SSブログ

画鋲じゃないよ [物欲]

この発想はなかったなぁ。。。

090321-2.jpg

とっても素敵過ぎます。
色は白と赤と黒の3色。

090321-1.jpg

着けた格好はお世辞にも美しいとは言えませんが、
持っていて楽しいデバイスだと思います。

紹介記事はこちら
http://japanese.engadget.com/2009/03/19/ipod-thumbtacks/

製作会社はこちら
http://www.switcheasy.com/products/ThumbTacks/ThumbTacks.php


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 14

まりりん

コレ、欲しいです(´・ω・`)
by まりりん (2009-03-23 12:27) 

michan*

これいいな~^^
おしゃれです♪
by michan* (2009-03-23 15:36) 

kumimin

あ!かわいい♡
私には用もないのに物欲をくすぐるものです(^^;
by kumimin (2009-03-23 15:49) 

お茶屋

これはnice!ですね☆
by お茶屋 (2009-03-23 16:02) 

JoyPlant

なるほどー。_(..)βメモメモ
by JoyPlant (2009-03-23 19:19) 

Tad

シャレの効いたデザインは好きです。
でもそれ以上にTRSじゃ足りないプラグにビックリ!Σ(◎o◎;)
これって規格品なんでしょうか?
by Tad (2009-03-23 20:25) 

北海道大好き人間

画鋲と間違えて壁に刺そうとして壊してしまいそうですね。
こうなると、盗聴にも使えそうで怖い気もします。
by 北海道大好き人間 (2009-03-23 21:37) 

スミッチ

笑えますね。始めてみる人はびっくりするだろうね
by スミッチ (2009-03-23 22:56) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
結構人気ものですね。(^^;
この大きさで$12というのはなかなか微妙な値段である気がしますが。
でも4極ということは普通、電源、GND、L、Rと考えるんですが、
どう考えてもモノラルですよね、これ。
あ、ジャックが4極だからそれに合わせているだけですかね?
この大きさでコンデンサー型って事が凄いんですけどね。
by moonrabbit (2009-03-24 12:23) 

にこちゃん

なんかちょっとだけ痛そう・・・・(・ω・;
by にこちゃん (2009-03-24 20:27) 

のぶあき

おっ、何これ?マイクですか?!
面白いですね!!
by のぶあき (2009-03-25 00:52) 

くまら

なるほどー、面白い発想ですね^^
by くまら (2009-03-25 13:57) 

サダー

このカタチ。・・・微妙ですね・・・。
それに速攻なくしそう。
by サダー (2009-03-26 01:58) 

浜崎あユーミン

物欲が…
素敵過ぎるo(`▽´)o
by 浜崎あユーミン (2009-04-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小山内裏公園へ再び男心と春の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。