SSブログ

お届け物 [ヘッドホン&レビュー]

先日remy_martin07さんからヘッドホンの提供がありました。
ブツは踏みつけ破壊の刑をくらったSE-MJ5です。(TωT

100424-3.jpg

ん~見事ですね。
切断面がまた見事で。。。これは修理するとすれば大変そう。。

100424-4.jpg

SE-MJ5は以前レビューしていました。
http://soundrabbit.blog.so-net.ne.jp/2006-12-10

そして、なんとオマケがΣ(・ω・ノ)ノ

100424-5.jpg

明治製菓の「100%ChocolateCafe」というチョコで、マジ旨いっす!!
パッケージもお洒落。

壊れたヘッドホンの引き取りは1年365日いつでも受付中です。
あ、チョコは同梱しなくて大丈夫ですから~♪

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 19

remy_martin07

変なもの送ってしまってほんとすみません><
moonrabbitさまでも、修理不可能なようでしたら、
燃えないゴミの日に・・・。
自分で、踏み割ったところ見て、
あ、断線してるや┐(´д`)┌と。
あぁ、新しいヘッドフォン調達しなければ・・・。λλλλλλ............
by remy_martin07 (2010-04-24 19:11) 

emanon

チョコがとっても美味しそうです。(^u^)

ヘッドフォンがどう修理されるのが興味深々です。(^^ゞ
by emanon (2010-04-24 19:46) 

雅

ここまでイッちゃったヘッドホン、出来上がりが楽しみですね。
by (2010-04-24 20:37) 

うちゃん

公開したからには何か思索が?
別物に生まれ変わるんでしょうね(^v^)
by うちゃん (2010-04-25 01:23) 

Tad

ヘッドフォン受け付け了解しました。
もし何か出たら速攻で送ります(^-^;
チョコレート...φ(@@ヘ) ホォホォ...
by Tad (2010-04-25 09:41) 

Chris

ここからどう修理するのか気になりますねぇ。
もし私も壊れたことがあったらお願いしますね(笑)

by Chris (2010-04-25 10:15) 

きまじめさん

ほかのものはよく踏み潰しますが、
ヘッドホンは壊したら最後どうしたらよいかわから無くなるので、
大事にあつかっていました。
もしもの時には、よろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2010-04-25 14:24) 

モッズパンツ

壊れたヘッドホンあったかなー。探してみます。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-04-25 15:19) 

浜崎あユーミン

イヤフォンならいくつか壊れたのあるんだけでなぁ…
by 浜崎あユーミン (2010-04-25 15:58) 

fallschirmjager

moonrabbitさんならやってくれるでしょう。
MDR-700DJのように。楽しみです!
by fallschirmjager (2010-04-25 18:41) 

Ryo

このチョコのパッケージデザインいいな〜。こういうの大好き。
私のMDR7506は、耳当て部分の布がボロボロになってスポンジむき出し・・・。でも送りませんが(笑)。
by Ryo (2010-04-25 19:13) 

momoしゃん

よいつぶれて壊れたmomoしゃんは
修理できますか?

そーいえばかたちゃんしんだままのミキサーがありやす。
by momoしゃん (2010-04-25 23:42) 

okko

近々、もっとメチャ壊れの送りますのでよろしくお願いいたします。
by okko (2010-04-26 16:16) 

Tad

>Ryoさん

ラビさん差し置いてのコメントですみませんm(_ _)m

耳当てのパッドは至急交換してください。サウンドハウスとかで注文できますよ(^-^;
by Tad (2010-04-26 20:23) 

ケンケン

明治製菓の100%チョコ美味しいと評判ですね。
2年ぐらい前なら勤務先から近かったのになぁ...。
by ケンケン (2010-04-26 21:13) 

goro

このシリーズ?のチョコ美味しいですよね
かなり前に一度食べたきりですけど・・・
by goro (2010-04-29 10:08) 

くまら

あ、壊れたヘッドホン、捨てちゃった><;
by くまら (2010-04-29 19:59) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ、チョコの評判、結構知っている人も多いですね。
ヘッドホンはドライバー(発音部分)が壊れていなければ、ある程度の修理は出来ますので、是非とも手の器用な周りの人に頼んで直して貰いましょう。(笑)
犬がかじってヨダレでデロデロになったヘッドホン・イヤホンは修理出来ない可能性が大きいかも知れません。:-p
よいつぶれて壊れたmomoしゃんは燃えないゴミの日に・・・d( ̄ー ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2010-04-29 22:15) 

北海道大好き人間

壊れたヘッドフォンよりもチョコの方が気になります!!
by 北海道大好き人間 (2010-06-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子なグランドピアノKOSS QZ50な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。