SSブログ

今年も残り6時間半 [徒然]

関東地方、本当にいい天気でしたね。雲ひとつありませんでした。

081231-2.jpg

いや~、個人的にも色々あった一年でしたが、大変だった部分も含め
なかなか楽しかったかなと。
色々と刺激を受けた年でもありました。
遊んでいただいた皆さん、有り難うございました。

不況だ何だと、諸々不安を抱えて年を越す人も多いと思いますが、
心配するな!オイラも先行き不安だ!!(笑) <ぉぃ

最後の日にダブルがHITしました。
なんとなくいい年だったのかな。(笑

081231-1.jpg

 

それではみなさん、良いお正月を~~!!!ヾ( ̄ω ̄

さ、残りの掃除を終わらせなきゃ・・・へ(;^^)ノ


nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。