SSブログ

生存報告’09.8 [風景]

ご無沙汰しておりますが、とりあえず元気に生きています。w

日の出を久しぶりに見たり、

090823-2.jpg

 

小学生が撮った夕焼けに「ほ~!」と言ったり、

090823-1.jpg

 

この花はなんだろう?と、とりあえず携帯で撮影したり、

090823-3.jpg

 

そんなこんなな毎日でございます。

とりあえず、生存報告まで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(46)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 28

こうちゃん

よかった。^^*
by こうちゃん (2009-08-24 17:50) 

JoyPlant

日の出が遅くなり、
日の入りが早くなりましたね〜。
by JoyPlant (2009-08-24 19:56) 

くまら

ε-(´∇`●)ホッ

by くまら (2009-08-24 20:29) 

Tad

お仕事あるのはいいことです(^-^;

で、まだ現ナマ入り菓子折り届きませんか?( ̄▽ ̄;)
by Tad (2009-08-24 21:04) 

Ryo

それでも私よりははるかに更新頻度が高い。
マイペースで行きましょう。
by Ryo (2009-08-24 21:09) 

雅

無事だったようでなによりです。
by (2009-08-24 22:06) 

北海道大好き人間

私も、レスをつけることで「生存報告」とさせて頂きます。
この夏も「あと一山」越せば終わりですが、その「一山」に関する題材が結構あるのです。
by 北海道大好き人間 (2009-08-24 23:45) 

kumimin

お久しぶりです♪
お忙しのかな?お元気なら安心しました=^^=
最後のお花、なんて言うんでしょうね。気になります。

by kumimin (2009-08-25 00:40) 

多摩NTの住人

こんにちは。
写真の花はガガイモです。毎年どこかでこの花を見るのに、今年はまだ見つけていないのです。これは、どのあたりで咲いていましたか。近くなら見たいですね。
by 多摩NTの住人 (2009-08-25 08:42) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>こうちゃん
ご心配かけました。。。か?(^^;

>JoyPlantさん
つか、今年の夏はどこに行ったんでしょうね?

>くまらさん
ヾ( ̄ω ̄

>Tadさん
お仕事と言っても本職じゃないところが辛いです。w
なかなか菓子折は届きませんねぇ~。

>Ryoさん
ずっとマイペースです。(^^;;;;;

>雅さん
沖縄料理店を見ると、雅さんを思い出します。w

>北海道大好き人間さん
多摩地方はすっかり秋です。。。(--;

お久しぶりです♪
お忙しのかな?お元気なら安心しました=^^=
最後のお花、なんて言うんでしょうね。気になります。

>kumiminさん
ガガイモというそうです。

>多摩NTの住人さん
ガガイモですね・・・φ( ̄ω ̄:)メモメモ...。
いつも有り難うございます。
これは京王八王子駅の東自転車駐輪場で見つけました。
駐輪場のおじさんと「何の花ですかねぇ」と話をしていました。(笑)
古文にも出てきていたのですね。
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/plantoj/gagaimo1.htm
by moonrabbit (2009-08-25 11:37) 

がぁこ

便りがないのは元気な証拠~~♪(´ー`)ノ
っていうのはネット社会だとどうも通じない世界のようで(p´Ⅰ`;*)
更新なかったりするとどうしたのかなーって心配しちゃうんだよね~^^;
日の出なんてもう何年見てないことか。。。(* ̄m ̄)ププ

by がぁこ (2009-08-25 13:48) 

Ranger

おひさです!^^
元気そうでなによりです^^
by Ranger (2009-08-25 13:48) 

momoしゃん

暇フォトさんの生存も
確認してくらはいwww
by momoしゃん (2009-08-25 17:44) 

旅爺さん

生存していたんですね・・・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-08-25 19:36) 

袋田の住職

明日から出かけますので・・・
生きていたらその報告に更新します。。。
by 袋田の住職 (2009-08-25 20:30) 

きまじめさん

お元気で何よりでした。
小学生が撮られた美しい夕景写真、
moonrabbit さんのDNAつながり? 
オバチャンのヘタな写真よりずっと・ずっと・ずっと上ですね。
by きまじめさん (2009-08-25 21:59) 

モッズパンツ

あまり無理をしないで、気晴らししながら、お仕事頑張って下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-08-25 22:38) 

Baldhead1010

食が小さくなって食いたい物も食えないのは癪ですね。
by Baldhead1010 (2009-08-26 06:25) 

Chris

とりあえず私も生きてます(--;
by Chris (2009-08-26 10:52) 

ユキ

ほ~っ!
by ユキ (2009-08-26 11:00) 

あんみつ

私も長いお休みでした・・・^^;
by あんみつ (2009-08-26 15:15) 

chichiの母

生存していて良かった(笑)
お仕事頑張って下さいね。
by chichiの母 (2009-08-27 05:22) 

atom

忙しいのですね。
私は今週夏休みでのんびりしてます。
by atom (2009-08-28 02:24) 

浜崎あユーミン

私も、生存中
by 浜崎あユーミン (2009-08-31 01:32) 

のぶあき

ご無事で何よりです♪
僕も何とか生きています(笑)
by のぶあき (2009-08-31 02:21) 

まりりん

こんにちは~ (´・∀・`)ノ
by まりりん (2009-08-31 16:25) 

暇なフォトグラファー

生きてるようで、なによりです(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-09-01 14:40) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>がぁこちゃん
大原○子さんのようなこともありますし、便りがないと心配な事例も。。(^^;
日の出・朝焼けは、最近見る機会が多いかも。
カメラは携帯しかないけど。。(--;

>Rangerさん
たいちょ~の元気さには負けます。(==;

>momoしゃんさん
コメント付いていますねぇ。
今頃は着ぐるみ脱いでいるかも。www

>旅爺さんさん
な、なんとか・・・。ゼイゼイ

>袋田の住職さん
無事帰還、ご苦労様でした。

>きまじめさんさん
写真に上手も下手も無いと思ってます。
一期一会ですし。

>モッズパンツさん
無理がきかなくなってきていますので、無理は出来ませんです、はい。(´;ω;`)

>Baldhead1010さん
昔はなんであんなに食べられたんでしょうね。w

>Chrisさん
大きな買い物が控えているとか??

>ユキさん
は~・・・・

>あんみつさん
休みが明けたら・・・体がなかなか追いつかないです。(--;

>chichiの母さん
何とかですけど、生存してます。。。働けど・・・(´;ω;`)

>atomさん
夏休みは葬式で消えました・・・(´;ω;`)

>浜崎あユーミンさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>のぶあきさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ part2

>まりりんさん
こんばんは~ (´・∀・`)ノ

>暇なフォトグラファーさん
まぁなんとか。。。これからが大変ですが。(^^;;;;;;;
by moonrabbit (2009-09-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。