SSブログ

電卓&PCケース [物欲]

どもども、ご無沙汰しております。
OFF Line(実生活)の方が何かと忙しない状況で、なかなかノンビリとサーフ出来ない状態ですが、相変わらずボチボチと生活してますです、はい。
たまに曽根風呂巡りしようとしたら、異常に重かったり・・・(--;

そんな状況なのでnice!押しのみとか、訪問も頻繁には出来なくなりますのでご了承の程を。
それと、コメントを暫く閉じます、です。
記事を書くのに構えちゃっている部分を捨てて、自分のやりたいように・・・の、最初の頃のスタイルに戻る予定です。趣向が偏っているので(笑)、見て面白かったらnice!を押して頂けましたら嬉しいです。(^^

 

あ、やられたなぁ~って感じの電卓。
Windowsの電卓ソフトそのままのデザインですね。
使い易さはともかく、ちょっと心が動きます。

091115-1.jpg

Macなひとはこちら。

091115-2.jpg

ネタ元はこちら

 

それと、こちらは金属(主にアルミニウム)を加工してPCケースを作った人の記事
え?珍しくない?
凝ったPCケースを作る人は今や珍しくないですよね、確かに。
でもこのケースの手間暇もハンパではありません。(^^;

091115-3.jpg

削り出しでこんなの作っているんです。Σ(・ω・ノ)ノ
仕上がりが、これまたキュートで・・・・(*´д`*)ハァハァ


どんなときでも相変わらず、物欲が強い体質なようです。
そいでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。