SSブログ

おっさっんぽ2010 [風景]

知り合いからちょっとした抜け道を教わったので、早速探索。
といっても車ではなく歩きの話。

ノンビリ歩いて往復で40分ぐらいですかねぇ。。。

途中、ぬこもいました。(*´д`*)ハァハァ

100110-54.jpg

 

蝋梅も咲き始めていました。

100110-4.jpg

 

午前中は出先の公園でシジュウカラと戯れ。

100110-3.jpg

 

いい天気でしたね。(^^

 

<お知らせ>
ホームページからのメールはフリーのメールサイトを利用していましたが、どうにも調子が悪く、去年の11月くらいから受信できていない、返事を書いても送られていないことが頻繁にあったようです。もしメールを出して頂いて返事が届いていない方は申し訳ありません。m(_*_)m
Gmailで新たにアカウントを取り直したので、返事が届いていない方がいらっしゃいましたら
headphoneslover@gmail.com(@は全角で書いていますので修正して下さい)までご連絡下さい。


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

トラックバック 0

きんがしんねんおっかいもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。