SSブログ

スーパー富士山 [風景]

今日も凄い天気が良かった関東地方。
よく寝ていましたけど・・・(´・ω・`)ショボーン

土曜日はいい感じで雲が出ていました。そして空気が澄んでいました。

081207-1.jpg

光が強くてCCDを痛めそうです。(^^;

月もいい感じ。(トリミング)

081207-2.jpg

 

富士山がスーパーサイヤ人になっていました。

081207-3.jpg

 

反対側は絵のような雲が浮いていました。

081207-4.jpg

 

いつの間にか太陽の沈む位置が、富士さんを通り越していました。(´・ω・`)ショボーン

てな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

Chris

私も以前太陽を写したことがあってCCDを痛めないか
冷や冷やしながら撮ったことがあります。
絞りまくれば大丈夫だとは思うんですが・・・。
by Chris (2008-12-07 22:55) 

くまら

このお月さん、今日私も見ました
by くまら (2008-12-07 23:09) 

浜崎あユーミン

雲の写真がいいなぁ~!
色がいろいろあって!

太陽光でCCDが!知りませんでした!
( ..)φメモメモ
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 23:38) 

Butch

光が溢れて見えますねえ。。。
逆光大好きです。
by Butch (2008-12-08 00:25) 

がぁこ

うわっ、ほんと一枚目すんごい光がぁぁ~~
あまり光に向かいすぎるとダメだって言われたけど
構わず撮ってるかもです(笑)
富士山怒ってますねーー( *´艸`)ププ

by がぁこ (2008-12-08 00:37) 

テレマーカー

私のD100はCCDのドット抜けが起きましたからね~。太陽を撮った覚えはそんなにないのですが・・・。
以前、フィルム一眼でですが日の出を撮っていた時に言われたのが、三脚で構えたままにしないこと。フォーカシングマットが焼ける事もあるそうです。布をかぶせるか、下に向けるか。
コンデジの場合はCCD直ですから・・・。
富士山、風が強そう・・・。
by テレマーカー (2008-12-08 03:13) 

atom

眩しい~。
ダイヤモンド富士を見てみたいです。
by atom (2008-12-08 08:05) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
この日の夕日は本当に眩しかったです。(>_<)
液晶画面が一瞬壊れたみたいに真っ黒くなった時はビビりました。(==;
ススキの逆光とか月とか富士さんとか、ネタが被りまくっています。w
ダイアモンド富士は自分も見てみたいです。( ;ω; )
by moonrabbit (2008-12-08 11:26) 

まりりん

スーパーサイヤ人・富士山。。。「すっげぇなぁ~!」(爆)
by まりりん (2008-12-08 15:01) 

momo

わっ、眩しい(>_<)
by momo (2008-12-08 15:02) 

春分

CCDが、CCDがぁ ・・・
by 春分 (2008-12-08 21:06) 

単騎

画像で見ただけでまぶしさが伝わってきます。
by 単騎 (2008-12-08 22:31) 

mi-chan**

今度一緒に見ましょうか。うふ。
by mi-chan** (2008-12-08 22:49) 

きまじめさん

あまり太陽光が強いとCCD痛めてしまうのですか。
そんなことも知らないド素人です。
でも危険をおかして撮っただけある面白い写真ですね。
by きまじめさん (2008-12-08 23:19) 

aloeDog

写真なのに、まぶしいー!!!!
by aloeDog (2008-12-09 00:12) 

サダー

まぶしー!!!
でもこの陽でも4時とかそんな時間では?
土日限定で昼長くしてもらいたいっす!!
by サダー (2008-12-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣瓶落し不思議な花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。