SSブログ

ネコ耳+イヤフォン [ヘッドホン&レビュー]

サンコーさんならやってくれると思いました。
これでネコ耳が必然に。d( ̄  ̄;)☆\(--

090807-1.jpg

http://www.thanko.jp/product/nekomimi_ear/ 

え?音質??
自分の好きなイヤフォンを取り付けましょう。
・・・あ、それだったら、単純にネコ耳だけ買ってくればいいだけかも。www


nice!(52)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 34

くまら

丸坊主なんですが・・・似合うでしょうか(爆)
by くまら (2009-08-09 00:32) 

moonrabbit

◆くらまさん
ネコ耳は万能です。
本人が似合うと思ったら、それは既に体の一部みたいなものです。
さぁ勇気を出して・・・うぷぷぷぷ・・d( ̄▽ ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-08-09 00:46) 

kumimin

イヤホン嫌いだけど欲しい♡
ちなみにみいにつけたら似合うかなあ=^^=
by kumimin (2009-08-09 00:52) 

karu

色が二種類あるのですねぇ。。w
サイトを見に行ったらすでに黒が売れ切れていました。
by karu (2009-08-09 01:37) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>kumimin さん
ネコにネコ耳は・・・( ̄  ̄;
kumiminnさん、是非トラi・・・あうっ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>karuさん
黒の方が人気ありそうですね、確かに。
それにしても売り切れって・・・(==;
by moonrabbit (2009-08-09 04:16) 

春分

いい横顔ですね。
きみの笑った顔も見たいです。
by 春分 (2009-08-09 07:18) 

こうちゃん

メイドさんでしょうか?
by こうちゃん (2009-08-09 08:46) 

Tad

どっちかっつーとバニーちゃんの方がいいかな( ̄▽ ̄;A
by Tad (2009-08-09 09:20) 

Baldhead1010

うちの娘、こんなところに・・・。
by Baldhead1010 (2009-08-09 09:23) 

yumi

以前、パーティー会場で着物姿に三角の帽子で大うけしました。
着物姿にヘッドホン(音響を担当して)で驚かれたこともあります。
これつけたら…? うけを狙ってみますかね~? (笑)
by yumi (2009-08-09 12:46) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>春分さん
笑顔の画像もありましたが・・・こちらの横顔の方がお薦めです。(^^;

>こうちゃん
本物のメイドさんではありません。w

>Tadさん
個人的には中身が良ければどちらでも・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>Baldhead1010さん
な、なんと!娘さんでしたか!!。。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...

>yumiさん
着物にヘッドホンもいいですね。
絞り染め柄とかあったら・・・売れませんよねぇ。www
by moonrabbit (2009-08-09 13:20) 

モッズパンツ

メイド刑事を思い出しました。それにしても、イロイロな商品が出てきますねー。w
(´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-08-09 15:16) 

fallschirmjager

何か妙にスペックが詳しいっスね。
網タイのバニー仕様も見たいっス。
by fallschirmjager (2009-08-09 17:30) 

北海道大好き人間

やはりメイドがモデルだけあって、この女性の奥に写っているのは、石丸電気ですね、多分。
イヤホンか補聴器か見分けがつきにくいですね。
by 北海道大好き人間 (2009-08-09 19:06) 

雅

これを自分がつけてたら、通報されるかもしれない・・・・
by (2009-08-09 22:38) 

swm104

どうしてもイヤホンに目がいかない私・・・・。
メイドさん~??
by swm104 (2009-08-09 23:38) 

Butch

実物見たいなあ。。。
by Butch (2009-08-10 03:15) 

うちゃん

まさか!買って使って居るのでは無いでしょうね(・。・;
by うちゃん (2009-08-10 06:17) 

JOHN

モデルの子がかわいい♪
by JOHN (2009-08-10 07:51) 

旅爺さん

爺がネコミミ着けて歩いてたら・・・・きっと逮捕されちゃいそう。
by 旅爺さん (2009-08-10 10:59) 

momoしゃん

当然、らびしゃんは、装着済みなんですよね?
写真~うp~☆
by momoしゃん (2009-08-10 20:03) 

Chris

色違いまであるとは・・・恐ろしい(´・ω・`)
by Chris (2009-08-10 21:28) 

浜崎あユーミン

これで正々堂々と猫耳が装着できますね!
by 浜崎あユーミン (2009-08-10 23:06) 

がぁこ

こ、これはメイドさん限定?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通の人がやってたりおっさんがつけてたらかなり危ない~~(笑)
職質されそーーw
by がぁこ (2009-08-11 04:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>モッズパンツさん
まぁアリものを合わせただけですので、自分で作っても簡単だとは思います。
でも売れているみたいですね(--;;;

>fallschirmjagerさん
スペックなんて、あってないようなものですからねぇ。w
網タイツバニーはなかり中身を選びますね。wwww

>北海道大好き人間さん
写真下のURLに飛ぶと、いかにもアキバな風景を見れます。w
ネコ耳補聴器、いいかもしれませんね。d( ̄  ̄;)☆\(--

>雅さん
何事も試してみないと。w
原宿でセーラー服やミニスカートを履いていたオッサンがいましたが、
通報されたとは聞いていませんし。(笑)

>swm104さん
スピード社製のネコ耳って出ませんか?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>Butchさん
メイドさん衣装はアキバに行けば高確率で見ることが出来ますね。(^^;

>うちゃんさん
2000円あったら別のことに使います。w

>JOHNさん
JOHNさんも一度如何です??Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>旅爺さんさん
大丈夫だと思いますよ。
恥ずかしいときは、ディズニーランドで装着!!!とか?d( ̄  ̄;)☆\(--

>momoしゃんさん
装着は若い女子以外却下(笑)
そう言えば綾波タイプ&アスカタイプのイヤフォン、予約受け付けていましたね。
あと髪留めも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

>Chrisさん
需要が供給を生んだ形ですかね。。。

>浜崎あユーミンさん
リラックマにもにもネコ耳を!!d( ̄  ̄;)☆\(--

>がぁこさん
がぁちゃんならいつでもどこでも誰とでもOKでしょう。(笑)
付けて写真UPキボンヌ。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by moonrabbit (2009-08-11 07:28) 

きまじめさん

人の物真似、してみたいほうですが、
こればかりは、躊躇して、年を考えて・・・諦めます(ーー;)
by きまじめさん (2009-08-11 22:36) 

こけもも:

おおー、猫耳だ。
by こけもも: (2009-08-12 01:18) 

emuzu

ご主人様と、、、いわれてみたい~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-12 17:20) 

okko

マイクなくてもいいわけですね。バニーババアもどきになってみようかな。
by okko (2009-08-13 13:58) 

まりりん

街中でコレをつける勇気は。。。ないです~(^o^;
by まりりん (2009-08-13 16:43) 

のぶあき

これはカワイイっすね!!
オッサンが付けてたらキモイですが……(^ ^;)
by のぶあき (2009-08-14 00:37) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>きまじめさんさん
いやいや、案外似合うかも知れませんよ・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>こけももさん
ネコ耳はいけるらしい・・・φ( ̄ω ̄:)メモメモ...

>emuzuさん
そうでしたか、ご主人様(野太い声で)。

>okkoさん
okkoさんは何を付けても、きっと似合います。w

>まりりんさん
それでは部屋の中で・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>のぶあきさん
でもそんなオッサンがどこかにいそうです・・・。(--;
by moonrabbit (2009-08-14 17:35) 

remy_martin07

また古い記事にコメすみません(;´⊇`)
ネコミミに反応!!
私は、顔も性格も生き様もねこってよく言われますんで・・・(;´⊇`)
似合うかなwwwネコミミ。
綾波、アスカタイプのイヤフォン持ってますよー。
アスカ、壊してしまいましたが・・・(´;ω;`)


by remy_martin07 (2010-05-24 00:16) 

moonrabbit

◆remy_martin07さん
ネコミミ付けて、メイドさん姿でUPしる!・・あぅ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
アスカ壊してしまいましたか・・・(´;ω;`)モッタイナイ
by moonrabbit (2010-05-24 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。