SSブログ

ちょっとおでかけ [徒然]

3日ぐらいネット環境のない田舎にお出かけします。

水郡線の近くで見かけたら、僕と握手!!(笑)

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 18:55) 

Tad

水平線じゃなくて水郡線ですね(^-^;A
よい旅を!\(⌒▽⌒)/
by Tad (2009-08-04 19:12) 

JoyPlant

地球は青かった?
by JoyPlant (2009-08-04 19:28) 

kumimin

水郡線?
どこどこ??
気をつけて行ってきてください。楽しんできてくださいね=^^=
by kumimin (2009-08-04 19:50) 

釣られクマ

なんだ俺の地元か
水戸-郡山間を往復する路線ですよ
いってらっしゃい
by 釣られクマ (2009-08-04 20:12) 

Baldhead1010

蝋燭とマッチは持ったかい?
by Baldhead1010 (2009-08-04 21:07) 

雅

行ってらっしゃい。気をつけて~(@^^)/~~~
by (2009-08-04 21:30) 

くまら

お気をつけて~^^
by くまら (2009-08-05 00:22) 

nonbiri

いってらっしゃい(^^)
by nonbiri (2009-08-05 11:59) 

Ranger

おっ!旅行ですか^^

楽しんできてください!
by Ranger (2009-08-05 15:12) 

emuzu

お気を付けて(^ω^)

by emuzu (2009-08-05 16:40) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

まとめてのレスで申し訳ありません。m(_*_)m
本当に急な用事でしたので、遊びに行く感覚は全くありませんでした。
なんだかんだでドタバタしましたが、無事に帰って来ました。(^^
by moonrabbit (2009-08-07 02:56) 

momoしゃん

おいらも、水平線の彼方かと思ったw
by momoしゃん (2009-08-08 19:24) 

moonrabbit

◆momoしゃんさん
水平線の彼方もいいですね~。
レーダーにも衛星からも写らないジェット機が欲しいなぁ~。
by moonrabbit (2009-08-09 00:44) 

浜崎あユーミン

いってらっさいませ、
ご主人様
by 浜崎あユーミン (2009-08-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。