SSブログ

今年の写真、今年のウチに [風景]

といっても、たいして残っていませんが。w

たしか12月上旬に撮った月。UFO~なんて思いながら。ww

091219-4.jpg

091219-5.jpg

 

鳥さんはスズメとかムクドリとかばっかり。
基本的に散歩してないです。(´;ω;`)
あとハクセキレイも相変わらずよく見かけます。

091220-1.jpg

 

これは確か11月中旬に横浜とか色んなところで夕焼けが凄い綺麗に焼けていた日の昭島方面。w
落とし物を取りに行っていました。(==;

091118-6.jpg

 

他にもクリスマスケーキとか色々撮ってはいたのですが、何となくスル~。

写真よりも色んな音楽を聴いていた昨今だった気がします。
あ、この新曲はあれっぽいとか、これっぽいとか。w
懐古趣味で懐かしい曲を聴きまくりとか。
広瀬香美とか本当に上手いなぁ~と思う人の方が聴いていて気持ちがいいなぁとか。 

ちなみに、自分の中で宿題になっているヘッドホンの改造とかアンプ作りとかは、冬眠中なので年越え予定。d( ̄  ̄;)☆\(--

今年は年賀状を書かないので、のんびりなお正月を過ごせそうです。
とりあえず映画三昧かも。w
現在溜めてあったアニメを消化中。
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻というのもあったり無かったり。

さて、今日は大掃除。

それでは皆さん、良いお年を~。ヾ( ̄ー ̄


nice!(53)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 34

うちゃん

私が見たUFOと同じだ! (笑)

いろいろお世話になりました(^。^)
来年もよろしく~~良いお正月をお過ごしください

by うちゃん (2009-12-30 06:40) 

goro

私の宿題は溜まっていく一方で消化しきることは無さそう
最後はゴミ箱行きな予感・・・

by goro (2009-12-30 09:05) 

スミッチ

鳴声がして振り向くとムクドリって感じですね。先日ツグミを今年はじめて見ました
by スミッチ (2009-12-30 11:26) 

Ryo

今年も素敵な写真、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by Ryo (2009-12-30 12:47) 

okko

風通しがよくなり、安心しました。
来年は鳥の狙い撮り、教えていただきたいですね。
でも、いないんですよね~~、この辺りには。
by okko (2009-12-30 13:33) 

Chris

今年も色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします('∇')

by Chris (2009-12-30 13:59) 

モッズパンツ

         ∧ ∧
        (*^ω^ *)  よいお年を~w
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________.\
    ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄
       /    \
      /      \
     /   〃∩   \
    /    ノ ⌒⊃ \
   /〃⊂(><;)ノ´   \
  /       ∪ 彡    \
              ぎゃーーー
        ∫ ∬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
by モッズパンツ (2009-12-30 16:15) 

春分

↑おお、これはミノフスキー型円盤・・・じゃなくて、タルコフスキー型円盤・・
じゃなくて、えーと、アダムスキー型か。 
歳をとるといろんなことがすぐ思い出せないなあ。
by 春分 (2009-12-30 16:42) 

Tad

早いもんでもう大晦日イブです( ̄▽ ̄;)
今年もいろいろお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

あ、りっぱなムクちゃんだこと(^-^;
by Tad (2009-12-30 20:09) 

くまら

今日、無理やり大掃除終わらせました^^;
明日は、夕方から正月に掛けて
呑むぞーー

本年も楽しい記事読ませていただき
ありがとうございます
新年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~^^

by くまら (2009-12-30 20:13) 

ハム子

来年もよろしく♪
良いお正月をお過ごしくださいなっ♪
by ハム子 (2009-12-30 20:36) 

がぁこ

ワタシも撮ったのはカラスとかハトさんとかそんなんばっかです(* ̄m ̄)ププ
朝早く起きるとチュンチュンとかキーキー鳴いてるんだけどなぁ~
今年もらびしゃんワールドで楽しませていただきました♪
どうもありがとう~☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を~~♪(^-^*)
by がぁこ (2009-12-30 21:26) 

袋田の住職

今日は、餅つきに掃除に葬儀に、お疲れさまの一日でした。ふ~
by 袋田の住職 (2009-12-30 21:42) 

emuzu

今年の汚れは今年の内にぃ~♪、、、基本ですよね
どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 22:10) 

JoyPlant

某・F山の新曲、フィーリング♪ですよねぇ?
前の曲はきっとSザンが活動してたら
その新曲だったのでは?って思いました。
事務所、一緒だし〜。

そ言えばこないだ職場忘年会に出たら、
ラピュタの話になりました。
見たはずなんですが、
飛行石以外全く思い出せず...。
ナウシカのキャラが強かったので、
忘れちゃったのか...。
by JoyPlant (2009-12-30 22:15) 

北海道大好き人間

私も、自室の大掃除と年内最終記事を残すのみとなりました。
天文ファンである私にとって気がかりなのは、元日未明に見られる部分月食の天候です(その前に起きていられるかどうかという問題も残されていますが)。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
by 北海道大好き人間 (2009-12-30 23:04) 

きまじめさん

ヘッドホンや周辺機器について等々、難しくてよくわかりませんが、
でも、わからないなりに、知らない世界を知るのはとても楽しかったです。
花の写真などで、前ボケ、後ろボケ、色々勉強させていただきました。
来年も楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by きまじめさん (2009-12-31 01:04) 

かずっちゃ

はじめまして!
写真お上手ですね☆
これらの写真、コンパクトデジカメで撮ったんじゃないですよね?
もしコンデジだったらスゴイ!!
by かずっちゃ (2009-12-31 05:54) 

ケンケン

ムクドリさん、こうしてみるとなかなかサマになっていますね。
今年も楽しい話題ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!(^^)/~~~
by ケンケン (2009-12-31 06:48) 

旅爺さん

でた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!”
今年は楽しい記事と写真を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2009-12-31 07:16) 

いわもっち

来年も引き続きよろしくお願いいたしますー。 ^^
by いわもっち (2009-12-31 08:01) 

多摩NTの住人

こんにちは。
あっという間に大晦日になってしまいました。
今年もいろいろと有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 多摩NTの住人 (2009-12-31 09:53) 

Baldhead1010

まだ11月のモミジが一杯残っています^^;

よいお年をお迎えください。^^
by Baldhead1010 (2009-12-31 10:05) 

momoしゃん

今年は、撮ったものは全部だしきって
すっきり~デス^^
さ、ことし最後の工作をやろ~っと(`・ω・´)ゞ
良いお年を!
by momoしゃん (2009-12-31 10:17) 

サダー

昨晩BSで録ったオサレなサデーを観ながら年賀状の印刷ちう。(^^;
来年もよろしくお願いいたします。
by サダー (2009-12-31 12:07) 

chichiの母

広瀬香美は同じ大学同じ学年(笑)
私は一台手作りデジアンプを頂き(中国製だけどいい音)
最近はコンポよりもそっちばっかり聴いています。
静かな新年をお迎え下さい。
そして来年と言わず、永久によろしくお願いします^^
by chichiの母 (2009-12-31 12:19) 

雅

ラビさん、今年一年お世話になりました~
良いお年を~

・・・映画三昧、ウラヤマシス・・・・
by (2009-12-31 19:40) 

浜崎あユーミン

あ~!
この照明型UFO、
家の近所にも~!!
by 浜崎あユーミン (2010-01-01 06:50) 

Baldhead1010

明けましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします^^
by Baldhead1010 (2010-01-01 08:23) 

旅爺さん

新年おめでとう御座います。
今年もガッツリ楽しく行きましょうね~♪
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。

by 旅爺さん (2010-01-01 09:57) 

Ranger

謹賀新年

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。

この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます

              今年もよろしくお願いします
by Ranger (2010-01-01 12:14) 

fallschirmjager

新年明けましておめでとうございます。
SE-M280の弄り,相変わらず流石っす!
ヘッドホンのチューニング記事,今年も楽しみにしております。

by fallschirmjager (2010-01-01 13:21) 

シンシン。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。
by シンシン。 (2010-01-01 19:24) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>うちゃんさん
このUFOは量産型なのでいろんなところに出没しているようです。w

>goroさん
ゴミ箱に行くなら引き取ります。
あ、でも缶コンロを沢山送られても困るだけかも。w

>スミッチさん
こちらではムクドリかハクセキレイって感じです。
鳴き声聞いてもまだまだ鳥の種類を判断できません。(--;

>Ryoさん
ノンビリできたような出来なかったような・・・。(^^;

>okkoさん
鳥は大変ですよね~、特にピントがマニュアルでないと。
ウチのは・・・(--;
取り寄せで餌をばらまくと、余計な物を残して行きますし・・(--;

>Chrisさん
今年も沢山のサインをゲットできますように・・・(-人-)

>モッズパンツさん
宇宙から初日の出を見てみたいですね。w

>春分さん
スキーしか合っていない・・・。www
そうそう、最近記憶がヤバヤバです。(--;

>Tadセンセ
こちらこそ昨年はいっぱいお世話になりました。
共に良い年になるよう頑張りましょう。\(≧▽≦)ノ

>くまらさん
飲み過ぎ注意ですね。w
でも正しい正月の過ごし方かも。www

>ハム子さん
今年もダーリンとの仲のいい記事を楽しみにしています。w

>がぁこちゃん
がぁちゃんが撮るとカラスも男前に写るかも。w
何を撮ってもがぁちゃんらしいというのは、
いわゆるひとつの個性的というやつでして
とってもとっても良いことだと思いますです、はい。
人物も含めて色んな物を今年も撮りまくって下さい。 (2009-12-30 21:26)

>袋田の住職さん
多くの人が集まる場所は、それを支えている人の労力に唯々頭が下がります。
今年も充実したお正月&一年になるますよう。(^^

>emuzuさん
結構年越ししたものがあります。(^^;;;

>JoyPlantさん
ラピュタは何回も見直すと色々と細かい事を発見できるアニメです。w
ナウシカもしかり。
ポニョは・・・一回しか見てないから分かりません。d( ̄  ̄;)☆\(--

>北海道大好き人間さん
関東地方では月食が綺麗に見られたようです。
自分はしっかり寝ていましたが。(^^;;;;

>きまじめさんさん
面倒くさい記事を読んで頂き有り難うございます。
半分くらい思い込みの世界ですし、
音のことを書いても基準がないと判りずらいものですからねぇ。。。
それでも書いちゃうんですけど。(笑)

>かずっちゃさん
はじめまして。
お褒め頂き有り難うございます。
もちろんコンデジ(PowerShotTX1)です。w

>ケンケンさん
下から撮っていると見下されたような感じがして・・・(--;

>旅爺さんさん
活発に動かれている旅爺さんさんにはいつも圧倒されっぱなしです。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。(^^

>いわもっちさん
今年も渋い&美味しそうな写真、楽しみにしています。w

>多摩NTの住人さん
今年は東京マラソン出られますかね?
いつも参考にさせて頂き有り難うございます。
場所が近いので撮る植物が被って、自分にとっては凄く便利です。(笑)

>Baldhead1010さん
今年は紅葉を本当に沢山撮ったのですね。
今年もまた参考にさせて頂きます。(^^

>momoしゃんさん
あ、正月に予定していた工作していない。。。(--;

>サダーさん
シャーデーはいいバンドですよね。
バンドの名前って事を最近まで知らなかったです。(笑)
すむーすおぺれーたーは、まいふぇいばりっとそんぐの一つです、はい。

>chichiの母さん
なんと!
学内ですれ違っていたかも知れませんね。
お願いして写真を撮らせて貰ったことがあります。w

>雅さん
結局4本ぐらいしか見ていません。( つω; )

>浜崎あユーミンさん
量産型の薄緑色です。
連れて行かれないように注意して下さい。w

>Rangerさん
今年はプレゼント企画、当選して見せます!w
チャリの都内版も挑戦してみたいですね~。

>fallschirmjagerさん
弄りがワンパターンなこの頃ですが、
まぁ自分の好きな音はある程度決まっているので
そこに近づけるようにするには、ある程度手順を決めておかないと
時間も手間もかかりすぎてしまいますからねぇ。(==;

>シンシン。さん
あけおめです!ことよろです!!ヾ( ̄ω ̄

by moonrabbit (2010-01-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SE-M280の改造きんがしんねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。