SSブログ

そそらそらそら [風景]

今朝の空は少し焼けていました。

100715-1.jpg

100715-3.jpg


昨日、久しぶりに新宿に出ましたが、曇っているこちらの気温で判断してジャケットなどを羽織ったら・・・ナメていました。11時で晴れ間が出ていてあじぃ・・・(´Д`;)
地下から出て速攻でジャケット脱いでTシャツ姿です。徹夜明けには厳しい環境でした。(--;

それから一路アキバへ。チラシを配る人はメイド姿が定番ですね。中華屋さん(?)の前でラー油の案内をしている人もメイドさん姿。・・・まぁ、そういう所なんですね、アキバって。w
それにしてもみんな一様にアニメ声(という表現が正しいかどうかわかりませんが)。しゃべり方も皆同じ。。。没個性は相変わらずのようです。たまには元傭兵のメイドとか、個性を・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

USBオプティカルマウスが普通に399円で買える場所はアキバぐらいですよね、やっぱ。
秋月が夏休みって・・・なんで??・・・orz。仕方がないので千石で。w

そして、久しぶりに飯田橋。
RAMLAの一角、タバコを吸う人たちは肩身が狭い様子でした。(^^;

100715-2.jpg

神楽坂は祭りの提灯がいっぱいでした。
相変わらずの店が結構残っていて、ちょっと嬉しかったり。
人や車の多さも相変わらずです。
暑かったので五十番の肉まんをパス。。。ちょっと後悔。(^^;

夏本番はもうすぐのようです。
暑さに負けないように、さぁっみんなで一緒にパンツいっch Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 19

みら

いっえ~いっ☆ぱんついっちょー!…って、こら!のるとこだったぢゃないですか!(甥っ子のせいで、結構のるやつです__;)m。
朝焼け綺麗です~。頂きっ!昨日新宿行かれたんですか。私は昨日は野暮用で銀座でした(゚▽゚;)/。…すみません、色々あって今日ちょっとキレ気味です。
by みら (2010-07-15 19:25) 

モッズパンツ

もう夏は終わったのかとも思いましたが、ヤパーリこれから本番が来るのですね。さぁさぁ、みんなで一緒にパンツいっch w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-16 00:33) 

remy_martin07

週末くらいに、梅雨あがるみたいですね。
禁煙しててなれちゃったので、
いまはちょい煙の臭いが苦手になりました。><

あきばではたらいていましたが、
アタシはだみごえなので、かあいい声だせるかたが、
羨ましかったり。
ぱんついっちょは、、、、、
むりです。あ、ブラつけていいなら、
良いかもwww
by remy_martin07 (2010-07-16 01:58) 

Tad

やっと今朝は陽射しが出てきました。
もう、雨降り過ぎッ ヽ(`⌒´メ)ノ
ウチにはエアコンがないので、梅雨が明けてもあんまり暑くなってほしくないです(^-^;A
by Tad (2010-07-16 09:32) 

にこちゃん

パンツいっch・・ ヾ(ヽ・┏x┓・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

もう既にバテ気味です。
エアコンもつけてないのに、お風呂で温まらないとダメって
ちょっとオカシイかもですよね。
五十番の肉まん、いいなー
by にこちゃん (2010-07-16 13:24) 

Ryo

パンツいっch・・の元傭兵のメイドさん・・・。
見たいような見たくないような。
by Ryo (2010-07-16 14:18) 

くまら

こっちも、昨日の天気がウソのように
ピーカンです。
スーツのズボンまくりあげて仕事してます^^;
by くまら (2010-07-16 14:45) 

okko

なめたらいかんですね。アニメ声、確かにそんな感じ。
この時期、街中にですのは、ワタシには自殺行為。
洗濯モノの乾きのよさに酔いしれている主婦をやっています(ウソツケ!)
by okko (2010-07-16 15:00) 

北海道大好き人間

ウチはパンツ一丁では間違いなく風邪を引きます。夜になるとTシャツ1枚ではちょっと寒いくらいです。
それでも、よそから見れば、うらやましい限りなのでしょうけれども(現在、窓を開けた部屋の室温が、冷房なしで22℃)。
なので、よほどの異常気象にならない限り熱帯夜にはなりません。むしろ、20℃を下回ります。

秋葉に最近行ったのって、正月に蛍光灯を買いに行った時だけです。札幌には今年だけで3回も行っているのにね…。
ところで、歩行者天国はいつ再開されるのでしょうか?
by 北海道大好き人間 (2010-07-16 22:11) 

goro

秋葉原でもタバコを吸う場所が一つ減りましたね。
ラジオデパートの裏口を出たあたり・・・
行くと通り道で強制的にタバコの煙を吸わされてたので私としては嬉しいです。
by goro (2010-07-16 22:38) 

きまじめさん

最近暑くて、窓を開けっ放しで寝ていますので、空が見えます。
昨朝1度めざめたとき、空が焼けているな、写真撮りたいなと思いながら
またそのまま寝てしまいました。
思いがけずその空が(大体同じでしょ) こちらで見られて嬉しいです~
秋葉のメイドさん テレビでしか見たことがないので、本物もちょっと見てみたいです
by きまじめさん (2010-07-17 00:15) 

momoしゃん

おぱんつもぬいぢゃっていいですか?
by momoしゃん (2010-07-17 14:18) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>みらさん
甥っ子さんと一緒に脱ぎましょう!!
そうすれば更なる一体感。w

>モッズパンツさん
是非、灼熱のTOKIOに!!
道産子はもれなく溶けます。www

>remy_martin07さん
タバコ吸わなくなると、タバコの匂いに敏感になりますね。w
だみ声はだみ声で味があると。w
ブラつけっててもおっけ~おっけ~。www

>Tadセンセ
雷が少なかったのがせめてもの救い・・・あ、雷はこれからですね。(--;

>にこちゃんさん
バテたときにはわが家秘伝の大根治療。wwww
五十番の肉まんは時々食べたくなります。(^^

>Ryoさん
メイド服を脱いでしまったらメイドさんで無くなってしまいます。w

>くまらさん
いよいよ夏到来ですかね。
外は凄い厚さです。(--;

>okkoさん
あんな暑いところに住んでいるなんて・・・やっぱり自然が多いと涼しさが実感できます。
まぁ多摩地方は暑さが厳しくなったりしますけど・・(--;

>北海道大好き人間さん
北海道もそうですが、やはり自然が多いと夜は暑くなりすぎないようです。
秋葉原は機会を見つけては足を伸ばしています。
最近は殆どパーツ屋巡りですけど。w

>goroさん
駐車取り締まりとタバコ監視のおっさんは基本的に苦手ですが、
あれだけ沢山いると効果はてきめんのようですね。

>きまじめさんさん
まぁだいたい同じだと思います。
でもデジイチで撮って大画面で見た方が綺麗かと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アキバに行けばメイドさんは嫌でも見られますので、
お近くまで行ったら、是非とも足を伸ばして下さい。
あ、駅の中で迷わないで下さいね。結構複雑です。w

>momoしゃんさん
脱いじゃっておっけ~、おっけ~。
外で捕まったら、私がおっけ~って言っていたと言えば、おっけ~。
ちゃんと食事付きでお泊まりまで出来ます。www
by moonrabbit (2010-07-17 15:51) 

春分

この時期ですしメイド服より浴衣でしょうかね。
by 春分 (2010-07-17 21:08) 

浜崎あユーミン

ゴージャスな感じの夕焼けですね!
by 浜崎あユーミン (2010-07-18 00:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>春分さん
浴衣はアニメ・漫画でも必須アイテムですね。w
ヲタで無くとも喜びそうです。ww

>浜崎あユーミンさん
よーく見ると叶姉妹が・・・。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2010-07-18 04:48) 

うちゃん

風呂上がりはスッポンポンです(@_@;)
なぜそれだけのコメント(笑)
by うちゃん (2010-07-18 05:51) 

多摩NTの住人

こんにちは。
夕焼けを見られる時間になかなか外にいませんので、見逃すことが多いです。綺麗な夕焼けを見られると嬉しいですね。
ところで、肉まんパスでしたか。私は、五十番の前を通ると(と言っても年に1回あるかないかですが)、必ずお土産に買ってしまいます。
by 多摩NTの住人 (2010-07-18 16:05) 

ユキ

パンツ一枚で歩けるバディじゃないわ~(泣)
by ユキ (2010-07-19 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢぃですCat Shit One ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。