SSブログ

マッスル行進曲 [..._〆(.. )メモメモ]

どうしたんだ!?バンダイ・ナムコ・・・・(´Д`;)

公式サイト http://muscle.namco-ch.net/

子供がおもしろがって遊んでいたら・・・遊びそうだなぁ。。( ̄▽ ̄;)


nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 24

momoしゃん

(`・ω・´)ゞあ、いちばん♪

すげぇ~面白そう、というか弾けちゃってますねw
まぁっすぅ~るぅ~
by momoしゃん (2009-05-16 05:41) 

エルモ

ウチの会社は脳みそ筋肉の上司が多くて困ってます。(^▽^;)
by エルモ (2009-05-16 07:32) 

Chris

購買層はどこをターゲットにしてるんだろう(´・ω・`)
by Chris (2009-05-16 07:43) 

ケンケン

ハガレンのアームストロング少佐がでてきそうな(ナイナイ σ(^_^;) )
でも、これどんな人が購入したのか気になりますね。
by ケンケン (2009-05-16 08:01) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>momoしゃん さん
超兄貴も人気はありましたが実際には売れなかったし、
なんでこんなゲームが作られたのか・・・謎です。w

>エルモ師匠
脳みそ筋肉な人にはクエン酸を投入して、コリを取り除きましょう。
間違えてアルギン酸やヒアルロン酸、オレイン酸、酢酸でも大丈夫かと。w
ヒ酸とか塩酸とか硫酸とかと間違えないでくださいね。 <ぉぃ

>Chrisさん
どの辺ですかね~。
マッチョになりたい人?冗談好きな人?も~ほ~系?腐女子系?(笑)

>ケンケンさん
アームストロング少佐を出して欲しいですね~。
でもハガレンのスポンサーってスクエニだったような・・・。
一家に一本いかがでしょう???(笑)


by moonrabbit (2009-05-16 10:08) 

okko

Wii スポーツでヌンチャクを手にすると、妙に興奮するワタシです。テレビから離れていないと、ぶち壊しそう!
by okko (2009-05-16 10:55) 

kumimin

またまた、お久しぶりです。
Wii FitのバランスWiiボードの上が娘のカメラ置き場になっている我が家ですが(^^; このゲーム、おもしろそうですね=^^=

by kumimin (2009-05-16 12:30) 

浜崎あユーミン

(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-16 12:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>okkoさん
Wiiリモコンがテレビに突き刺さっている画像を沢山見ました。(^^;
くれぐれもご注意ください。

>kumiminさん
Wiiボードの上はいい物置のようですね。w
このゲームをやっているところを撮影して是非・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>浜崎あユーミン さん
www
by moonrabbit (2009-05-16 13:51) 

emuzu

たったったったったたたたん♪細マッチョ♪
by emuzu (2009-05-16 16:47) 

袋田の住職

筋肉というより、贅肉の私です・・・
by 袋田の住職 (2009-05-16 18:59) 

春分

嫌いじゃないな。
しかし、よくいろいろ見つけてきますね。
by 春分 (2009-05-16 19:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>emuzuさん
The Hustle/Van McCoyで踊ればあなたも筋肉質に。d( ̄  ̄;)☆\(--

>袋田の住職さん
精進料理ダイエットを是非とも普及させてください。d( ̄  ̄;)☆\(--

>春分さん
イケる口でしたか。
一緒にポーズを決めて、是非ともマッチョに。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-05-16 19:40) 

Butch

面白そうだけどキモいなあ。誰が買うんだろうってな感じですが。
笑っちゃったなあ。。。
by Butch (2009-05-16 20:02) 

北海道大好き人間

ウチにはPSも任天堂DSもありませんファミコンも買ったことがありません。今ゲームをするとなれば、PCでのオンラインゲーム等に限られます。まあ、ゲームのことはテトリスくらいで止まっています(笑い)。
時々ゲーゼンに行くことがありますが、今は3DやCGでよりリアルな画像になっていますね。

ただ、レーサー等自動車を運転するゲームは、ゲームでは事故を起こしてもお金を入れればリプレイできますが、実際の運転ではそうはいきません。空想の世界をそのまま実際の世界に持ち込んでしまって無謀な運転をする若者が多いのはそのためだと言われていますね。
by 北海道大好き人間 (2009-05-16 21:24) 

旅爺さん

孫が教えてくれないからゲームは駄目!”ク~~~!”
by 旅爺さん (2009-05-16 21:38) 

くまら

最近ゲームやって無いので、あまり付いていけないです><;
by くまら (2009-05-17 00:33) 

yumi

大人が遊びそうです~。(^o^;
by yumi (2009-05-17 09:07) 

のぶあき

うぅ、ケータイからだとリンク先のページが見られない。。。
後で家のPCから見てみま~す!
by のぶあき (2009-05-17 14:37) 

きまじめさん

見ているだけで疲れてしまいます(笑
by きまじめさん (2009-05-17 18:04) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>旅爺さん さん
自分で片足を突っ込んでみるっていかがです??d( ̄  ̄;)☆\(--

>くらまさん
自分も全然最近のはやっていません。(^^;

>yumiさん
大人はどうでしょうね~。(^^;

>のぶあきさん
携帯で動画はまだ厳しいですよね。(^^;;;;

>きまじめさん
お疲れ様でした。(^^;;
by moonrabbit (2009-05-17 21:57) 

サダー

プレー中の姿を見られたくないランキングなんてあったら結構上位に行くのではないかと。
by サダー (2009-05-19 00:52) 

のぶあき

ようやく今、PCから見ました!
何だこりゃ?って感じ(笑)
でもちょっと興味アリです。
by のぶあき (2009-05-23 22:09) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>サダーさん
エロゲーは全般的に上位かと・・・・(^^;;;;;

>のぶあきさん
興味あり・・・と。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...

by moonrabbit (2009-05-24 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SD-NX20-N接続ケーブル作成花だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。