SSブログ

おっかいもの♪ [身の回りの物]

今年の買い初めはダイソーでした。w

100108-4.jpg

右はコード類を束ねるビニール紐(針金入り)。コードの整理整頓には必需品ですね。50mで105円はお買い得かと。別の色(茶色だったかな?)もありましたが、やっぱ黒でしょう。

左のはキーホルダー。濡れても大丈夫な素材でシンプルデザインの物を・・・と物色して、これにしました。ステンレス製。サーフボードだそうです。言われても分からないかもw。ルーターで文字を刻んでも楽しいかも。

今年も安く楽しむ予定です。ヾ( ̄ー ̄


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 36

トラックバック 0

おっさっんぽ2010柄の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。