SSブログ

Cat Shit One [情報記事]

無料CGアニメ「Cat Shit One」がYouTubeで無料配信されています。

キャラは可愛いですが、内容はもろ戦争と言いますか撃ち合いなので、
小さなお子様は見ないでね。
それとラクダが好きな人にはお勧めできません。www
720pという大きなサイズで見られますので、可能な人は大きな画面で見ることをお薦め致します。
公式サイトはこちら。



細かいところまで徹底的にこだわっているそうです。
軍事物好きな人は是非。d( ̄▽ ̄

nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 21

remy_martin07

軍事ものとか、武器とか興味はあるのですが、
さっぱり名称がわからないので・・・苦笑

武装しているうさぎ、かわいいです。
by remy_martin07 (2010-07-18 08:28) 

くまら

これって・・・以前コンバットマガジンに連載されていた物ですか?
by くまら (2010-07-18 08:28) 

kumimin

うさぎさん、リアルな感じですね。
本編までは時間がなくてみられなかった(^^;
人間が演じてるものよりアニメの方がリアルだったりして怖いかも。
by kumimin (2010-07-18 09:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>remy_martin07さん
名前なんか分からなくても、楽しめばよいかと。w

>くまらさん
コンバットマガジン読んでいないので分かりません。(´;ω;`)

>kumiminさん
アドバイザーの動画を見ていると、かなり細かいところまでリアルにしているようです。本編は時間があるときにでも。(^^
by moonrabbit (2010-07-18 15:45) 

モッズパンツ

何だか本格的で面白そうですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-19 00:46) 

Tad

ラクダが好きなので、イマイチ馴染めません(^-^;A
CGは文句なくスゴいですね!Σ(◎o◎;)
by Tad (2010-07-19 06:29) 

okko

コンバット、欠かさず見ていましたから、細部にこだわっているの、よく分かります。いくら撃たれても、死なないところもね。「コチラ、ホワイトロック、ドウゾ。応答願います」あの声、思い出しました。
ボタスキーは下戸じゃないのね。
アクセサリーもたまには役に立つッと・・・メモメモ
by okko (2010-07-19 09:55) 

mamii

無料アニメでも見ることにしましょうか。面白そうですね。
by mamii (2010-07-19 11:39) 

みら

「Cat…」ということは…。にゃんこも出て来るんですか?(←猫好き。羽根のあるもの、毛のあるものが好き)。にゃんことうさちゃんが殺し合いを?そんでラクダさんが酷い目に?まあ!怖いわ!残酷なものは傷つくので見られません(T-T)。
by みら (2010-07-19 14:22) 

Chris

いやーおもしろかった~。
スナイパーがあんな簡単に当てちゃうあたりが
あれですけど(笑)
by Chris (2010-07-19 14:51) 

momoしゃん

らびしゃんが、ヘッドフォンをして
どたどた歩いてる(笑)
by momoしゃん (2010-07-19 15:22) 

goro

軍事ものって命令の経路、礼式にこだわらないとグデグデになると思いますので徹底的にこだわるのは大変宜しいかと。
そもそも、帽子のつばに指先をあてる敬礼で、敬礼したまま長々と喋るのが変と思うのは私だけ・・・

by goro (2010-07-19 18:44) 

Ryo

コンバットマガジンで連載していたヤツですね。単行本も持っていたりして(笑)。
コンバットマガジンのときは、ベトナム戦争が舞台でした。もともと超マニアックな絵を描く小林源文さんですから、おのずとディープな世界が・・・。当初は作家生命が終わるから止めろとまわりから散々言われたらしいですが、なかなかの人気作品。
映画の3Dはもう不可能なことはないような気がしますね。
by Ryo (2010-07-19 18:50) 

北海道大好き人間

3DやCGに見慣れてしまうと、他の映画とかがつまらなくなってしまいそうな気がします。
by 北海道大好き人間 (2010-07-19 22:25) 

きまじめさん

若い頃は、結構好きで、軍事物見ていましたが、
最近は、アニメでも、リアルすぎて、疲れて最後まで見られませんでした。
戦闘場面見るのも結構エネルギーがいりますね。
by きまじめさん (2010-07-20 00:10) 

雅

見ようと思ったんですけど、24分と気付いて途中で断念しました(笑)
by (2010-07-21 23:28) 

サダー

なんかリアルすぎですね。細かいところまで検証されているんでしょうね。
でもニホンゴなのがなんか移入できそうで出来ない変な感じ。
エイゴだと向こうの話っぽいニュアンスになりそうなものですが。
by サダー (2010-07-22 00:11) 

浜崎あユーミン

リアルすぎて見れないや・・・
by 浜崎あユーミン (2010-07-26 22:10) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

>モッズパンツ (2010-07-19 00:46)
人によっては残酷すぎる表現かも知れませんが、
楽しめる人は是非。d( ̄▽ ̄)

>Tadセンセ
ラクダ好きを発見。φ( ̄ω ̄:)メモメモ...
シャツもモモヒキもラクダが最高ですよね。d( ̄  ̄;)☆\(-- )チャウ

>okkoさん
そうですね、ペンダントのおかげで銃弾が防げたとか
色々話がありますので、アクセサリーは護身用に良いのかも知れません。
ところで奥様、中国産の「ホンマモノ」の宝石があるんですが・・・
え?そういう話ではない?

>mamiiさん
面白い・・・と思います。
自分は他の細かいところを見て面白がっていますが。(^^;

>みらさん
残念ながらネコは出てきませんでしたね。
ネコキャラでもお願いしたいですが、
残酷なのがダメではどんなキャラでも難しいですね。(^^;;;

>Chrisさん
まぁ突っ込みどころは沢山あるでしょうけれど。。。(^^;;;

>momoしゃんさん
まぁあんなもんです、自分も。(笑)

>goroさん
お、ここにも拘る人が。。(笑)
敬礼しているときの言葉って「サー!イエッサー!!」以外思い浮かびません。w

>Ryoさん
さすがでございます。
ダテに大きなヒコーキ持っていませんね。(笑)

>北海道大好き人間さん
まだまだ実写にしか撮れない画像も多々ありますようで。
どんな表現でも、結局は中身ですよね~。

>きまじめさんさん
若い頃は軍事もの好きだった・・・と。....〆(・ω・` )メモメモ
兵隊ヤクザ・・・とか?d( ̄  ̄;)☆\(--

>雅さん
お暇なときにでも。ヾ( ̄ω ̄

>サダーさん
ノリとしては英語なのかもしれませんね。
で、ラクダは当然あちらの国のことばですねw

>浜崎あユーミンさん
よい子は見てはいけません。w

by moonrabbit (2010-07-27 08:44) 

浜崎あユーミン

結局、今日、最後までみました。
うさぎさんの尻尾に萌えでした(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-07-28 23:51) 

浜崎あユーミン

あ!それから
ヘッドセットと耳の関係は・・・
考えるのはよすことにしよう・・・
あ!
骨伝道!?
by 浜崎あユーミン (2010-07-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そそらそらそら猫も杓子も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。