SSブログ

ちっちゃい [物欲]

小さいカメラでおなじみのMINOXさんの新作はやっぱり小さかったです。

100809-1.jpg

あ、物欲が・・・。( ̄▽ ̄;)


スパイカメラも相変わらずいい感じですね。
携帯持っていたらあまり必要ないような気もしますが。w

100809-2.jpg




そうそう、CANONユーザーさんならこちらも押さえておきたいところ。
$24を高いと感じるかは、思い入れの深さに反比例するようです。w

100809-3.jpg


てな感じで。ヾ( ̄ー ̄

nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 20

あんみつ

物欲こそ、生きる糧!これがなくちゃ~!! ^^;
by あんみつ (2010-08-09 11:22) 

goro

手のひらミノックスは財布に余裕があれば私も欲しい・・・

by goro (2010-08-09 14:58) 

emuzu

¥2.000-ですかぁ~
アマゾンだったら送料ただだから、、、ポチっと行っちゃうかもv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-09 17:41) 

雅

MINOX、シャッター音消せるだろうから、重宝しそう< ォィ
by (2010-08-09 18:39) 

みら

か…かわいいですね、ミノックス。(◎▽◎;)。クラシックな感じのデザインもいいなあ!(古い物好き)でも、指とか太いと操作に苦労しそう(^^;)。
by みら (2010-08-09 19:20) 

momoしゃん

スパイカメラは、小さい頃
めっちゃ欲しかった!
スパイなんかしないのに
何撮ろうと思ったんだろうねっw
by momoしゃん (2010-08-09 21:19) 

きまじめさん

「ローマの休日」の中で
カメラマンが使っていたライター型のカメラを思い出しました。
あれも一種のスパイカメラでしょうかね。
by きまじめさん (2010-08-09 21:51) 

モッズパンツ

小さいカメラ、カワユスですねー。おもちゃみたい。w (^ω^)b
いかにもスパイカメラっぽいところが、少年の心をくすぐりますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-09 22:35) 

がぁこ

どっかで見たサイトだと思ったらスパイカメラのとこだぁ~♪
ワタシが持ってるSQ28mも負けない小ささです(笑)
by がぁこ (2010-08-09 22:59) 

北海道大好き人間

上でも何人かの方が書いていますが、スパイが持っていそうですね。
by 北海道大好き人間 (2010-08-09 23:47) 

remy_martin07

ち・・ちいさい・・・・
カワユス・・・・です♥
スパイカメラは昔スパイごっこ
してた時のことを思い出さされましたww
今でもスパイごっこがしたいので欲しいかもw
VIVA!物欲だとはおもいます・・(・・∂) アレ?
by remy_martin07 (2010-08-10 04:04) 

Ryo

スパイカメラ。現代はスパイじゃなくて、あらぬ目的の人が持ってそうで・・・。
レンズマグ。これは欲しいけど24$・・・・う〜ん。
by Ryo (2010-08-10 07:13) 

yumi

ちっちゃいというだけで欲しくなっちゃいますぅ。。。
必要もないくせに。(^^;
by yumi (2010-08-10 10:40) 

MANICAT

いいですねMINOXのちびデジタル、
価格もリーズナブルでチョット気になりますね。
by MANICAT (2010-08-10 12:43) 

春分

白いビアジョッキ希望です。
by 春分 (2010-08-10 13:36) 

Chris

レンズタンブラー欲しい!
by Chris (2010-08-12 13:10) 

Tad

「the next Spy Generation」ってのに笑っちゃいました。
小さくて安っぽくなく精巧にできている物には、やっぱり惹かれますね。
マグカップは、、、2$くらいなら(爆)
by Tad (2010-08-12 19:38) 

浜崎あユーミン

精巧で小さいのは魅力的!
欲しいのを我慢するのも楽しい!
と自分に言い聞かせるのでした(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-15 23:58) 

くまら

ほ・・・欲しい・・・
by くまら (2010-08-16 11:23) 

サダー

レンズ型マグを見て、手榴弾型マウスを思い出しました。(不謹慎)
by サダー (2010-08-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷様ToneMatrix ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。