SSブログ

デザイン重視 [物欲]

シグマA・P・OのBluetoothヘッドホン、STB02は
Bang&Olufsen の Form2を彷彿させるデザインがいいですね。

sub6[1].jpg

STB02
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SBT02

Form2
http://www.bang-olufsen.com/form2


イヤーパッドが四角(付属)で本体が黒だと、ほとんどForm2。(^^;

sub8[1].jpg

 

あ、音は聞いていないので分かりません。( ̄▽ ̄;)
自分が付けたら・・・似合わないだろうなぁ。。。(笑)


nice!(48)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 29

piano

おしゃれなヘッドホンですね☆
素晴らしい♪
by piano (2009-04-11 14:18) 

Butch

格好いいですね。
ヘッドフォンは、sonyの10年くらい前に買った
安いのを未だに使ってますよ。。。
by Butch (2009-04-11 16:22) 

Chris

無線じゃなければ買ってもいいかなーと思いました(´・ω・`)
by Chris (2009-04-11 17:26) 

まさゆき

色んな意味で凄いですねこのデザインは。
デザイン優先の感じがするような・・・

by まさゆき (2009-04-11 17:27) 

旅爺さん

そこまで行ったなら似合わないなんて言わずに買っちゃいなよ!” プッ
by 旅爺さん (2009-04-11 17:48) 

わいわいクラブ

ロボットアニメに出てきそうな感じです。
カッコイイです。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-04-11 17:53) 

Ranger

おぉー^^めっちゃオシャレやん
僕は下がいいな^^
by Ranger (2009-04-11 18:21) 

momo

おいらは、頭につけても似合わないので
腰にまいて、仮面ライダーごっこをしたいと
思います(`・ω・´)ゞ
by momo (2009-04-11 19:16) 

あんみつ

未来映画の中で出てきそうですね~
デザインお洒落過ぎて・・・・年齢制限がありそう・・・^^;
by あんみつ (2009-04-11 19:57) 

くまら

素敵なデザインですね、ヘッドホンPC用の奴しか持ってません><;
by くまら (2009-04-11 20:01) 

春分

似合わないことはないと思いますよー。
・・・あー、年齢制限? うーん、・・・。
by 春分 (2009-04-11 20:55) 

のぶあき

面白い形のヘッドホンですね!
オシャレ~♪
by のぶあき (2009-04-11 22:12) 

emuzu

うん、、、ビュジアル的には、、、Goo~~d♪
by emuzu (2009-04-11 22:16) 

Tad

シグマのAPOレンズなら知ってました( ̄▽ ̄;A

写真で見る限り、ものすごく高級な旦那仕様ヘッドフォンかと思いましたが、実用的なワイヤレスだったんですね。
by Tad (2009-04-11 22:36) 

yumi

お洒落ですね~。
改造して、イヤーパッドを三角に、とかは…? 考えないですよね!(^^;
by yumi (2009-04-11 22:42) 

モッズパンツ

ロボットっぽくて、カクカクした音が出そうですね。イヤーパッドの形状で音質が変わったりするのでしょうか? (^ω^)?
四角、六角があるなら、ペンタゴンもあるのかな?w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-04-11 22:53) 

ahtoh

個人的にはこれとセットでも売られているコンパクトなiPod用Bluetoothアダプターの方が気になっています(^^;
実は先週買いかけました(笑)
by ahtoh (2009-04-12 00:32) 

サダー

六角形といえばやはりシンドラム・・・・なつかしー。
いや、シドミードっぽいです。
by サダー (2009-04-12 02:30) 

暇なフォトグラファー

ラビさんだったら似合います!!タブン
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 03:48) 

エルモ

そうそう、APOっていうからレンズのシグマかと・・・
APOってそもそもどんな意味なんでせう?
by エルモ (2009-04-12 07:34) 

うちゃん

私もmoonrabbitさんなら似合うと思う??
by うちゃん (2009-04-12 09:30) 

okko

鋭角的なデザインがいいじゃありませんか。
音?たぶん「カクカク、シカジカ、」四角い音が出るでしょう。
by okko (2009-04-12 10:06) 

fallschirmjager

カチューシャ型ヘッドホンハケーン!
大気開放型ですと,通勤通学には使えないし,デカ頭仕様の人には,厳しい現実も。ま,無理でも一度は聞いてみたいっスが。
by fallschirmjager (2009-04-12 17:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

こ、こんなにコメントが・・・( ̄  ̄;)

デザインがいい=音がいいではないところが面白いところですが、
それでもなんかやりそうな面構えってありますよね。
想像している音通りだったらニンマリしてしまいます。w

ジャンクで出たら速攻で買って有線に改造ってところですかwww
by moonrabbit (2009-04-12 23:20) 

がぁこ

シグマのAPOじゃレンズだよぉ~~(≧∇≦)ノ
最初のヘッドフォンおされでめちゃくちゃかっちょいいですよねっ☆
でも音だよねぇ~~どうもデザイン優先しがちでΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-04-12 23:26) 

北海道大好き人間

最初の写真を見た時「指輪か?」と思いました。デザインと性能の両方を兼ね備えた機種が出てくるといいですね。
by 北海道大好き人間 (2009-04-13 14:34) 

michan*

カッコいいな~^^

by michan* (2009-04-14 07:57) 

お茶屋

かっこいい・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-04-16 09:57) 

浜崎あユーミン

きっと洗練された音がでるのでしょうね!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ桜、それでも桜印象派な日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。