SSブログ

まだ桜、それでも桜 [風景]

本当にこの辺って桜だらけです。
既に桜の記事が多くてお腹いっぱいでしょうが、

それでも書く!!ヽ(≧▽≦)ノ

090409-2.jpg

 

大学の近くの道はどこもこんな感じ。

090409-3.jpg

 

公園は満開。花が散る中に身を置くと気持ちがいいです。(^^

090409-5.jpg

 

枝垂桜も随分きれいに・・・・・咲き・・・・。
え~と、石は・・・・キョロ( ゜゜ )(  ゜゜)キョロ

090409-4.jpg

 

そんなこんなで、良い天気でした。ヾ( ̄ー ̄


nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 23

ユキ

いまだに花見をしてない私(^-^;
土曜日までもちますようにっ
by ユキ (2009-04-10 01:20) 

momo

おいらも桜、撮りまくり~♪
おなかいっぱいになっても、パンシロンを飲めば
大丈夫だいw
by momo (2009-04-10 06:11) 

いわもっち

もうちょっとだけ、楽しみましょう! (^^)
by いわもっち (2009-04-10 08:32) 

Tad

サクラはちょうど昨日辺りが満開って感じでしたね、この辺りは(^-^;
もう少しすると、タケノコのシーズンでっせ、旦那さん( ̄▽ ̄;A
by Tad (2009-04-10 08:33) 

yumi

こんなところで石、探してちゃ駄目でしょ! (笑)
by yumi (2009-04-10 09:17) 

okko

ご安心を。今日、特別大売出ししますから・・・・

by okko (2009-04-10 09:26) 

くまら

儚い季節ですから、もう少し楽しんでみては?
by くまら (2009-04-10 13:12) 

まりりん

自分で撮った写真はまだアップしていません。。。記事にする頃は、もう夏になってたりして (≧▽≦)彡☆バンバン
by まりりん (2009-04-10 14:38) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
もう大分花が散っていました。
それにしても今日も暖かいですね。土曜まで・・・枝垂れとかの遅咲きの桜はもつと思いますが、暖かいところでソメイヨシノは厳しいかもしれませんね。

竹の子ですか。
梅もそうですが、盗んでいく人が結構多いそうですね。
でもアク抜きが大変だったりしたりして・・・(--;

あ、石は・・・シートの固定に・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
中学生ぐらいから大学生ぐらいまで、カップル出現率は高かった気がします。
男だけの飲み会も多かった気がしますが。www

自分の近所ではないですが、公園の小さな桜の下でずっと騒いでいる
大学生がいました。近所の人は迷惑だったろうなぁ。
もうじき警察署が引っ越してくるので、来年はきっとあんまりバカ騒ぎが
出来なくなるとは思いますが。。。(^^;
by moonrabbit (2009-04-10 17:46) 

がぁこ

美しいものは別腹なのでぇいくらでも~~(´ー`)ノ
上から下る枝垂れ桜、背景が暗いとピンク色が引き立って綺麗~♪
桜の並木道ってこんなにたくさんあるんだぁ~って自分とこも含め
しみじみ思っちゃいます(笑)
今日は暑かったけど風が吹いてて桜吹雪がすごかったぁ~(:^ー^A)
by がぁこ (2009-04-10 18:42) 

Butch

今日は金曜日の割にお花見客が多かったですね。
日向が暑かったから、丁度いい感じだったんじゃないかな。
桜が満開になっていたのでビックリでしたけどね。
by Butch (2009-04-10 20:14) 

エルモ

今日仕事で八王子ICで降りたのですが、改めてここは丘陵地帯なんだなぁ・・・と。^^
で、IC周辺は新緑の中に桜がパッチワークみたいになってて素敵でした。
で、中神のエコスに寄ったら・・・
古河のエコスとは大違い。売ってるものはお洒落だし、トイレはウォッシュレットだし。
引っ越そうかと真剣に思いましたです。(≧▽≦)
by エルモ (2009-04-10 22:54) 

うめぼう

今年は花見してないので、桜だらけでもぜんぜん問題ありません。
はー、もう散ってしまいますですねえ。



by うめぼう (2009-04-10 23:07) 

swm104

桜ネタ・・・・・、
私もそうですが、何か??
きれいですねぇ~!!
by swm104 (2009-04-11 00:40) 

単騎

うちの近所はもう葉桜になってきましたね。
by 単騎 (2009-04-11 01:51) 

北海道大好き人間

この時期、何処のブログを見ても「桜・さくら・サクラ」の字がない記事はないですね。
私は、ブログを始めてから迎える最初の桜で、なおかつ場所にも恵まれていますので、思いっきり「桜」を前面に押し出した構成にしてみました。
by 北海道大好き人間 (2009-04-11 02:44) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日もあったかい・・というより暑いですね。(--;
花見に行き遅れた人たちは、挽回できるのでしょうか?
どのブログも桜がきれいに咲いていますね。
多くの写真を見る機会が増えた為か、撮るアングルとか構図が凝っている人が多いと思うのは気のせいではないはず。良い傾向だと思います。
まぁ10年前にはこんなにデジカメが入手しやすくなるとは思ってもいませんでしたし。www
by moonrabbit (2009-04-11 11:16) 

atom

桜の下でのんびり出来そうな良い所ですね。
by atom (2009-04-11 20:41) 

emuzu

イエイエ、、、僕の次の記事は桜で行こうと思っています^^
by emuzu (2009-04-11 22:14) 

多摩NTの住人

こんにちは。
今年はサクラをずいぶん長く楽しめましたね。
早いもので、いつの間にか、ハナミズキが色づき始めましたよ。
by 多摩NTの住人 (2009-04-12 16:59) 

JoyPlant

ソメイヨシノって3倍体なんですよ〜。
by JoyPlant (2009-04-12 18:29) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

今日桜の下で昼寝しましたが、気持ちよかったです。(^^
ハナミズキが咲き始めていて、自分もびっくりしました。

ソメイヨシノは3倍の特別仕様なんですね。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
本当は赤いんでは?? <ぉぃ
by moonrabbit (2009-04-12 23:23) 

浜崎あユーミン

照明の形も素敵!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た~まごっ!デザイン重視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。