) 

浜崎あユーミン

赤と青おグラデーション、
大人な雰囲気!
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 23:39) 

mi-chan**

治ったようですね^^
よかった~^^v
by mi-chan** (2008-12-08 22:50) 

サダー

本当だもう少しで届く。
付けられたんだから外せますよ。(^^;)
by サダー (2008-12-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC死亡スーパー富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。