SSブログ

モモーイ・ホン [物欲]

なんかドタバタしていて更新がままならず。。。( ̄▽ ̄;) 

声優・歌手の桃井はるこさんとのコラボ・ヘッドホンがFostexさんから発売されるようです。

090530-1.jpg

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10267510127.html

型番MH-256のMHはMomoi HarukoなのかMomoi Headphonなのか判断が迷うところ。256はきっと8Bitからなんだろうなぁ~と思ったり。ちゃんと「にごろ!」って言っていますし。(笑)

ブログの画像も8Bit機が満載。NESのロボットも置いてあるし・・・ちょ、バーチャボーイは危険だ!でも何となくWall・Eの頭みたいかも。www

090530-2.jpg

そうきたか、Fostexさんって感じです。
質感&デザインから価格はそれなりのような気もしますが、さて・・・。

 

話は変わって、久しぶりに50が出たよん。ヾ( ̄ω ̄

090528-1.jpg


nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 27

春分

最初の写真のあやしい空気がいいですね。
by 春分 (2009-05-31 15:23) 

くまら

50ポイントなんて最近お目にかかっていません><;
by くまら (2009-05-31 16:10) 

okko

鳥を追いかけて、何処かに消えてしまったかと心配していました。
へ~~~のへ~~、ポンって出る時があるんだ、見せ掛けだけかと思っていたら。わたしゃ、大抵、1点、最大でも5点しか、涙!
by okko (2009-05-31 17:01) 

雅

いいなぁ、50ポイント。
自分はいつもスマイル君の3カードばっかです(T_T)
by (2009-05-31 17:08) 

yumi

50ポイント! 見たことないです~。0か1は見慣れていますよ。(^^;
by yumi (2009-05-31 17:58) 

こうちゃん

桃井はるこ?
知らんなぁー
by こうちゃん (2009-05-31 18:11) 

fallschirmjager

>そうきたか、Fostex
そうきても,当方T50RP愛です。
by fallschirmjager (2009-05-31 18:28) 

yukitan

50ポイント、おめでとうございます。
私は3日連続で0ポイントメールでソネくじ10枚プレゼントです。
by yukitan (2009-05-31 20:40) 

まさゆき

バーチャルボーイが販売されたばかりの頃、店頭のお試し機?でかなりはまって遊んだ記憶があります。
でもなぜか任天堂の黒歴史と認識されているようです(*_*)
斬新だし面白かったのになぁ。
by まさゆき (2009-05-31 22:13) 

モッズパンツ

Fanimecon2009てサンノゼ?広いホールですね。この人スッピンの方が良いと思うけどなー。コラボ・ヘッドホン売れると良いですね。w

ポイントポンは最近は最高でも3ポイントがほとんどですから、50ポイントはかなり珍しいですねー。いいなー。夜中にso-netホームの箱で5ポイント当たりましたが、それで喜んでいる場合じゃないなー。小さい。小さい。w (^ω^)b

スタジアムの記事、よく見たら宝探しの銀が出ておりました。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-31 22:57) 

Tad

う、ぜんぜん付いて行けない、、、桃井かおりなら知ってるゾ
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

でも、製品出たらアフィリエイトに入れとこうかな(爆)

ポイントポン、めんどくさいので最近はやってません。
by Tad (2009-05-31 23:36) 

Baldhead1010

ソネットポイント、全然貯まらない。
by Baldhead1010 (2009-06-01 06:28) 

浜崎あユーミン

コラボヘッドフォン
なをだか魅力を感じます
限定品みたいで!

50なんて出たことないです
いつも0かなぁ(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-06-01 08:30) 

みっきぃ

桃井はるこ・・・ん~~知らなかった^-^;
綺麗な人ですね。
by みっきぃ (2009-06-01 08:54) 

北海道大好き人間

>なんかドタバタしていて更新がままならず。。。( ̄▽ ̄;)

私もです!!
記事にする素材(写真)は99%以上揃っているのですが、月末とかはPCを使って行う作業が他にもいっぱいあるので大変です。

「だったら、こんな所を見ていないでさっさと片付けろ!!」とか突っ込まないでね。
by 北海道大好き人間 (2009-06-01 10:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>春分さん
えっちぃ~なVideoではありませんよ。d( ̄  ̄;)☆\(--

>くまらさん
自分も年に一回あればいい方かと。。。(^^;

>okkoさん
鳥を追いかけてってほど夢中にはならないですね。
ポンは1000点を出した人も結構いるようです。(==;

>雅さん
スマイル君、嫌いです。。。(ーー;

>yumiさん
確率ですからねぇ。続ければいつかは1000ポイント。d( ̄  ̄;)

>こうちゃん
普通は知らないですよね。
でも有名なアニメの声優さんです。(^^

>fallschirmjagerさん
T50RPも独自の音ですよね~。
Fostexファンなら、、、それよりも桃井ファンの方が買いそうな。w
デザインは女性向けですね。黒も出すとは思いますが。

>yukitanさん
曽根くじ10枚はよく出ますよね。
金銭が絡まないと大盤振る舞い??w

>まさゆきさん
バーチャボーイはやはりあの解像度の低さと、いかにも目に悪そうな感じが厳しかったのではないかと。ゲームボーイもそうですがあの音源でステレオにしなければならないのも厳し過ぎですし。w

>モッズパンツさん
これだけ大きな箱に人を集められるのですから凄いですよね。
そう言えばso-netトップの宝箱って全然見ていないです。
リロードの繰り返し数分で高確率で出るとは聞きますが。w

>Tadさん
桃井かおりさんなら自分だって~!!
ポイント関係はまとめてあるブログで一気にやっつけちゃっています。(笑)

>Baldhead1010さん
なかなか貯まらないですよね。
交換商品も変わっちゃったし・・・(´;ω;`)

>浜崎あユーミンさん
りらっくまコラボをお願いしてみる!・・とか。w
ポイントポンはあらかじめ結果が決まっているような動きをもうちょっと何とかして欲しいですね。ちょっとプログラマ、下手すぎ。(--;

>みっきぃさん
知らない方が一般的です。w

>北海道大好き人間さん
ま、リアル最優先ということで。w

by moonrabbit (2009-06-01 10:17) 

暇なフォトグラファー

FOSTEXの機材は、なんぼか持っていますが、このお方は知らない・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-06-01 14:56) 

Butch

50なんて見たことないっすね。出るんだねえ。
by Butch (2009-06-01 16:30) 

emuzu

Fostexのウ~ハ~使って
むか~し手作りした事があります、、、スピーカーo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 17:03) 

aloeDog

ソネットのポイントって、
いまいち制度が分かってないアロエです。
91ポイントってどうなんです?
スロットとかあったんですねぇ。。。。しらなんだ。
by aloeDog (2009-06-01 21:41) 

Chris

桃井はるこさんのコラボ・ヘッドホンもびっくりですが
バーチャボーイの存在を知ってる人がいることにもびっくりです(´・ω・`)
by Chris (2009-06-01 23:52) 

にこちゃん

ドタバタ♡
(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-06-01 23:53) 

ケンケン

年代物のゲームマシンが...。
50ポイントは、見たことがないです。よくても10ポイントが...。(T0T)
by ケンケン (2009-06-02 05:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>暇なフォトグラファーさん
まぁ、普通は知らないと思います。w

>Butch さん
出るみたいです。w

>emuzuさん
Fostexは今でも自作派の味方ですね。(^^

>aloeDogさん
1ポイント1円みたいな感覚ですね。
貯まったら商品と交換etc・・・

>Chrisさん
バーチャルボーイは調べたら19タイトルしか出ていないんですね。(^^;
ということは・・・貴重な体験だ。(^^;;;;

>にこちゃんさん
ドタバタよりもプニプニとかモフモフとかスリスリとかの方が好きです。 <ぉぃ

>ケンケンさん
50以上は確率が低いですよねぇ。
数を打つしかないかと。。(^^;
by moonrabbit (2009-06-02 12:36) 

chichiの母

いい音なら、何でも試したいです。
ヘッドフォンよりカーステレオを何とかしたいのですが。
by chichiの母 (2009-06-02 22:48) 

まりりん

50ポイントなんて、あったんだ。。。
by まりりん (2009-06-03 20:48) 

moonrabbit

◆chichiの母 さん
今度お会いするときには適当に見繕っていきます(笑)。

◆まりりんさん
表示されている点数は、どれも出る可能性があるようです。(^^
by moonrabbit (2009-06-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。