SSブログ

土砂降り [moblog]

なんか凄い雨です。
遠くが真っ白。
吹き込むところに靴を置いてあったので、気がついたらべちゃべちゃ・・・(ToT)

そんな感じで、携帯から。

ではではヾ( ̄ω ̄)
20090805170504.jpg

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 14

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 17:34) 

Baldhead1010

携帯の電池が切れたらどうするの?

docomo、あるの?
by Baldhead1010 (2009-08-05 18:12) 

yumi

携帯が濡れなくて良かったです。^^;
by yumi (2009-08-05 18:59) 

こうちゃん

だいじょうぶ?
by こうちゃん (2009-08-05 20:35) 

きまじめさん

旅行第1日目が大雨?
moonrabbit さんも、雨男だったのですか。
by きまじめさん (2009-08-05 22:34) 

雅

そっちの方は梅雨明けまだでしたっけ?
こちら沖縄は今年初めての台風が来てます。
by (2009-08-05 23:19) 

kumimin

流されないように気をつけてくださいね(^^;
無事のお帰りを待ってます。
by kumimin (2009-08-06 00:15) 

emuzu

身延山、、、エリアではありませんか^^;
by emuzu (2009-08-06 14:00) 

くまら

靴を洗う手間が省けましたねヾ(-_-;) オイオイ

by くまら (2009-08-06 22:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

まとめレスにて失礼します。

午前中は晴れていましたが、あっという間に曇り
そして滝のような雨になりました。(--;
遠くからみたら立派な入道雲だったのでしょうね。
いつもは入道雲を見る側なんですが・・・(^^;

携帯が故障したら大変だったろうと思います。
DOCOMOショップなんてどこにあるやら・・・(^^;;;;;;
by moonrabbit (2009-08-07 03:00) 

chichiの母

今年は物凄く夏が短いような気がしますね。
無事に帰国しました。
時差ボケなのに変にハイです^^;
by chichiの母 (2009-08-07 04:36) 

ユキ

水虫になりそう(°∇°;)
by ユキ (2009-08-07 09:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>chichiの母 さん
ずっと梅雨のような気がしますね。(==;
時差ボケはハイになると、昔から相場が決まっていたような。www

>ユキさん
水虫は未体験です。今はちゃんと治るそうですね。(^^
by moonrabbit (2009-08-07 12:34) 

浜崎あユーミン

私も畳をべちゃべちゃにすることが
雨のバカ~!
by 浜崎あユーミン (2009-08-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとおでかけ帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。