SSブログ

ねこねこ [物作り]

声が初音ミクに似ているのではないかい?
と、単純な理由から去年作った曲を、一年経った今頃に短い曲としてまとめて、
イラストを貼り付けて動画も完成。

ニコニコ動画のIDがないと見れないかも知れませんが、
宜しかったら聞いてみて下さい。m(_*_)m

090512-17.jpg

naoバージョン(naoさんが歌っています)

 

初音ミク バージョン(コンピュータで歌わせています)

 

まぁ、世の中、勢いと言うことで。(笑)

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

Riever

とりあえず・・・flvごと保存しました(爆)
by Riever (2009-05-13 18:35) 

moonrabbit

◆Riever さん
げっ!Σ(・ω・ノ)ノ
証拠隠滅できない。(笑)
by moonrabbit (2009-05-13 18:38) 

Tad

私も保存しますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
イラストもラビさんでつか?
by Tad (2009-05-13 18:59) 

ケンケン

あっ、IDがなかった。(T0T)
ミクミクですね~♪
ネコちゃんと一緒で、ゆったり気分になっていますね。
ところで、同じくイラストはラビさん?
by ケンケン (2009-05-13 20:57) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>Tadセンセ
カラーとブレイクのところのイラスト以外、全て自分です。w
キャラデザは歌っているnaoさん。

>ケンケンさん
あら残念。(´;ω;`)
ミクミクでございます。
曲は元気印です。w
イラストは上記の通りです、はい。(^^;;;;
by moonrabbit (2009-05-13 21:29) 

裏momo

IDもってない(T_T)
イラストだけ保存www
by 裏momo (2009-05-13 22:14) 

浜崎あユーミン

・・・iDない・・・
・・・みれない・・・・(涙)

すごいですね!再生回数もすごい!
う~みたい!
by 浜崎あユーミン (2009-05-14 00:39) 

yumi

ログイン画面で「大百科で調べる」をクリックしたら、
IDを入力しなくても見られましたよ!
何度も見ちゃいました~♪ 可愛いです~!!*^-^*
保存したいけど、どうするのかわからないです。。。^^;
by yumi (2009-05-14 06:03) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>裏momoたん
あらま、意外ね、意外ね。

> 浜崎あユーミン さん
あ、こちらも意外ね、意外ね。
再生回数は全然少ないです。(笑)

>yumiさん
保存は・・・ツールを使うのが一番早いですね。w
by moonrabbit (2009-05-14 12:06) 

chichiの母

凄い!本物だ。
保存しました。。moonrabbit ファンのあの子に
見せてあげようっと。
by chichiの母 (2009-05-14 20:00) 

michan*

見れない^^::
by michan* (2009-05-14 21:38) 

にこちゃん

ほー(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-05-14 23:52) 

kumimin

moonrabbitさんが作ったんですか(@ @)
すごい!!
by kumimin (2009-05-16 12:38) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>chichiの母さん
あ、あの子ってどの子ですか???(^^;;;;;;

>michan*さん
うむむ、残念。(--;

>にこちゃんさん
ま~(* ̄ω ̄*)ポッ

>kumiminさん
私が作りました。
もっと凄い人が沢山いますよ~♪www
by moonrabbit (2009-05-16 13:54) 

モッズパンツ

面白かったです。さすがクリエーター。すごいなー。w
ぬこアレルギー克服してむぎゅーッてしたいです。w
寝ぞうが悪い絵とネコの顔を横にビローンが好きです。w
しょぼーんのAAが出てくると思わなかった。w
    ∧_∧
    ( ・∀・)  neko neko♪ イイ
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゜・∀・)  面白い 続編マダー
  ∪(0゜∪ ∪    ワクワクテカテカ
    と_)_)

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-20 01:23) 

moonrabbit

◆モッズパンツ さん
ご視聴有り難うございました。ヾ( ̄ー ̄
猫画像はどうしようか迷いました。なのでAAで(笑)。
思わぬところが好かれましたね。(笑)....〆(・ω・` )メモメモ
by moonrabbit (2009-05-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。