SSブログ

なんだかんだで秋 [徒然]

昨日の朝焼け、ちょっと良かったかも、かも。
地震雲ぢゃないですよ~、きっと。

090924-11.jpg

少し前は、もっと焼けていたんだろうなぁと。
一枚でも撮れたので良しとしましょう。携帯ですが。。。

鱗雲とかよく見られるようにないました。
秋深し。
栗も食べたし。
布団の温かさが嬉しいです。(笑

090924-4.jpg

 

ということで、これから昼寝して新宿に出ます。ヾ( ̄ω ̄
久しぶりの大都会。w


nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 20

がぁこ

キバナコスモスは青空が一番合いますね~♪
新宿、、、まだ食してないドーナツおみやにお願いします(笑)
ワタシは土曜日からどっぷり自然に浸かってきます~☆(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-09-25 14:07) 

emuzu

うわッ、、、昨日ならボクも新宿に行きました
メインの目的は中野ですが、、、あのカメラ屋さんo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-25 15:43) 

旅爺さん

な~んか一枚目の雲が手に見えますね。コワ!”
by 旅爺さん (2009-09-25 17:41) 

あんみつ

昨日布団干した!! 夜ポッカポッカして、暑くて眠れませんでした・・^^;
by あんみつ (2009-09-25 17:55) 

Tad

おお、立派なじし、、、朝焼け雲ですね( ̄▽ ̄;A

ウチの栗もやっとマトモに収穫できました。ヤマグリもたっぷり拾いました。28日には稲刈りのお手伝いです(^-^;
by Tad (2009-09-25 18:20) 

goro

抜けるような青空の中、家に隠って昼寝をする事に最高の贅沢を感じるgoroでございます。
もったいな~
by goro (2009-09-25 19:27) 

JoyPlant

朝晩、寒い。
日中、暑い。
ホメオスタシス保つのがタイヘン。
by JoyPlant (2009-09-25 19:28) 

kumimin

おもしろく焼けましたね=^^=
すっかり秋の様子って思っていたら今日は暑かったですけど…(^-^;
あ〜、明日は仕事です。
体が動くかなあ?
by kumimin (2009-09-25 20:36) 

春分

さすがヘッドホンブログ。いろんなことが載っていますね。
で、地震雲ですね。私は明日は仕事。東京で被災かぁ。いい人生でした。

by 春分 (2009-09-25 21:04) 

雅

あれは地下の活断層がずれた時に発する電磁波によって作られる雲です。
早く沖縄に避難しましょう。
by (2009-09-25 21:06) 

モッズパンツ

このあいだ寒かった次の日に、家の中にカメムシが居ました。もうそういう季節になりました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-09-25 22:58) 

きまじめさん

帯のような面白い感じの朝焼け雲ですね。
今晩、今年初めて栗御飯を炊きました。
by きまじめさん (2009-09-25 23:17) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>がぁこたん
ドーナッツというとクリスピー・クリームですか?
新作だったらチーズケーキとオール ベリーズかなぁ。
店にも入ったことありませんが。(笑)
いってらっしゃ~い。ヾ( ̄ω ̄

>emuzuさん
おっと、時間的すれ違いですね。惜しい!!(<なにが?)
中野というと、ぶろーどうぇーでヘッドホン試聴というのもアリかと。d( ̄  ̄;)

>旅爺さんさん
どんだけ大きな手でしょう。
生命線はどこかな??( ̄  ̄;)☆\(--

>あんみつさん
せっかく乾いたのが、寝汗で・・・。(^^;

>Tadセンセ
じし・・・自社ビル!!
え?違います??
稲刈りの手伝い・・・結構腰に来ますよね。
無理しないでくださいね。ヾ( ̄ー ̄

>goroさん
こたつに入ってアイスを食べるようなものですね。
え?違います???

>JoyPlantさん
ホメオスタシス・・・恒常性(こうじょうせい)
む~、難しい言葉ですね。
女子高生ならよく見かけるんですが・・・d( ̄▽ ̄;)☆\(--

>kumiminさん
明日(ってもう今日ですが)は友達の家でバーベキューです。
前日に決まるのはいつものこと。。。(--;

>春分さん
でしょ、でしょ。
ヘッドホンから始まる色んな世界。
是非ともみんなでヘッドホンを!!!d( ̄  ̄;)☆\(--
地震はどこかの凄い人が龍を収めてくれるから大丈夫・・・だと思います。 <ぉぃ

>雅さん
沖縄に行くにはウミヘビの海を渡らないと行けないんですよね?
あ、その前に鰐(ワニ)を騙して海に並べないと。
渡ったらがまの穂を敷いてウサギを助けて・・・( ̄ω ̄;)☆\(-- )チャウ

このあいだ寒かった次の日に、家の中にカメムシが居ました。もうそういう季節になりました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
>モッズパンツさん
初冠雪も観測され、いよいよ秋深し!の北海道ですね。
越冬する虫は大変ですね~。(^^;

>きまじめさんさん
栗ご飯、美味しいですよね~。
今年は何故か栗をいっぱい頂いて、渋皮煮とか作りました。(^^
by moonrabbit (2009-09-26 05:07) 

momoしゃん

さすが!お花のらびしゃん!
きばなタン、きれいに撮れてますね☆
by momoしゃん (2009-09-26 14:46) 

北海道大好き人間

朝焼けもですが、これからの時期は夕焼けもいいですね。
刻一刻と変わっていくので、デジカメでないと大変です。

by 北海道大好き人間 (2009-09-26 21:43) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>momoしゃん さん
お花は副業です。d( ̄  ̄;)

>北海道大好き人間さん
焼けやすい雲が多い季節ですよね。
出会ったらガンガン撮りませう。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-09-27 02:59) 

Baldhead1010

家の体重計を片付けよう・・・。
by Baldhead1010 (2009-09-27 07:51) 

多摩NTの住人

こんにちは。
キバナコスモスを良いアングルで撮られましたね。
素晴らしい写真です。
by 多摩NTの住人 (2009-09-27 14:36) 

浜崎あユーミン

どこかへ続く道しるべ
どこにたどり着くのかなぁ
by 浜崎あユーミン (2009-10-08 12:45) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>Baldhead1010 さん
お腹にはすぐに肉が付いてしまうんですよね~。(--;

>多摩NTの住人さん
ありがとうございま~す!!\(≧▽≦)ノ

>浜崎あユーミン さん
きっと桃源郷。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-10-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T4高い高い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。