SSブログ

ヴィトン流QRコード [ネット]

村上隆とLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のコラボレーションのQRコード。
携帯でヴィトンのサイトのURLをゲットできるそうです。
でも機種によっては・・・という相性もありそうですが・・・さて。

untitled.jpg


これからも面白いQRコードが登場するのが楽しみです。

参照記事
村上隆とヴィトンのコラボで、超ポップなQRコードが誕生 : Gizmodo Japan http://www.gizmodo.jp/2009/04/qr.html

Takashi Murakami and Louis Vuitton Create First Designer QR Code
- Murakami Vuitton QR Code - Gizmodo
http://i.gizmodo.com/5223688/takashi-murakami-and-louis-vuitton-create-first-designer-qr-code


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 15

ユキ

きゃ、きゃわいい・・・・。
by ユキ (2009-07-18 22:27) 

くまら

URLゲットしましたが・・・
買うこと無いので(汗)
by くまら (2009-07-18 22:43) 

がぁこ

あ~~モロにヴィトンだ~☆
しかし、、読み取れなかったーーー。(゚うェ´゚)゚。

by がぁこ (2009-07-19 01:18) 

モッズパンツ

これからいろいろ凝ったものが出てきそうですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-07-19 06:21) 

JoyPlant

アサガオが気になるので
はやく帰りたいです。
by JoyPlant (2009-07-19 07:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>ユキさん
女性に人気ですよね。(^^

>くまらさん
備えあれば・・・うれしいな。。とか。(笑)

>がぁこちゃん
それはね、ちゃんと読み取れるおぢさんに買ってもらいなさいって事ですよ。ヾ(ΘωΘ
あ、あたしゃ先立つものがないので、他の人限定で。(笑)

>モッズパンツさん
自分で作っても面白いかも、かも。
メールアドレスなんかでやったら楽しそう。w

>JoyPlantさん
親になった気持ちでしょうかねぇ。(^^
by moonrabbit (2009-07-19 10:13) 

kumimin

おもしろいですね=^^=
ホントにつながるのかなあ??
by kumimin (2009-07-19 12:21) 

Tad

うげっ、付いて行けそーもない(爆)
by Tad (2009-07-19 14:01) 

春分

バーコードデザインみたいなものか。
高橋葉介か伊藤潤二風のもいけるかな。
by 春分 (2009-07-19 15:49) 

北海道大好き人間

前の記事でも触れた神宮前のお店が、これからQRコードをとった感じです。今度行くことがあったら是非御覧下さい。
by 北海道大好き人間 (2009-07-19 19:11) 

mamii

ホントに繋がるのかなあ・・
by mamii (2009-07-19 19:57) 

サダー

ルイヴィトン。
最もありえません。(^^;)
by サダー (2009-07-19 19:58) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>kumiminさん
確認したらURLが出てきました。(^^

>Tadさん
ケータイでポチッとするだけです。(^^

>春分さん
個性的なバーコードを提案しているところがありましたね。(^^
・・・なんてマニアックな面々を・・・(==;

>北海道大好き人間さん
ほい、ヴィトンの店ですね。。

>mamiiさん
検証しました~。(^^

>サダーさん
いやいや、何がどう転ぶかわかりません。
何故かモテる→気の迷い→ばれる→ルイヴィトン
とかとか。(笑)d( ̄▽ ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-07-19 22:20) 

浜崎あユーミン

ふむふむ!
by 浜崎あユーミン (2009-07-29 09:10) 

moonrabbit

◆浜崎あユーミン さん
踏む踏む??・・・・・(*´д`*)
by moonrabbit (2009-07-29 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遠出焼けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。