SSブログ

T4 [物欲]

ん~、普通に欲しいです。w
でも夜暗いところで見たら不気味かも。(^^;;;
その前に、置き場がない・・・・・( つωT )

090917-1.jpg

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_315811.html


nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 44

コメント 29

こうちゃん

意外にリーズナブルな
価格なんですね。
by こうちゃん (2009-09-18 09:12) 

Ryo

これも欲しかった・・・↓
http://www.heatwave-toys.com/hwt_2001/top_page.shtml
by Ryo (2009-09-18 15:13) 

Ryo

すみません。URLが直リンクできませんでした。
このショップにターミネーターのフィギュアがあるのですが・・・。
by Ryo (2009-09-18 16:17) 

Tad

ブルーレイディスクかかる機械持ってないス(;д;)
by Tad (2009-09-18 17:20) 

emuzu

うぅ~ん、、、アマゾンならもうチョット安く売ってそぅ(●^o^●)

by emuzu (2009-09-18 17:29) 

雅

あのヘッドで9000円ですか。
気になるなぁ。
by (2009-09-18 17:47) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>こうちゃん
BDの値段を考えると・・・(*´д`*)ハァハァ
でも原価を考えると・・・(´・ω・`)ショボーン

>Ryoさん
こんなんとか。
http://www.heatwave-toys.com/cgi/db01.cgi?COD=htmm426
あ、これも捨てがたい。。。でもこれ背景が良いからですかね。w
http://www.heatwave-toys.com/cgi/db01.cgi?COD=htmm434

>Tadさん
まずはそこからですね・・・。
あ、最近PC用のBDD、結構安いですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

>emuzuさん
お一ついかがでしょうか?(^^

>雅さん
ね、気になるでしょ!!(^^
by moonrabbit (2009-09-18 18:17) 

うめぼう

これはかっこいい・・・
ほしいなあ。
悪趣味だけど玄関に飾りたい。
by うめぼう (2009-09-18 21:19) 

kumimin

これかぶれるの??
買ったらかぶってください=^^=
by kumimin (2009-09-18 23:19) 

Baldhead1010

ターミネータよりアートネイチャーがほしい^^;
by Baldhead1010 (2009-09-19 07:44) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>うめぼうさん
玄関に等身大のターミネーター置いて、
人が入ってきたら実弾撃つってぇの、どう?・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>kumiminさん
かぶれないとは思いますが、無理矢理かぶったら
顔がカブれる・・・・。d( ̄  ̄;)☆\(-- )オヤジ

>Baldhead1010さん
座布団2枚!!d( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2009-09-19 08:38) 

がぁこ

そんなに大きい頭なの?
ヅラ置きにできそうじゃない?(≧艸≦*)
おうちにあったらリボンつけたりいろいろしてみたい~~ww
by がぁこ (2009-09-19 11:00) 

JoyPlant

ネウロの「シックス」みたい。
by JoyPlant (2009-09-19 17:56) 

momoしゃん

かぶりた~い(´∀`*)
by momoしゃん (2009-09-19 18:12) 

yumi

明るいとことで見ても不気味かと・・・。^^;
by yumi (2009-09-19 20:56) 

多摩NTの住人

こんにちは。
ターミネーターは面白い作品ですね。
さすがにこれは夜見るとちょっと怖いです。

by 多摩NTの住人 (2009-09-20 09:48) 

袋田の住職

怖い顔!

by 袋田の住職 (2009-09-20 18:06) 

サダー

いやいや、意外に慣れるものですよ。
うちのダースベイダーも背景にすっかり溶けてます。(^^;)
by サダー (2009-09-21 01:10) 

chichiの母

リビングに置いても寝室に置いても
恐いです。恐くない人もいるのですね^^
いや、やっぱり恐いです。
体育祭に常道部の試合が続き、やっと明日から
東京で過ごせます。
by chichiの母 (2009-09-21 02:27) 

モッズパンツ

別々でもマニアはホイホイ買っちゃいそうですが、この不況下では、このくらいのオマケを付けないと、イパーイ売れないということなのでしょうか。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-09-21 04:48) 

ケンケン

映画館で観よう、観ようと思っていたら、すっかり忘れて終わっていました。
これは、観たいですね。
これが、廊下のつきあたりにあったり、トイレに置いてあったら、
((o(б_б;)o))ドキドキもんですね...。
by ケンケン (2009-09-21 10:03) 

のぶあき

このフィギュア、
立体パズルかと思いました(^ ^;)
by のぶあき (2009-09-22 00:22) 

tanaka-ma3

T1-T3、ブルーレイにするか、悩んでます。
by tanaka-ma3 (2009-09-22 15:20) 

旅爺さん

ん~~~~~~~!”我が家だったら何処へ置こうかな?
by 旅爺さん (2009-09-24 11:13) 

北海道大好き人間

昼間見ても十分不気味です。
これでヘッドフォンを作れそうですが、映画やテレビの美術スタッフは、こういうものは朝飯前に作ってしまうでしょうね。
by 北海道大好き人間 (2009-09-24 11:30) 

うちゃん

私は。。パス(笑)
by うちゃん (2009-09-25 00:21) 

Ranger

確かに、欲しいけど、来客には引かれる ^^;
by Ranger (2009-09-25 11:34) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>がぁこちゃん
結構大きいかも。
お下げなターミネータとかネコ耳ターミネータとか
あんまり考えたくはない世界ですな。
いやまて、ひょっとしたらコアなマニアが・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>JoyPlant (2009-09-19 17:56)
ネウロのシックスというと、なぜかBLEACHの斬月を思い出すわたし・・・。

>momoしゃんさん
かぶっていいのよ~。www

>yumiさん
見続けていると、やがて愛着が・・・。(笑)

>多摩NTの住人さん
スカイネットに侵略される日は近いです。d( ̄  ̄;)☆\(--

>袋田の住職さん
木魚の代わりに如何ですか?・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>サダーさん
そうそう、それが日常になれば無問題ですね。w
ベーダー様のマスクも毎日被り続ければ・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>chichiの母さん
怖いのは最初のウチだけです。
やがて空気のような存在に・・・(^^;

>モッズパンツさん
T4は評判が良かったですし、普通に売れるとは思うんですがねぇ。

>ケンケンさん
まだ地方のレイトショーで・・・。d( ̄  ̄;)☆\(--
T4はお薦めです。
ディストリクト9はもっとお薦め。 <ぉぃ

>のぶあきさん
あ、それいいアイディアですね。。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...

>tanaka-ma3さん
絶対ブルーレイの方が画像が綺麗です、はい。
PCで見比べると段違いですよ~。

>旅爺さんさん
とりあえず、玄関に・・・あ、お孫さんが泣いちゃいますね。(^^;;;;

>北海道大好き人間さん
あ、ヘッドフォンスタンドにいいかも。(笑)
朝飯前とはいかないまでも、さくさく作ってしまうと思います。

>うちゃんさん
え゛~~~(´Д`;)

>Rangerさん
隣にダースベーダーとか置いておけば、あまり目立たないかもしれません。
あ、本物の軍服着せておくというのは??Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

by moonrabbit (2009-09-26 04:21) 

浜崎あユーミン

手に入れていない今が
一番幸せなのかも!
by 浜崎あユーミン (2009-10-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝焼け~♪なんだかんだで秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。