SSブログ

なんか忙しい [徒然]

世の中のクリスマスムードをしり目に、今日もPCの前で大半の時間を過ごしてます。(泣)
でもなぜか画像は外の風景。w

081225-2.jpg

昨日、久しぶりに走ったら、体力が落ちていました。
でも体重は・・・戻ってから量ると1kg減っていました。Σ(・ω・ノ)ノ
きっと落ちたのは筋肉かなぁと。

落書き最中。(トリミング)

081225-3.jpg

 

寒暖の差が大きいですね最近。
今日の未明は寒かったです。((((  ̄Д ̄;)))ブルブル

薄い雲が焼けて欲しかったのに・・・残念。

081225-4.jpg

 

撮ってPCのモニターで見て初めてシジュウカラと気が付きました。w

081225-1.jpg

 

さぁいよいよ残りわずか。
頑張って年内の仕事を片付けないと。。。。。(汗


nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 30

こうちゃん

僕も、もう一踏ん張り。

by こうちゃん (2008-12-26 00:41) 

Chris

意地で今日仕事全て終わらせてきました。
明日は大掃除です。
でも土曜日ちょっと出社しなくては・・・(;´д⊂)
by Chris (2008-12-26 00:52) 

のぶあき

寒暖の差、朝夕でかなりありますね。
健康管理、しっかりしなきゃダメですね。。。
by のぶあき (2008-12-26 01:55) 

旅爺さん

久し振りに飛行機が恋しくなりました。
さて今日もお互い頑張ろう~!”
by 旅爺さん (2008-12-26 05:54) 

いわもっち

頑張りましょう!
いいお正月を迎えたいものです!
by いわもっち (2008-12-26 06:04) 

Baldhead1010

今日は久しぶりに背広姿です^^;

2GB、正常に働いていましたよ^^v
by Baldhead1010 (2008-12-26 06:32) 

yumi

今年も一週間を切りましたね。お仕事がんばってください~!
by yumi (2008-12-26 07:40) 

SWEET16

落書きの写真、ちょっとグッときちゃいました。
思えば私が飛行機好きになったのも、子供の頃に見上げた落書きだったような・・・。
by SWEET16 (2008-12-26 07:43) 

okko

葉の落ちた木に止まる四十雀、冬ですねぇ~~。
by okko (2008-12-26 09:03) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
学校はもう冬休みに入ったところがほとんどですね。
仕事はもうひと頑張り。
そのあと大掃除で・・・・昔は餅つきとかのイベントがありましたが。
小さい頃は雪の中、臼と杵で搗いていました。(^^
門松の松の枝取りにも行っていました、そういえば。
あの頃の正月の雰囲気が懐かしいです。
by moonrabbit (2008-12-26 09:14) 

mamii

今年もあと5日、1年が早かったですね。
by mamii (2008-12-26 10:26) 

Tad

明日の朝、どんど焼きの材料になる竹の切り出しに行く予定です。
寒そう(T_T)
by Tad (2008-12-26 13:43) 

emuzu

僕は明日で終わりです^^
by emuzu (2008-12-26 15:04) 

まりりん

あたしはとっとと風邪を治さないと。。。年越し風邪にしたくないぃ~
by まりりん (2008-12-26 17:24) 

mi-chan**

今日は、一日雪かきで終わりました。
ものすごい雪の量ーー;
腰が痛いです。
お仕事大変ですか?
我が家は、元旦から仕事なので、休みモードないですね^^:
by mi-chan** (2008-12-26 19:01) 

あんみつ

季節を感じる写真ですね。。。
by あんみつ (2008-12-26 21:19) 

aloeDog

年を重ねると、
筋肉が落ちやすくなりますね〜。
年末、いそがしそうですね。
お休みはないんですかぃ?
by aloeDog (2008-12-26 22:06) 

Butch

みんな年末進行で大変ですね。
お体に気をつけて頑張って乗り切りましょう。
by Butch (2008-12-26 22:06) 

袋田の住職

今日は寒かったです。
すでにマイナス4℃です。。。
by 袋田の住職 (2008-12-26 22:09) 

momo

今日、寒かったねぇ~
死ぬかと思ったっ…(≧∀≦)ノ
by momo (2008-12-26 22:53) 

きまじめさん

今朝はあまりの寒さに、暮れの掃除の計画を放りだして、
オコタにもぐりこんでいました。
by きまじめさん (2008-12-26 23:07) 

単騎

走ると息切れをすぐにしてもうダメですw
by 単騎 (2008-12-27 00:27) 

がぁこ

ワタシもほぼ外見ることなく過ごしてます~(涙)
仕事終わるのかーーって(>v<*)
寒いし少しはあったかくなってくれないとなぁ~(仝ω仝 )
by がぁこ (2008-12-27 01:23) 

yukitan

今年もあと少しですね。
寒暖の差が激しく健康管理が大変ですね。
by yukitan (2008-12-27 01:46) 

R-Month

今日から冬休み入りました~。
これから横浜に帰りますけど、寒いんだろーなー。
by R-Month (2008-12-27 08:17) 

多摩NTの住人

こんにちは。
私も最近少しずつウォーキングをジョギングにしています。もしかしたらすれ違っているかもしれませんね。

by 多摩NTの住人 (2008-12-27 09:45) 

JoyPlant

にゃーミ・・ ミ
by JoyPlant (2008-12-27 21:46) 

のぶあき

一足先に仕事納めしました!
僕も久しぶりに走ろっかな。
by のぶあき (2008-12-27 23:57) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
仕事納めた人が多いみたいですね。
あたしゃいつまでたってもお仕事から逃げられません。(==;
それにしても寒い!寒過ぎる!!
まるで冬のよう・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
by moonrabbit (2008-12-28 08:29) 

浜崎あユーミン

良い色に写真が撮れていますね

旅客機も描くんだぁ~
知らなかった・・・

う~ん、考えてみればありますよね~!
by 浜崎あユーミン (2009-01-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきものクリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。